X

エセ日本人大坂なおみ支援に対する日清食品不買運動
0001すぐ名無し、すごく名無し2019/01/27(日) 10:33:36.77ID:gHUEDV3O
陸上部を潰してまで日本語を満足に読み書きできない、英語も満足に読み書きできないニガーを支援する日清食品に抗議するニダー
0004すぐ名無し、すごく名無し2019/01/27(日) 11:32:55.59ID:dnIt8J4R
>>1
お前の頭と日本語も十分不自由だよ。
0006すぐ名無し、すごく名無し2019/01/27(日) 13:33:25.59ID:jpqQ+fC5
カップヌードル大坂モデル、アマゾンで安く箱売りしてるけど
何が訳ありなんだろうな
0009すぐ名無し、すごく名無し2019/01/27(日) 14:31:07.03ID:iN2rx+5X
お前らがクッサイゴミみてえな汚物産廃ゲロカップ麺を食ってる時にクロンボナオミは特上和牛、特上寿司を食ってる
0010すぐ名無し、すごく名無し2019/01/28(月) 19:45:04.52ID:x9PwdOJu
<テニス>大坂なおみ、「アジア初」世界1位?…日本でも「本当に日本人か」の声
2019年01月28日10時41分

女子テニス選手の大坂なおみ(22、日本)が昨年の全米オープンに続いて今年の全豪オープンでも優勝し、
男女合わせてアジア選手で初めてシングルス世界ランキング1位になった。

世界4位だった大坂は28日に発表された世界ランキングで1位になり、アジア国籍選手では初めて
テニスシングルス世界1位になった。今までアジア国籍の選手は男女とも世界ランキング1位に
なったことはなかった。女子アジア選手では2011年の全仏オープンと2014年の全豪オープンで
優勝した李娜(中国)が2014年に2位になったのが最高だった。男子アジア選手の最高ランキングは
錦織圭(日本)の4位。テニスのトップランキングは身体条件がよい西洋人選手がほとんど占めている。

このため大坂の世界1位はアジアの選手にとって大きな意味がある。ところが大坂はハイチ出身で
米国国籍の父レオナルド・フランソワさんと日本人の母・大坂環さんの間に生まれたハーフだ。父に
よく似て身長も180センチと高く、肌も褐色だ。あふれるパワーと磨かれた基本技を見ていると、
代表的な黒人テニススター、セリーナ・ウィリアムズ(38、米国)が思い浮かぶ。

大坂は米国が育てた選手だ。大坂は3歳の時に家族と共に米ニューヨークに移住した。父の勧めでテニスを
始め、16歳から米フロリダ州のテニスアカデミーで練習した。しかし米国のテニス界にはあまりにも
有望株が多く、大坂は十分な支援を受けにくいと判断した。それで戦略的に日本国籍を選択した。その後、
2016年11月に日清食品とスポンサー契約を結んだ。大坂は日本と米国の市民権を持つ。大坂の日本の
住所は母の祖父が暮らす北海道根室市だ。すなわち大坂の世界ランキング1位についてはアジア「国籍」
選手で初の1位というのが正しいかもしれない。

大坂がプロで注目を浴びる中、日本では「大坂は本当に日本人なのか」という声が出たりもする。容貌が
日本人とは異なり、幼い頃に米国に渡ったため日本語を流ちょうに話せないからだ。しかし大坂は
「日本料理を食べておいしいと思う時、自分が日本人だと感じる」と語った。大坂の祖父も「大坂が日本で
大会に出場する時、寿司と肉をご馳走する」と伝えた。日本ファンも大坂を熱烈に応援している。安倍晋三
首相は自身のツイッターで「新たな世界女王の誕生を、大いに誇りに思います。益々のご活躍を期待しています」
とコメントした。

https://japanese.joins.com/article/610/249610.html?servcode=600&;sectcode=600&cloc=jp|main|ranking
0011すぐ名無し、すごく名無し2019/01/28(月) 20:31:41.82ID:igpTHHyf
とまそん@ラーメン食べて詠いますは、あれはダメだ。論外。
文章力が無いのは無論だが、ポイントを絞る能力が皆無。要するに、頭脳が劣っている。これが致命的。
あれでは仕事上、まともなプレゼンは不可能だし、報告書も書けない。おまけにメンタルも弱いから出世とは無縁。
ラーメンのレビューが生き甲斐になってしまうのも理解できないことも無いわな。 女の腐ったような男。それがとまそんという人間だ。

