>>453
ポピュリズムが悪だというのであれば、何故自民党議員達はカルト宗教との関係を
断ち切ると宣言しているのでしょうか?
日本国民の誰に頼まれるでもなく、彼らは自らの意思で外国発祥のカルト宗教と結託してきたはずです
それならば、民意を汲むことなく、これからもカルト宗教と一蓮托生で政治をすべきですよね

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ
権力者達は、自分達の都合の良い過去の歴史だけをピックアップして、一般庶民を誘導しようと
しているだけです
共産主義が失敗だということは、既に歴史が証明していますよね
どれほど成果を出しても給料が変わらない人間が、一生懸命仕事をするはずがないのです
どれほど怠けていても給料が変わらない人間が、一生懸命仕事をするはずがないのです
その共産主義が公務員制度であり、為政者達の給与形態です
歴史に学び共産主義を悪だというのであれば、まずは役人達や為政者達の給料を下げるべきですね
歴史に学び、成果報酬型にすべきですね
国と地方の借金()とやらが、1200兆円を超えているんですよね?
どう考えても、今すぐ公務員達や為政者達の給料を下げるべきですね
因みに、私は共産主義者ではありません

どこかの世襲議員の方が、『政治は結果だ』と仰っていましたが・・・
全く結果は出てませんよね
失われた30年は、一体どこの誰が作ったのですか?
少子高齢化社会に拍車がかかり、日本は衰退の一途を辿り、国際的な競争力を完全に
失っていますよね
衆愚政治というのは、今の国会のことですよね?
無能な世襲議員ばかりになり、なんの成果も出してないのに、彼らは毎年毎年数千万円の給料を
受け取っています
政治に向いていない世襲議員の方達が、国の舵取りをした結果が、ご覧の有様ですよ

貴方は現状の政策に満足をされていますか?
それならば、ネットによる国政選挙が開始されても、現役の国会議員達に投票すればいいと思います
ネットを使った直接民主制が導入されても、現状を維持する政策に投票すればいいだけの話です
政治に一切関与したくないというのであれば、投票をしなければいいだけの話です
私は貴方に、どうしても政治に興味を持ってください、政治に参加してくださいとは一切言っておりません