アホのゲームデザイナー「この女の子キャラは腕力はないけど弓で後方から攻撃できる・・・っとw」
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>>225
側面に刃あるけどあれで斬ってはいけない 銃がある世界線なら女は銃以外の選択肢無いわ
というか男も銃だ ファンタジー世界の人間はリアルと異なってフィジカルとんでもないから普通の拳銃だとドラゴンボールみたいな感じになる 劣等紋の味方♀がSMGポイの二丁持ちで撃ってたがリコイル耐えれるんかね うっうっ平気です……
銃器担いでるプレイヤーキャラにステップカウンター判定を強要する馬鹿みたいなゲームビルドのネトゲに比べたらこのくらい…… 現実的な話をするなら銃撃戦は遮蔽物に身を隠しながら戦うので二丁銃器は意味がない。
その辺を無視するとしてもリロードをどうするのか、片手じゃできない。おっぱいでも使うか 一瞬銃を放して浮いている間にマガジン取り出してはめればいいのさ ハンドガンにもドラムマガジンあるけど重いし見た目がダサくなる欠点が イジェクトは片手でするとして
マガジンが飛び出るギミック付きベストか何かあれば
それに叩きつけるようにすればイケる? ジョージアの民族衣装みたいに胸にマガジン差しとくか 撃ちきったら捨てて別の銃つかえばええやろ
銃を大量に持ってる倉庫キャラを何人か引き連れてこい 二丁拳銃は昔のリボルバーが一発撃つ度に手動で排莢せねば次が撃てないクソ面倒な仕様だった頃にガンマンが二丁持って一発撃ったら持ち替えていた姿の名残りだってガンスミスキャッツで見た エンタメには理屈より大事なことがあるとリベリオンは教えてくれる 銃撃戦って絵が持たないし、派手にすると金かかるし、そもそもつまらんよね…
カンフーしながら銃撃てば金もかからず派手でおもしろくね?
ガンカタの誕生である 銃撃戦や弓術戦でかっこいい映画もあったな
思い出せないけど リベリオンはSF映画のはずなのに、SF映画の項目に無い
ガンカタのせい 敵の攻撃をくらいにくい弓兵が強いのも問題だと思うんですけど
特にファイアーエムブレム ロングアーチ相手に突撃しかけて一方的に撃たれて殺されてこそFE弓兵 うーんこのジョブは弓兵だから射程5!近接されても反撃可能!騎兵だから移動力も高くして… 弓は威力も射程も強いけど命中を低く設定するのが適切じゃね 命中率が低いのは構わないけど安全なところから打ってるなら攻撃力高くなくてもよくね?
SRPG限定だけど >>271
銃も腕力ないと威力低いのしか使えないんやで トライガンでは「なぁに小さいので十分さ」って言ってたのに 威力低いったってベレッタですら女子供でも撃てる銃やろ まぁ高威力の銃は反動を抑え込む腕力いるからなぁ
ストックとかフォアグリップとかもその補助のために付いてるものだし
なお横向きフォアグリップは人間がやると⑩<死ぬよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています