X

トップページ写真撮影(仮)
819コメント1463KB
サンバスレを立ててはいけないは立ててはいけない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0770(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 22:59:24.77
大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出
るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサン
バチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチー
ムが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋
内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でス
テージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージ
するって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするっ
て言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言っ
てんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ
~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島
出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサ
ンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチ
ームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが
屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内で
ステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステー
ジするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージする
って言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言
ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってん
ぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大
島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出る
サンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバ
チームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチーム
が屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内
でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステ
ージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージす
るって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって
言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言って
んぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~
大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出
るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサン
バチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチー
ムが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋
内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でス
テージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージ
するって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするっ
て言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言っ
てんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ
~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島
出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサ
ンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチ
ームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが
屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内で
ステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステー
ジするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージする
って言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言
ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってん
ぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大
島出るサンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出る
サンバチームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバ
チームが屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチーム
が屋内でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内
でステージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステ
ージするって言ってんぞ~大島出るサンバチームが屋内でステージす
0771(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:00:24.52
浅草横町ゴールデンサンバ
①17時30分
②19時30分
6月20日16時キテキテマツダマッドプラザ広場 ゴンザレス
6月21日(日)
浅草五社祭 藝大サンバパレード
江の島海開き観光祭 サンバパレード13:30~15:00
大学応援団フェスタ2023
6月27日(土)
中央道初日の出暴走
ハマトラFES
6月28日(日)
中野駅前大盆踊り大会
京都Live Do You KYOTO?
東京湯楽城 にっぽんワチャチャ
0772(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:01:58.18
ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジ
ャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャ
ンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャン
ボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボ
リミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ
ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジ
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッ
キー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャン
ボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボ
リジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!
ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミ
ッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャ
ンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんず
ん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー
!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリ
ジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジ
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャ
ンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャン
ボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボ
リジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリ
ミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジ
ャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャ
ンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキ
ー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボ
リミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリ
ジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ず
んずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッ
キー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャン
ボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん
!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!
ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジ
ャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャ
ンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャン
ボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボ
リジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリ
ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミ
ッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャ
ンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャン
ボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー
!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ
ミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジ
ャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずん
ずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキ
ー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボ
リジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!
ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジ
ャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャ
ンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャン
ボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボ
リミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ
ジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジ
ャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッ
キー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャン
ボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボ
リジャンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!
ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミ
ッキー!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャ
ンボリジャンボリジャンボリミッキー!ジャンボリミッキー!ずんず
ん!ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリミッキー
!ジャンボリミッキー!ずんずん!ジャンボリジャンボリジャンボリ
0773(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:02:48.79
6月25日東京湯楽城サンバショー
7月9日六甲ファミリーまつり ゴルウィー
7月15日16日京都Live Do You KYOTO?
7月22日岐阜三社祭
7月29日30日府中ワールドフェスタ
8月1日大宮夏まつりスパークカーニバル
0774(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:04:18.43
チアサンバスケジュールの調べ方

今まであった全てのチアサンバイベントを
Googleチャンブルに入力する。

ようつべTwitterブログ等を参考に使う分をラップにのせ、白餡をピッタリ包む。
冷蔵の場合:2~3日はそのまま冷蔵保存する。

チアサンバイベントはよく水気をふき取り
だいたんにまくまする。
0776(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:07:31.29
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
0777(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:09:06.90
1回指名しただけでヘブンで毎日キテネ送ってくる女性いるけどマジでやめてほしい。
0779(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:12:30.59
毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱
く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、
その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガ
ッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分が
いる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間に
か熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃に
は、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなく
てガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自
分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの
間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる
頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会え
なくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援して
る自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をい
つの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終
わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、
会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援
してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代
をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ
」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎
年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く
応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、そ
の代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッ
カリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がい
る毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか
熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には
、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくて
ガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分
がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間
にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃
には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えな
くてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる
自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつ
の間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わ
る頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会
えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援し
てる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代を
いつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」
終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年
、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応
援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その
代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカ
リ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる
毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱
く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、
その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガ
ッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分が
いる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間に
か熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃に
は、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなく
てガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自
分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの
間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる
頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会え
なくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援して
る自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をい
つの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終
わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、
会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代をいつの間にか熱く応援
してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ」終わる頃には、その代
をいつの間にか熱く応援してる自分がいる毎年、会えなくてガッカリ
0780(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:14:05.70
田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全
く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われて
ない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎
だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使
われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない
。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと
全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われ
てない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田
舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く
使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてな
い。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だ
と全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使わ
れてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。
田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全
く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われて
ない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎
だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使
われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない
。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと
全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われ
てない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田
舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く
使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてな
い。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だ
と全く使われてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使わ
れてない。田舎だと全く使われてない。田舎だと全く使われてない。
0782(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:16:49.17
参考スレ(家族にいる場合や他疾患併発タイプの対策にどうぞ)

