ミカン原木
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国内でもファルシのルシがコクーンでパージしてるからな
おすすめぐらいまでのFFってわかりやすかったんだとしみじみ思うよ スメールはかなりシンプルだった
稲妻は正直えいちゃんのことよくわからなかった 原神の翻訳担当は
面倒くさいとこは大体わかるから漢字まんまでええやろ!
精神を感じる、西洋風のモンドに清泉町とか オススメもオススメで報酬のためにリーダーの金魚の糞でミッションこなして回ってただけの連中が
本当にストーリー理解できてたのかというとたぶんそんなことはなくて
結局話が理解できなくてもRPGの育成やら収集の部分が面白けりゃ評価はされるんだろうなと思う 神羅とかソルジャーとかようわからんままFF7やってたけど名作扱いだしな 崩壊以上にえすえふすぎて頭に入らなくて愉悦のアッハ💕
銀河鉄道999と思ってなのかちゃんします 意味は通じるんだけどそんな言い方しなくね?ってのがちょいちょいあるのが
あとポイスも監修ちゃんとしてないから同じ言葉でもアクセントばらばらだったり
>>950
マハさまの存在消えてからのスメールはそんな好きじゃない >>954
漢字文化圏だから分かるよね?教養あるよね?の信頼だと思おう
盤石は日本でも生きてるから盤岩は超盤石って分かるよねっていう
いや分かるけど新熟語は読み方も一緒に定義してもらわないと困るっていう 夜叉の名前とか週ボス三平とか調べないとマジわかんねーからなw 崩壊は現実世界だったり電脳世界だったり精神世界だったりでわからなくなる >>959
意味合いは伝わるんだけど
世界観やニュアンスの変換までは出来てない(やってない)感じ
この辺はウィッチャーとかサイバーパンクの本間とか名指してヘッドハンティングされるだけあって凄いんだよね
あそこまでやってとまでは言わんが ごめーーん!!!!
意地はってごベーーーーん!!!おれが悪がったァーーー!!!!
今更みっともねェんだけども!!! おれ 原神をやめるって言ったけど!!!
アレ...!!! 取り消すわけには 行かねェがなァー!!!
ダメかなー!!!...頼むからよ
お前らと一緒にいさせてくれェ!!!
もう一度...!!!おれを仲間に入れてくれェ!!!! スターレイル、スレ立ってないんかな
最初のボスがギリギリでわろうた
雑魚がフィールドにおりゅけどLVアップは課金してかんとキツイのかね 英語版の稲妻よりはまだマシかな…
固有名詞の殆どがローマ字っていう まあ絵柄は良いけどゲームは面白くないね
星5の強いの育成すると楽しくなってくるのかもしれんけど
そこまでが遠い遠い 序盤は配布10しかガチャ引けないのか
雑魚狩ってれば経験値素材は手に入るけど 早々に持ち物検査始まりそうでなぁ
原神は緩いのも良い 確定ガチャで傀儡ちゃんまんまのキャラ来たけどこんな感じになるのかな >>968
ソロゲーだから持ち物検査とかないぞw
とか言ってる開拓者さん達が激強ボスでストーリー詰む未来が見えるのだわ コマンドバトルはステータスが正義だからなあ
原神みたいに元素反応とかで誤魔化せればいいんだがそういうシステムないよな? ソロゲーRPGで難易度高すぎてストーリー進められないってヘブバンじゃあるまいし オクトラは投げたわ
毎日装備素材集めてりゃ楽に勝てるんだろうけどうっすいシナリオ読むためだけにそんな熱量は無い 50確定ので氷の雄ガキのみだったわ
姫子がよかった アクション性低いゲームって半分くらいがストーリーでつまったな
最後にやったゲームは18面まであるのに5面からつまったな >>972
最近そういうの増えてきてるからなニケとか
FGOにしてもシナリオボス強いのばっかりだったし
石割り禁止だったら詰んでたわ 初期にノエルちゃんで避けて殴ったてを繰り返すのは苦じゃなかったけど
弱点でゲージ削ってを延々繰り返すのはなかなかつらい 原神も大概ストーリー読みづらいけどスタレは目が滑りまくるわ 稲妻で登場人物やら勢力やらでわけわからなくなった反省を生かしてスメールでは自分でメモ取って頭で整理したらだいぶ理解できた お願いズヴァローグ!がメチャシコと言ってるロリコンおじさんにしか見えない 無課金・微課金は初日実装分の最後のボス突破が次の追加ぎりぎりになるように調整してるのが普通やろ
数日で虚無る方が人が離れるんだし ストーリータルタルが速攻で下方修正入ったのを思い出す
難易度低い原神はソシャゲではレアなのか 流石に原神のストーリーボスはサンドバッグとしてもうちょっと長持ちしてほしいわ ソシャゲと呼ばれてるモバイルゲームの大半は定義的にはソシャゲではないけどそう呼ばれてますし
原神もソシャゲやろ
ちなみに定義的にはSNS内で遊ぶゲームの事
モバゲーやGREEの時代のゲーム 原神は特別なソシャゲなのでソシャゲではない^^
崩壊はソシャゲな^^^ 他人と関わりがあるゲームはソシャゲよ
ソーシャルの意味を考えたらな その理屈だとオススメもソシャゲになるw
ソシャゲとは
ソーシャルゲーム(英語: Social-network game)は、主にSNS上で提供されるオンラインゲーム。省略して「ソシャゲ」とも呼ぶことがある。
専用のクライアントソフトウェアを必要とせず、ウェブブラウザとSNSアカウントのみで利用可能である。
特徴としては短時間で気楽に遊べるものが中心であり、コミュニケーション機能やフリーミアム(基本無料・アイテム課金)を取っている場合が多い。
スマートフォン(スマートデバイス)向けの「ネイティブアプリ」のゲームもソーシャルゲームと呼ばれているが、ウェブブラウザを利用した「ウェブアプリ」ではないため、これらは本来ソーシャルゲームには含まれない。
ソーシャルゲームやスマートフォンアプリゲームに多い「ガチャ課金」のシステムを基本としているゲームを、英語ではGacha gameと言う。
だと思ったほうがいい^^ 難易度低いというか、世界ランクや成長が頭打ちになってるからずっとオレツエー状態なだけで
世界ランク低いと相変わらず難しいんじゃないの 冒険者ランク上げないとメインミッション進まないから
お話進めた結果的に強くて無理って事は昔と変わらずない
むしろ世界ランクは下げるという救済処置として機能してる バーバラで殴ってるだけで死なないから絶望しないでしょ
くじら食らって即死する奴は知らん タルタル実装のときに始めて低ランクでいったけど
ノエルちゃんで張り付いてるだけで良かったぞ
印つけられたら外周にタッチして消せばよかったし
ギミック知らないだけじゃないの? 最初期は星5聖遺物が開放される直前くらいでクエが枯渇したから樽も苦労したけど
今は詰まる事なんてないやろ タルタル緩和対象はギミック知らんに決まってるだろ
それがメイン客層なんだよ 俺もタルタルのときはノエルメインだったから辛くなかったな
今考えると1体倒すのに何回殴ってたんだって感じだけど タルタリアは苦労した覚えがない・・・鯨は逃げてたけどそういうもんだと思ってた。 このスレッドは1000を超えました。
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