X

クリームシチュー畑から採れた。 [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無し垢版2017/04/11(火) 18:10:17.89ID:E+ErvvIN
3つ販売するよ。
数に限りがあるから
294円です。
クリームシチュー販売期限は5月からだそうです。
0002すぐ名無し、すごく名無し垢版2017/05/02(火) 23:48:14.69ID:Ix5eU0jE
─────v───────────────
^ω^)        ______
とノ    彡⌒ミ.  |│\____\
/    彡;゚;ё;゚;) || .| 三星 |
    ┌( つ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

|/|
        |/|          /^\
      _|/|___   /    \
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ/ /⌒\ \
    /o::::::::;;;;;:;;::;;;::;;《  /    \ |
   /0:::::::::;;;;;;;;;;;;:;;;《/::ヽ      ̄
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=┃-=*=)
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:)←孤独死するだけの虚しい人生なのに他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)<あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ←いい歳して親のスネかじりの社会不適合者
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、←都市伝説レベルの屑
  r―‐~こここここここ)' 々i←結婚どころか女も出来たことない生まれついての負け犬
  ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ←親からも粗大ゴミ扱いのうんこ製造機
  .'- .ィ    >>1   .「 ,←他人に迷惑を掛け続ける最低最悪の生き物
  .   | :。::   メ :。:: ! i←誰にも共感されないし必要ともされてない価値の無いリアルでもネットでも負け犬の社会のゴミ未満の存在
    ノ #    メ   ヽ、←無能だから働けない発達障害者
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ←触れる全てのものを不幸にする全ての元凶
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i       ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、  ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
※キチガイ死ね
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■____
0003すぐ名無し、すごく名無し垢版2017/06/09(金) 16:15:02.67ID:WV2rpDUc
急な出費などで、今月の生活費?家賃が足りなくてお困りの方。

ヤミ金でお困りの方。

保証人、担保不要です。

詳しくはHPをご覧下さい。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

エヌピーオー法人 sta
0004すぐ名無し、すごく名無し垢版2017/10/28(土) 14:12:48.31ID:Ffp8Wx8N
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
0005すぐ名無し、すごく名無し垢版2017/10/28(土) 14:15:02.92ID:Ffp8Wx8N
今月の生活費が足りないかも…
急な出費でお財布がカラッポ…
リアルに一か月一万円で生活しないとやばい!
借金の返済が立て込んでどうしようもない!

そんなアナタのお金の悩み、相談はエスティーエーで
0007すぐ名無し、すごく名無し垢版2022/12/14(水) 15:34:58.15
厚生労働省の職員は一人もワクチン打ってない。
治験には参加しないようにとお上からお達しがあったからね。

治験に参加した中居くんは異常な速度で進行するターボ癌になってしまった。
無料だから打たなきゃもったいない精神で治験に参加したんでしょうが
残念な結果になってしまいました。

日本人は元々T細胞免疫が高く、交差免疫もあるからコロナは重症化しない。

それなのにワクチンはそれらの免疫を破壊するから
ワクチン打った中居くんは重症化してターボ癌になってしまった。

厚労省の契約職員や派遣は打ったとのこと。
デマではないです。

詳しくは厚労省の面々と京都大学の福島雅典京都大学名誉教授による
「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会」を自分で検索して見てください
0008すぐ名無し、すごく名無し垢版2022/12/20(火) 23:56:09.64
「最終的には、数十億人の命が危険にさらされる可能性がある」:
福島正典京都大学名誉教授の会議での全発言を記録させていただきました
投稿日:2022年12月7日

https://indeep.jp/dr-fukushima-said-vax-harms/

京都大学福島教授・川田龍平議員・ワクチン薬害遺族 対 厚労省職員との一触即発
2022/11/26投稿

https://nico.ms/sm41451578
0010すぐ名無し、すごく名無し垢版2022/12/21(水) 00:24:47.50
テレビばっか観てないで自分で調べろよ。
超過死亡数の急増。
2011年の震災時より増えてるんだぞ。
コロナじゃないからな。

まぁ俺はワクチン打った人を馬鹿にしたり否定はしない
目の前によく調教されたライオンが居たとして
そのライオンの飼い主が絶対安全だからって言っても
俺は信じない。
これはコロナを怖れる人もワクチン怖れる人も同じ考えだろ
お前の言った事を信じる理由は無いって事

5年以内 はやいやつは2年
それまでに持病が発生する
元々持っている持病が必ず出る
帯状疱疹 心筋炎 癌
免疫不全の実験をおまえらでしている

反ワクでもよほど強烈な陰謀論に染まった人間じゃない限り、打ったやつが全員死ぬとは思ってないだろうよ
時限式の毒カプセルじゃないんだから
心筋梗塞だって全員死ぬわけじゃないし、癌だって大部分が助かる時代だし

これは俺の全く想像でしかないけど
「会社休める」「打ったということにしないと非難される」などの理由から未接種が「接種した」というインセンティブはあるけど
逆に接種者が「俺は打ってないぞ」というインセンティブはゼロなんだよね
だから公表よりも接種率が低い可能性はかなり高いと思う

ついでに言えば高齢者ほど人口が多い&接種率が高い、から
若い奴ほど未接種が多いのも事実
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況