自己愛性人格障害が家族にいる人part.13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1634970384/

境界性(ボーダー)被害者友の会 Part191
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1650268944/

ADHDアスペルガー(軽度発達障害)被害者の会121
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1649756639/

人間関係の距離感がわからない人51【対策】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1617647107/

【自己愛性パーソナリティ障害】被害からの脱却
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1561887318/
0783(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:18:27.82
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
三島市民まつり
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
三島市民まつり
8月8日(日)
NATO首脳会議
小田原市民まつり
0785(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:20:15.92
傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できない
な傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できな
いな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影でき
ないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影で
きないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影
できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮
影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは
撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろ
は撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうし
ろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でう
しろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔で
うしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔
でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪
魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が
邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘
が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな
傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できない
な傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できな
いな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影でき
ないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影で
きないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影
できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮
影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは
撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろ
は撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうし
ろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でう
しろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔で
うしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔
でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪
魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘が
邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな傘
が邪魔でうしろは撮影できないな傘が邪魔でうしろは撮影できないな
0786(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:21:32.30
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
ふれあい中央カーニバル サンバステージ17:00~19:00@湊町公園
活きな世界のグルメ横丁 @ 群馬県・大洗町
たら祭り
6月27日(土)
しらこ祭り
永田フェスティバル
6月28日(日)
三島市民まつり
うに祭り
0787(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:23:05.88
金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわか
るし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのは
わかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的な
のはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目
的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金
が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかる
し金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわ
かるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なの
はわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的
なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が
目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし
金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわか
るし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのは
わかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的な
のはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目
的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金
が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかる
し金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわ
かるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なの
はわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的
なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が
目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし金が目的なのはわかるし
0788(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/06(火) 23:24:36.40
7月9日第25回舞浜市民まつり チャッターズ
7月15日16日府中ワールドフェスタ
7月22日岐阜三社祭
7月29日30日ライバーフェスティバル2023
0789(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 02:40:07.36
陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは
日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄
せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り
放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒に
してたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だっ
た陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前まで
は日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し
寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮
り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒
にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だ
った陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前ま
では日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押
し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは
撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内
緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭
だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前
までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが
押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけ
は撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから
内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝
祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ
前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前ら
が押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だ
けは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だか
ら内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感
謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロ
ナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前
らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権
だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だ
から内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ
感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコ
ロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお
前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手
権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌
だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメ
コ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたが
コロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上は
お前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選
手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると
嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カ
メコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてた
がコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上
はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本
選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せる
と嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題
カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にして
たがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸
上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日
本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せ
ると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放
題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にし
てたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった
陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは
日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄
せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り
放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒に
してたがコロナ前までは日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だっ
た陸上はお前らが押し寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前まで
は日本選手権だけは撮り放題カメコ感謝祭だった陸上はお前らが押し
寄せると嫌だから内緒にしてたがコロナ前までは日本選手権だけは撮
0791(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 02:42:14.30

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1634970384/

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1650268944/

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1649756639/

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1617647107/

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1561887318/
0792(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 02:43:37.39
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
西武電車フェスタ
阿見市民まつり
グルメキャリー
8月8日(日)
キテキテマツリダプラザ広場 ゴレンジャー
0793(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 02:46:22.44
コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ
後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団
再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成
やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(
笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コ
ロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後
軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再
結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成や
な(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑
)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロ
ナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍
団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結
成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな
(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)
コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ
後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団
再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成
やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(
笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コ
ロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後
軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再
結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成や
な(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑
)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロ
ナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍
団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結
成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな
(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)コロナ後軍団再結成やな(笑)
0794(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 02:49:13.89
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
大学応援団フェスタ2023
ソフィア祭
ソフィア祭
6月27日(土)
三元豚まつり 12時チア 14時サンバ
ウイイレ祭り 12時チア 14時サンバ 
6月28日(日)
横浜レゲエ祭 -The Final- Vibez of Yokohama
宇宙ワールドフェスタ
0795(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 02:52:05.76
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!
!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!
!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ
!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッ
ッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォ
ッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォ
ォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォ
ォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコ
ォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウン
コォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウ
ンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、
ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ
、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウン
ッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウ
ンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、
ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ
、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウ
ッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!
ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!
!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!
!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ
!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっ
っ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっ
っっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーー
っっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーー
ーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーー
ーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああー
ーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああ
ーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはあ
あーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んは
ああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!ん
はああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!
!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!
!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ
!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッ
ッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォ
ッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォ
ォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォ
ォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコ
ォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウン
コォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウ
ンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、
ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ
、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウン
ッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウ
ンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ、
ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウッ
、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!ウ
ッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!!
ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!!
!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ!
!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっっ
!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっっ
っ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーーっ
っっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーーー
っっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーーー
ーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああーー
ーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああー
ーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!んはああ
0796(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 02:54:58.05
7月9日神田祭 藝大サンバパレード
7月15日16日ふれあい中央カーニバル
7月22日浜坂サンバカーニバル2023
7月29日30日豊田市民まつり 12時チア 14時サンバ
0797(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 02:57:47.84
0798(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:00:38.23

0799(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:06:14.72
756 :(`・ω・´)シャシーン:2021/08/30(月) 13:39:44.33
キチガイ多磨ぽってせいぜい100人中1匹なんだよな。
キチガイ多磨ぽには正論で躾るしかない。
5chを散々荒らしてたキチガイも正論を説いたらすぐに消えた。

キチガイ多磨ぽにブルーシートで場所取りするなと言っても無駄。
キチガイには正論で論破するしかない。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/photo/1614181984/756
0800(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:20:16.72
この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもこ
こもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからな
いけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成
功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chも
ここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわから
ないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも
成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5ch
もここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわか
らないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけで
も成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5c
hもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわ
からないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけ
でも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5
chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かは
わからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだ
けでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは
5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗か
はわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これ
だけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らし
は5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗
かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。こ
れだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒ら
しは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失
敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。
これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒
らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か
失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた
。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ
荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功
か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消え
た。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガ
イ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成
功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消
えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチ
ガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が
成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ
消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキ
チガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板
が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここもほ
ぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけど
キチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功この
板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここも
ほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからないけ
どキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功こ
の板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもここ
もほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからない
けどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成功
この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chもこ
こもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわからな
いけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも成
功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5chも
ここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわから
ないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけでも
成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5ch
もここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわか
らないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけで
も成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5c
hもここもほぼ消えた。これだけでも成功この板が成功か失敗かはわ
からないけどキチガイ荒らしは5chもここもほぼ消えた。これだけ
でも成功この板が成功か失敗かはわからないけどキチガイ荒らしは5
0801(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:23:05.93
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
横浜レゲエ祭 -The Final- Vibez of Yokohama
三島市民まつり
チアサンバスケジュールの調べ方
8月8日(日)
東京夢の島アリーナ スパハワイアンリゾートショー
0802(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:25:52.60
右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多
磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も
向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向
いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだ
らけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いて
も多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても
左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右
を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨
ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向
いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向い
ても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだら
け右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても
多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左
も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を
向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽ
だらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向い
ても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いて
も左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ
右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多
磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も
向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向
いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだ
らけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いて
も多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても
左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右
を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨
ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向
いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向い
ても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだら
け右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても
多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左
も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を
向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽ
だらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向い
ても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ右を向いて
も左も向いても多磨ぽだらけ右を向いても左も向いても多磨ぽだらけ
0803(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:28:37.65
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
百里基地航空祭 12時チア 14時サンバ 
オギボン祭り2023
伊勢原市民まつり
6月27日(土)
サンクトペテルブルク国際経済フォーラム
ジーザスクロスファイブ東京
6月28日(日)
金沢百万石文化芸術祭
三島市民まつり
0804(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:31:23.77
踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊
れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れ
アミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れア
ミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミ
ーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミー
ゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ
踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊
れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れ
アミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れア
ミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミ
ーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミー
ゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ踊れアミーゴ
0805(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:34:07.68
7月9日マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2023
7月15日16日うに祭り
7月22日キテキテフチュウトコトコ広場 ロドリゲス
7月29日30日広島ワールドピースコンサート
0806(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:36:57.40
コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コ
ロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロ
ナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ
前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前
とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前と
は色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは
色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色
々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々
ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ち
がうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちが
うんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがう
んだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうん
だよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだ
よ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ
…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…
コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コ
ロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロ
ナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ
前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前
とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前と
は色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは
色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色
々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々
ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ち
がうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちが
うんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがう
んだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうん
だよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだ
よ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ
…コロナ前とは色々ちがうんだよ…コロナ前とは色々ちがうんだよ…
0807(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:45:27.88
カメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊
れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメ
ラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れた
バカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、
レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ
多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レン
ズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数
発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズが
ぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見
wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ
壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカ
メラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れ
たバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ
、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバ
カ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レ
ンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多
数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズ
がぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発
見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶ
っ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見w
カメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊
れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメ
ラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れた
バカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、
レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ
多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レン
ズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数
発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズが
ぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見
wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ
壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカ
メラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れ
たバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ
、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバ
カ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レ
ンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多
数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズ
がぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発
見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶ
っ壊れたバカ多数発見wカメラ、レンズがぶっ壊れたバカ多数発見w
0808(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:48:08.65
440: 名無しさん :2019/12/03(火) 20:29:39
キチガイ荒しに告ぐ。
お前の逮捕は時間の問題だ。逃げようと思うな。失踪した人間は真っ先にマークする。
絶対に逃げ切れない。俺は必ずお前を追いつめる。俺だけじゃない。日本中の警察官が地の果てまでお前を追い続ける。

芝居はもう終わりだ。お前が書いてきた荒しにはまともな主義も主張もなかった。お前は愚かで最低の人間だ。俺は絶対に許さない。
お前は必ず司法の場で正義の下に裁かれる。
その日はすぐそこまできている。
今夜は震えて眠れ。

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/29923/1573984335/440
0809(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 03:56:46.72
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
六大学野球 準決勝
小平市民まつり 12時チア 14時サンバ
豊田市民まつり 12時チア 14時サンバ
8月8日(日)
川崎市民まつり
豊田市民まつり 12時チア 14時サンバ
0811(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 04:05:16.44
7月9日キテキテマツリダワッショイ広場 セバスチャン
7月15日16日百里基地航空祭 12時チア 14時サンバ 
7月22日沼津市民まつり
7月29日30日三元豚まつり 12時チア 14時サンバ
0812(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 04:13:38.87
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
小田原市民まつり
キテキテマツリダワッショイ広場 セバスチャン
8月8日(日)
山梨ミーティング
NATO首脳会議
0813(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 04:16:25.10
とりあえず、しもなだ年表でも見て落ち着こう

2017年11月12日
サンバを撮るためだけに夜行バスで岡山から遠征、場違いなお洒落着で多磨駅前のイベントに現れるも、すでに撮影許可エリアはカメコで埋めつくされており、オッサンの頭しか撮れず発狂、これをきっかけにカメコに反感をもつようになる。

この頃から「サンバカメコは乞食」「サンバごときに税金を使うな」「カメコは清潔な服を着ろ」「サンバはもっと広いところでやれ」「場所とりはマナー違反」「浅草サンバの観客はせいぜい2万人」などの主張を5chで譫言のように繰り返すようになる。

2018年
カメコを毛嫌いするのに、なぜか掲示板にスケジュールを晒しカメコを増やすという謎の行動が次第にエスカレートする。このスケジュールのせいで大量のカメコが押し寄せたため、外語祭のサンバステージはめでたく撮影禁止となる。

2019年3月29日
府中のイベントで撮禁告知に抗議するため、『天下の公道で撮影禁止は不可能』との持論を展開するも、そもそもイベント会場は私有地内にあるので議論の余地もなく一蹴される。

2019年9月
荒らし対策を謳いサンバ掲示板を開設するが、気に入らない書き込みは誰でも荒らしと決めつけ IPを晒すなどの暴挙を繰り返すようになる。

2019年10月20日
富士見台のサンバイベントに岡山から遠征するも、目当てのオレンジちゃんはおろか主要メンバーのほとんどが同日開催の別イベントに出演していたことをあとで知りブチ切れる。数日後、その別イベントの主催者に『税金の無駄使いはやめろ』と謎のクレームを入れる。

