>>770
お前のご認定はただの統失の思い込みつまり最後者w散々レッテル張りして今更正そうと必死になる一発芸もう一度見せてくれよw
・ガチで当たってると信じこんでる奴
長々と書いてるけどお前は自分の糖質具合を信じたくなくてただ言い訳してるだけじゃんw
職場でアスペ糖質無能だと辛いだろ?うちの職場にもそういう使えない奴いるけど嫌われてるからなw
やっば大人の男は仕事できないと魅力ねーのよw同じミス何回もするお前は仕事ができない典型例なわけw
仕事出来てるなら満足してキモオタ向け駄作に熱中なんてチンケな事しないの、
ラノベに逃げずに少しでもお前の無意味な人生向上できるよう努力しろよ
今更別人でしたが通るとでも思ってるのか?お前バカだから刑事ドラマ見て警察引き合いに出したんだろ?
いくら警察官でもお前みたいな誤認が何回もあれば普通に辞めさせられるわwwホシの正体わからない無能だもんなお前
お前人間の区別つかないから電話対応とか絶対にできないだろ?
だがお前は何一つ俺の正体掴めてないから無茶苦茶言ってるだけwww
ガイジの推理はもういいwただの統失だってことこのスレで分かってるんだからww
他人に必死にレッテル張りしてそれがすべて無駄になる一発芸もう一度見せてくれよww
ニートだからかなり執念深い性格なのが丸わかりで面白いわ
アンチの自演とか思い込みの強さもネット歴長いニート感すごい強いし
金持ちはお前みたいにゴミに金かけることしないからなww
キチ害竿太郎顔真っ赤で連投自演してると思うと草生えちらかすわw
なんでこんなガイジになっちゃたんだろうな
淡々とクリティカル攻撃を出し続けるSAOアンチして
口汚い罵倒と妄想で誹謗中傷するだけのSAOガイジ豚
何故こうも差がついてしまったのか