河野ひより Part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
河野ひよりさんを応援するスレッドです
基本的にsage進行で、荒らし・煽りなどは徹底して放置でお願いします
・Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E9%87%8E%E3%81%B2%E3%82%88%E3%82%8A
・公式プロフィール
https://firstwind.co.jp/talentpage/kono_hiyori/
・Twitter
https://twitter.com/konohiyori?lang=ja
・主な主演作品
(アニメ)
・約束のネバーランド(フィル)
・ひとりぼっちの○○生活(二子乃継)
・ソウナンですか?(鈴森明日香)
・荒ぶる季節の乙女どもよ(小野寺和沙)
・博多明太!ぴりからこちゃん(ぴりからこちゃん)
・私、能力は平均値でって言ったよね!(レニー)
・ヒーリングっど?プリキュア(平光ひなた / キュアスパークル)
(ゲーム)
・アイドルマスター シャイニーカラーズ(小宮果穂)
・プリキュア つながるぱずるん(平光ひなた / キュアスパークル)
・絵師神の絆(ロック・ホーム)
・神獄塔 メアリスケルターFinale(ハーメルン)
・LOST:SMILE memories + promises(与那嶺純)
(ラジオ)
・指出毬亜と河野ひよりの「り」系ラジオ(2017年 - 2020年、ニコニコ生放送)
・東アニWebラジオ 河野ひよりのちょっと聴いてくりょー(2018年、YouTube)
・アイドルマスター シャイニーカラーズ はばたきラジオステーション(2018年 - 、アソビストア) - 週替わりパーソナリティ
・約束のネバーラジオ(2019年 - 、アニメ公式サイト※・YouTube)
・ラジオどっとあい 河野ひよりのひよりびより?(2019年、AG-ON Premium・超!A&G+)
・河野ひよりとピザの耳(2019年 - 、ニコニコ生放送)
・白石晴香と河野ひよりの「ふたラジ!!」(2020年3月、超!A&G+)
・前スレ
河野ひより女史
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1567340573/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アニメもよほど人気出なけりゃ主役だとしてもなんのプラスにもならなくね
ウィキにかける項目が増えるくらいか チェンソーマンぐらいの注目作に出れたら跳ねるかもしれないけど、さすがに無理だろうな なんかズレてるな
アニメ仕事がないからイベント屋にならざるを得ない訳で、おそらく本人も声優としてアニメに出たいと望んでると思うけど アニメだけで食っていけるほど生温くないぞ
アニメなんてギャラやっすいんだから 結構前にアニメ出演云々で暴れてた奴だろ
頼むから大人しくしてくれ youtubeでロミジュリのボイスノベルを5-6回視聴
お話としては、野球に例えると4回表とか、サッカーなら前半の30分から始まってるので
その前段階を全部取っ払われて、連続性のない世界から突然始まる展開
河野ひよりの朗読は濃淡と緩急が結構あって、通常だとそれは余計な要素で逆効果なこともあるけれども
今回は、お話が突然ドカンと断片で始まってくる所為もあってか、別に気にならない
これほど朗読でも感情を込めて、それでいてお芝居とのバランスも絶妙なものかと感心
素晴らしいのが「えっ?」の場面で、2回ほどあるのだが、その2回目が素晴らしい
一瞬のお芝居で、これだけ気持ちをこちらに伝えることができるのだから一流の役者は見事としか言いようがない
最近耳につく、語尾を勝手に伸ばして、語尾だけで感情を表現してる若手とは違って
語尾に頼らない奥行きのある表現力が解りやすい
あえてケチをつけるとしたら、出てくる料理総てが絶品すぎるので、全体の落ち着きに欠けてることくらい
ボイスものはそれなりの集中力が必要なので、落ち着きがないと疲れが半端ない
80点
(´・ω・) 事務所が弱すぎて声優番組以外の稼ぎ方知らんのだろ
せっかくプリキュア出たのに 稼ぎ方も何もアニメのオーディションに受からないだけだと思う
新人でのプリキュア起用は次の仕事に繋がらないケースが多いからな プリキュアはプラスにもマイナスにもならないってだけ
売れてる奴はそのまま売れ続けるし
下降気味だった奴が上昇するって事もない てれかくしの小さいコミュにこだわる感じやめたほうがいいよ
もっと大き存在だろお前は 久し振りに代アニで感じられたあの距離感好きだったんだけどなー
あと代アニにも来ず他の現場に行ってるような奴らがティアラブ運営めっちゃこき下ろしてて草
浮気してるくせに文句言うなよと でもティアラブは運営が嫌いすぎて他界した奴何人も見たし仕方なくね? すげー倍やん
しかもど定番だし
最後に良かったねえ ラストライブの泣き虫ぴよ可愛かった
作品の看板背負わない個人でのライブとかある意味貴重な機会だったよね
そうそう見れるものでも無いしDVDも予約したった ぴよちゃんほどの元気の塊でもコロナには勝てなかったか
しっこりと休養して早く良くなって欲しいね 体2つ欲しいはよく聞くが頭もう一個欲しいは初めて聞いたわ はれひよイベントぴよオンリーだから河野ひよりらしさを感じられて楽しかった!
2部ラストで感謝の言葉を述べつつ泣いちゃうところとかは個人イベントで自分の歩みとファンの温かさが感じられる良さがあったよね
企画?台本?が弱い所があって途中ぐだってしまったのが及第点かな
カードラボとゲーマーズさんはありがたいけども他番組でも使ってた歌舞伎座タワーの広い所でやって欲しかった ぽののとこで話したぴよの対人関係、コミュニケーション方法とか聞いてこの子の印象ガラッと変わった。
結構閉ざしてるところとか影があってめちゃくちゃ好きになった。 シャニソロライブなぴよ想像するだけでムラムラ止まらん ツイッターだと果穂っぽいピュア元気っ子な感じ出してるけど結構無理してない? 発言しようとしてることに対してそうじゃない人のこと毎回気にしちゃうって言ってたじゃん ほんとこれだからお前らは
早く俺のレベルまでこいよ 事務所からの河野ひよりに関するお知らせクッソビビったけどただのコロナ検査かよ >>514
わかる
ちょっと前なら
ああコロナねって思ってたけど
今はきつい はぁ
なんで呼ぶかなあ
まだ付き合う意味わからんわ 俺に絡んでほしいのかなんか知らねえけど
そういう参加の仕方いらねえわ
自演でもしてろ
いつもみたいに すまんここまで全部俺の自演だ
過疎ってたからスレを盛り上げたかっただけなんだ ちょっと待ってあずじゃなくて涼子の悪口じゃないよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています