X

【牧場】ウッドストック 1万人目【群衆】
0001ベストヒット名無しさん2020/07/25(土) 20:53:20.37ID:1CUhr1L1
さぁ、語ってくれ
ヒッピー伝説、コカイン伝説、大便セックスもフリー伝説
LOVE & PEACE
0003ベストヒット名無しさん2020/07/25(土) 22:30:28.92ID:x8wuiDSr
ご存じの通り新型コロナウイルスによる感染拡大防止について5ちゃんねるにおいても周知をお願いいたします

新型コロナウイルス感染症対策の基本方針の具体化に向けた見解
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html

●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
 ※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

まずは都道府県に設置されている「帰国者・接触者相談センター」にご相談下さい
直接病院などに診察・受診に行くことは最悪感染拡大に繋がります

About Coronavirus Disease 2019 (COVID-19)
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/newpage_00032.html

- You have had cold symptoms or a fever of 37.5°C or over for four days or more.
(including when you need to continue to take an antipyretic)
- You have a strong feeling of weariness (fatigue) or shortness of breath (difficulty breathing).
* Please also consult with the consultation center if you are a senior citizen or have an underlying disease, and you have had the symptoms mentioned above for about two days.

PLEASE CONSULT FIRST!!
If the consultation center suspects that you have been infected with the virus,
it will introduce you to a medical institution where medical services for people with potential exposure to COVID-19 are available.
Please visit the medical institution, wearing a facemask, and refrain from using public transportation.
--------

不要不急の外出を控えて5ちゃんねるをおたのしみください
そして正しい情報を得てください
嘘やデマがここ5ちゃんねるでも非常に多く出回っておりますのでお気を付けください

http://5ch.net/
http://twitter.com/5chan_nel
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0004ベストヒット名無しさん2020/07/25(土) 22:39:43.64ID:zKBkmO6m
異性と異常な関係しか築くことができない兄について
長くなりますがお願いします。68歳になる兄について相談があります。
兄は一人暮らしをしていたのですが、最近、借金返済のため家賃を浮かせるべく
なぜそんなに借金をしてしまったのか聞くと、地下アイドルに貢いでしまったと。
他にも、女性のコスプレイヤーや駆け出しの声優などに高いものを奢ったりプレゼント
したりしてしまったということです。そうすれば体の関係にたどり着けるのではないかと
思ったそうです。しかし、話を聞いていると明らかにヒモ扱いされていたようです。
兄の知り合いに普段の兄の生活ぶりを聞くと「言いづらいけど、無気力だし嫌われて
いる。報告・連絡・相談をしてくれない。飲み会にも来ない」と言われました。
周りと正常なコミュニケーションがとれていないようです。
つまり、兄は異性と異常な関係しか築くことができていない状態であると思いました。
しかも、主にサブカルの世界にいる女性と。何故そんなことになってしまったのか理解
できませんが、家族だから理解したいと思っています。
こんなふうになってしまったことのある男性・または原因が相談つくという方々の回答を
お待ちしています。対策など、どんな御意見でも大丈夫です。宜しくお願いします。
お兄さんに自己投影してしまった女オタクから意見させて頂きます。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養、食糞、
dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
お兄さんは「サブカル女性のファン」というより「可愛い女性と性的行為したいだけ」
な印象を受けました。男性誰しもある欲求なのでそれ自体は良いのですが、問題は
「貢げば好きな女は性行為をしてくれる勘違いしている」点です。
「性的関係は金で買える場合もあるが、少なくともお兄さんが望む人はそれをお金で
提供していない」ことを認識すべきではないでしょうか?
ファンに生き甲斐を与え、夢を見せてくれる存在です。
自分が望む人は手の届かない人であること、また相手と自分が不釣り合いなことを
自覚しましょう。手を出してやろう、自分の思い通りにしたいと思うこと自体が誤り。
崇拝対象とファンが結ばれるパターンもまれにありますが、ああいうのはおとぎ話
のレベルだと個人的に思っています。
3次元オタクならこの点、ただのインクと紙に萌えているだけで幾分気が楽ですが←
地下アイドルなどは実在しており、距離が近いだけに、手が届くのではないか?
と錯覚してしまいますよね…。
それに性行為は快楽を得る手段ではなく、子孫を残す行為です。
風俗の方は妊娠しないようできる限り対策してらっしゃるプロですが、他は違います。
万が一、相手を妊娠させてしまったら養育費を一生払わなければいけなくなる事
などを考慮すべきです。
もう一度言う。風俗に行こう。別に恥ずかしいことではありません。
お兄さんの理想は高すぎます。その理想を手に入れるにはスペックが足りません。
これはお兄さんを馬鹿にしているわけではなく、人間のほとんどはそうなのです。
かくいう私もそうです。どこかで気づかねば、悟らねば、一生貢ぎ体質は治りません。
どうしてもそのコスプレイヤーさんや地下アイドルじゃなきゃ嫌ってんなら、風俗嬢と
推しを脳内で画像合成してください。推しでそういう妄想をすること自体、ファンに
あるまじき行いですが、この場合はそれしか言えない。
母との相談の結果、食費と家賃を入れてもらう、借金や趣味や人間関係のことに
口を出さない、母と私とで発達障害について学び、兄との今後の接し方を考える。
こちらからうるさく言って兄を変えようとするのではなく、こちらの接し方を変えて、
兄が自ら変わっていくのを長い時間かけて待つ、というやり方をしようと思います。
0005ベストヒット名無しさん2020/07/25(土) 22:45:43.23ID:Rzu9JHTX
カート・ラッセル(Kurt Russel)COURTESY EVERETT COLLECTION