2019年11月30日
ブラ研のツイートを貼ったつもりが、それをリツイートした自分のツイッターのアドレスを例の掲示板に貼ってしまうという痛恨のミスを犯しツイ垢を晒される。

2019年12月2日
例の掲示板を荒らした奴を訴えてやるといい、平日のまっ昼間から本当に警察に行ってしまい、対応した警察署員から「はぁ?」と首をかしげられる。

2020年
5chのユーチューブ収益化スレや岡山ローカルのスレなど、複数のスレで荒らし認定されていたことが発覚する。

2020年10月25日
フクヤマニメで無断撮影を注意されたことに逆ギレし、イベント廃止を要求する抗議文を福山市長らに送りつけるも、同イベントは翌年も予算規模を倍増して盛大に開催される。

2020年10月30日
例の写真に写り込んでいる件の話題に反応して火消しを図るもアリバイ工作に失敗、自ら墓穴を掘って確固たる地位を築き殿堂入りを果たす。

2021年
コロナ禍でイベントもないのに依然として5chに常駐し、カメコは乞食だキチガイだといつもの主張をひたすら繰り返す。

2021年12月10日
『学祭まで行く奴は間違いなくキチガイ』だと、いつもの調子でカメコをディスったつもりが、自ら東京の学祭に遠征していた事実が過去のツイートで明らかとなる。
0814(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 04:56:00.16
バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれなが
ら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニ
アンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影で
カメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(
笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれ
ながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴
ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮
影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいた
よ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打
たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れ
た奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロス
の撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後まで
いたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨
に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ
壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバ
ロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後
までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンま
で雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラ
ぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バ
ルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら
最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニア
ンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカ
メラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑
)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれな
がら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウ
ニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影
でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ
(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打た
れながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた
奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの
撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までい
たよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に
打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊
れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロ
スの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後ま
でいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで
雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶ
っ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バル
バロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最
後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアン
まで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメ
ラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)
バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれなが
ら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニ
アンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影で
カメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(
笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれ
ながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴
ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮
影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいた
よ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打
たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れ
た奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロス
の撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後まで
いたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨
に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ
壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバ
ロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンまで雨に打たれながら最後
までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラぶっ壊れた奴ウニアンま
で雨に打たれながら最後までいたよ(笑)バルバロスの撮影でカメラ
0815(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 04:58:43.80
①18時30分
②21時30分
8月7日(土)
オギボン祭り2023 荻窪タウンセブン 8階 あおぞらぱーく 13:40 ウニアン
早慶ラクロス定期戦
ジーザスクロスファイブ東京
8月8日(日)
いくら祭り
小田原市民まつり
0816(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 05:01:32.57
ヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThank
sヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThan
ksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTha
nksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTh
anksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンT
hanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤン
ThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤ
ンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanks
ヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThank
sヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThan
ksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTha
nksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンTh
anksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤンT
hanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤン
ThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanksヤ
ンThanksヤンThanksヤンThanksヤンThanks
0817(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 05:04:22.01
①17時30分
②19時30分
6月21日(日)
早慶ラクロス定期戦
沼津市民まつり
6月27日(土)
NATO首脳会議
6月28日(日)
たら祭り
モポナ名古屋
0818(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 05:07:12.20
ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめ
て貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに
勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかっ
た、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その
後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED
治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰
ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起
が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、
手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後か
なり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療
薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰った
けどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱
く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コ
キでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり
激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も
飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけど
イケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中
折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキで
も無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激し
くせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲ん
だのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケ
なかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ
、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無
理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせ
めて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだの
に勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなか
った、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、そ
の後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理E
D治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて
貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃
起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった
、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後
かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治
療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰っ
たけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が
弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手
コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かな
り激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬
も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけ
どイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く
中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキ
でも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激
しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲
んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイ
ケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折
れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも
無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しく
せめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだ
のに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケな
かった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、
その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理
ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめ
て貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに
勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかっ
た、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その
後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、手コキでも無理ED
治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰
ったけどイケなかった、手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起
が弱く中折れ、その後かなり激しくせめて貰ったけどイケなかった、
手コキでも無理ED治療薬も飲んだのに勃起が弱く中折れ、その後か
0819(`・ω・´)シャシーン垢版2023/06/07(水) 05:09:59.91
7月9日うに祭り
7月15日16日ソフィア祭
7月22日府中ワールドフェスタ
7月29日30日岐阜三社祭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況