>>544イジメすぎてお前1レスしかできなかったじゃんwwしたらばに怖くて近寄れない雑魚www
規制が怖いってお前が発狂してたからしたらばとあにまんで聞いてみたら
規制のスレで必死に泣きついてたって教えてもらったわww
ねぇねぇあの挙げてるレスってお前が刺さって効果覿面で効きまくったレスの一覧ってことでいいのかな
親の医療費の代わりに金使っても助けてもらえないの草
お前の親無駄死にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれとは別に「パカ信者」って何?お前は正しく救いようがないバカ信者だけどww
どんな不細工な面で「わくわく」とか「ウキウキ」とか「アホアホ」「やったー」とか「パカ信者」とか「やーい」とか
「ざぁーこwざぁーーーーーーこwwwwww」とか書いてるの?ガイジキャラで生きてこうと思ってるのかな?

2022/11/27(土) 14:09:35 ID:AKMG7eko0
>>768
因みにそのスレって浪人(金使って自演する環境整える道具)でないとレスできないから
そこにレスしてるそいつ、親の医療費は払わないで親死なせた(2回連続)のくせにネットでレスバするためには
金使うゴミ屑野郎ってことになるぞwww