自分のレビュー件数だけ考えて馬鹿舌開陳、捏造のオンパレード トマソンはRDBのガンなんだよ

ピーマンと九条ねぎを間違えた馬鹿舌トマソン 節と煮干が判別出来ない馬鹿舌トマソン

三鷹のトマソンって、仕事上のグチをラーメンサイト上に垂れ流し過ぎだよね
あれだけ醜い人格の持ち主はそうそうないよね  トマソンって味覚も無いし文章がまともに書けないんだね

イイ歳してパシリのおつかいみたいな仕事をあてがわれ、その為の外出を利用してラーメンを貪るトマソン 哀れw
イイ歳こいて年末にカレンダー配りw
イイ歳こいてラーメン貪るために直帰はやばいんぢゃねーの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
仕事よりもラーメンレビューが大事って、どんだけ空虚な人生やねんwwwwwwwwwwwwwwwww
業務時間内で仕事を勝手に切り上げてラーメン貪る無責任中年に重要な業務は任せられないわな
忙しい風な書き方が多いけど、本当に忙しかったらそんな大胆にサボれないでしょうに
仕事の最中にカフェでラーメン店検索し、散歩がてら貪りに逝くトマソン
ラーメン、煙草、散歩、直帰、カフェ  トマソンって、業務時間をどれだけムダにしてやがるんだよw
さすが期待されていない無能社員はサボり方が大胆っすねw
自堕落にラーメン食べ続けるって、ラクだしなんのストレスも無いのだろうけど、そこに逃げ込んでいるとまそんって、マジで情けないよ
とまそんは、息子に自分の生き様を語れるのかね? とまそん、マジ、自分の生き様、恥ずかしくね?

三鷹在住のとまそん@ラーメン食べて詠いますの仕事上の倫理観は完全に破たんしていると言ってよい。
とまそん@ラーメン食べて詠いますの文章力、頭脳、社交性 全てが嘲笑の対象だろう。
0012すぐ名無し、すごく名無し2019/01/28(月) 20:32:00.45ID:igpTHHyf
文章力が無いのは無論だが、ポイントを絞る能力が皆無。要するに、頭脳が劣っている。これが致命的。
あれでは仕事上、まともなプレゼンは不可能だし、報告書も書けない。おまけにメンタルも弱いから出世とは無縁。
ラーメンのレビューが生き甲斐になってしまうのも理解できないことも無いわな。 女の腐ったような男。それがとまそんという人間だ。

自分のレビュー件数だけ考えて馬鹿舌開陳、捏造のオンパレード トマソンはRDBのガンなんだよ

ピーマンと九条ねぎを間違えた馬鹿舌トマソン 節と煮干が判別出来ない馬鹿舌トマソン

三鷹のトマソンって、仕事上のグチをラーメンサイト上に垂れ流し過ぎだよね
あれだけ醜い人格の持ち主はそうそうないよね  トマソンって味覚も無いし文章がまともに書けないんだね

イイ歳してパシリのおつかいみたいな仕事をあてがわれ、その為の外出を利用してラーメンを貪るトマソン 哀れw
イイ歳こいてラーメン貪るために直帰はやばいんぢゃねーの?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
仕事よりもラーメンレビューが大事って、どんだけ空虚な人生やねんwwwwwwwwwwwwwwwww
業務時間内で仕事を勝手に切り上げてラーメン貪る無責任中年に重要な業務は任せられないわな
忙しい風な書き方が多いけど、本当に忙しかったらそんな大胆にサボれないでしょうに
仕事の最中にカフェでラーメン店検索し、散歩がてら貪りに逝くトマソン
ラーメン、煙草、散歩、直帰、カフェ  トマソンって、業務時間をどれだけムダにしてやがるんだよw
自堕落にラーメン食べ続けるって、ラクだしなんのストレスも無いのだろうけど、そこに逃げ込んでいるとまそんって、マジで情けないよ
とまそんは、息子に自分の生き様を語れるのかね? とまそん、マジ、自分の生き様、恥ずかしくね?

三鷹在住のとまそん@ラーメン食べて詠いますの仕事上の倫理観は完全に破たんしていると言ってよい。
とまそん@ラーメン食べて詠いますの文章力、頭脳、社交性 全てが嘲笑の対象だろう。
0013すぐ名無し、すごく名無し2019/01/28(月) 20:32:19.40ID:igpTHHyf

0014すぐ名無し、すごく名無し2019/01/31(木) 14:21:04.88ID:U7kRZpkj
>>1
普通に箱買いして毎日食ってるよ
美味すぎる
頑張れ日本希望の星
ナオミ
0017すぐ名無し、すごく名無し2019/02/17(日) 17:41:05.32ID:zSrW9jxr
>15
テコンダー朴とかいう本と同じであからさますぎやがるからな
もっとも>1が在日コリアンだとしても愚かな一部の在日コリアンの面汚しどもを根拠に大多数
の真っ当な在日コリアンの方々までひとくくりにするような愚かな行為はすべきじゃねえがな
チョウセンガーザイニチガーと喚いてやがる愚かな一部の日本の面汚しどもと大多数の真
っ当な日本人が違うようにな
0020すぐ名無し、すごく名無し2019/04/30(火) 21:17:09.16ID:3koqAaok
>19ども
愚かな一部の韓国の面汚しどもを根拠に韓国人をひとくくりに誹謗中傷しやがるのはやめや
がれこれだからお前ら愚かな一部の日本の面汚しどもは反吐が出る
お前らが日本や日本人のイメージを悪くしやがんだよそれから言っておいてやるがな通名は
在日コリアン以外の在日外国人市民・・・いや外国人市民だけでなく俺ら日本人も使えんだよ
0022すぐ名無し、すごく名無し2019/10/10(木) 22:40:36.85ID:wgl4dVpH
こいつ普通に嫌いなんだよな。ミスったり負けるとすぐラケット投げたり泣いたりするし。対戦相手もやり辛いだろうに。
なんか見てて、わざと負けてあげてるんじゃないか?と思えてきた。
羽生結弦と同じ八百長感を感じた。
0024すぐ名無し、すごく名無し2020/06/16(火) 03:49:05.71ID:WRvtJrig
おまえこそ朝鮮へ帰れ
差別大好きの朝鮮人め
0027すぐ名無し、すごく名無し2020/07/30(木) 11:01:02.44ID:O1FqCP/z
>>1
一文に詰め込み過ぎ。陸上部を潰すのと、日本語の読み書きとの関連が離れすぎて、一瞬意味が分からない
0029永堀充宏2023/01/02(月) 13:41:23.65ID:whq9Np+G
    iーj;二二;,__r‐、
   {~タ-―=二、`ヾ、~l                     グルマンくんもよろしく !! 
 ,-r'"_,,........,__  ` -、 `i)                http://www.eonet.ne.jp/~fna/gourman/                                      /|
 彡;:;:;:;:;/~_Z_ ̄`ー、_  `l、       ,.-=-.、.                           ,..ィ"~~~~~:::::ヽ
 7:;:;:;:;:/. `ー-ヲ t‐-、!`ヽi::r   ,:、 ,..ム.゚.,..゚..,.、l                         ,r'"::;;;_;;::::::::::__:::::::\
 ;:;:;:;:;/ /   ,.、 `!~|:::)::/   / :K"/ r:'" ,iii ~\         ,,...-,-、           /,.r''"     ヽ:::::::::::i!
 :;,;-〈 /  Fニニヽ | .|:::l:::ヽ   ラ-{ `"・ ・ ・ 。。 llL_/!      /-v"  `丶、       i"    ,.-。-ュ-.ヽ:::::::::;!
 '   fヽ  ヾ--"  l,/::/r'"  /`ー!: |~r-。、~`-、゚_  lソ     /  l      ` 、      i ,r・')、 |:`''''' " ヽヽ:::::::ヽ
   | ` 、___,..- '"|::::ゝ   /  l ノ i/`"'" ´゚-y' ./メ,      /  (・・)`丶、    '''ヽ     l :~ ヽ! ,..-、  ヾ;:::::::::|
   ヽ   /    レ"`‐.、_./  .レ /:; r-ニ、 K ./ 「    r''  //~~`''ーヾ'ー、   ノ     l   f'" '"~ノ  l |::::::::L
 ヽ        _,.-‐−―`ー"ヽ_l ヾ `ー'",.! | |_/     |  /、,,..-i'''t=ニ;ラ",l|`ゝr'     ヽ   ヽ-‐"  //'"二
  `,.-―'''''''''''<.,_     i"   l  ヽ....,,-" く__/     `ヽy:|`T"~、.,,__  `,i|ヾ |       ヽ、 ,.:-‐-'',/,.r‐''"
 '' "        l     i.   `   /    |,~`-、      | :i|  F‐'''"|  ! |ヽイ、_     ,..-‐f彡ゝ--‐"
           |     `: 、_         ノ   ヽ    ヽ'、  l!;;;;;;;/  / /:::::::`t''''丶、
            l        ~ '' ー― '' "    /"`'' -、   r|ヽ ,......,,..;:"/:::r:、:::::::ノ
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況