エルヴィスの伝記映画『ザ・シンガー』(79)に主演し、抜群の歌唱力とセクシーな身のこなしを披露したのが
当時27歳だったカート・ラッセル。監督のジョン・カーペンターとは親友となり、コンビで様々なヒット作を世に
送り出している。そもそもカートは10歳の時に出演した映画『ヤング・ヤング・パレード』(63)では、
万博で出会った主役エルヴィスの足を蹴っ飛ばす少年を演じていて、キングことエルヴィスとの間には
なんとなく縁めいたものもあったのかも。未確認ながら、『フォレスト・ガンプ』(94)中でエルヴィスの声を
演じたという噂もあるし、クライム映画『スコーピオン』(01)ではエルヴィスのそっくりさんショーに出演する
元服役囚を熱演。ある意味、エルヴィス役者といってもいいかも。

ジョナサン・リース=マイヤーズ(Jonathan Rhys-Meyers)Aflo

今まで映像化されたエルヴィスの伝記作品の中でも最も高く評価されたのが、
ジョナサン・リース=マイヤーズがゴールデングローブ賞主演男優賞を受賞したミニシリーズ「Elvis」(05)
かもしれない。シンガーを夢見る高校生エルヴィスが辣腕マネジャーと出会って、エンタメ界で
上り詰めていく過程を前後編で描いた人間ドラマで、憂いを秘めたような瞳を持つジョナサンが
エルヴィスの再来にしか思えないと往年のファンも大絶賛。ドラマ中で使われた歌の大半はエルヴィスの
音源を使っているものの、ジョナサン自身がエルヴィスに似せて歌うレコーディング・シーンでは見事な
プロ根性を見せている。

ハーヴェイ・カイテル(Harvey Keitel)COURTESY EVERETT COLLECTION

エルヴィスとは似てないけれど、全然OKでしょうと観客に思わせたのが『グレイスランド』(98)の
ハーヴェイ・カイテル。交通事故で同乗していた新妻を亡くした過去を苦悩する医学生が乗せた
ヒッチハイカーが実は!? と言うロードムービーで、カイテルが演じるのは死を偽装した後に
放浪していたエルヴィス。名声が重荷になったため人生を変えたけれど、家族の元に戻ろうとする
設定に心打たれた(?)プレスリーの妻プリシラが製作総指揮を務めていて、荒唐無稽な設定に
オーセンティックさを加えている。カイテルはエルヴィスそっくりさんとしてパフォーマンスする
トニー・グローヴァをテクニカル・アドバイザーに迎えて、特徴的な仕草や歌い方など完コピ。
“老いたエルヴィス”という存在しえないキャラクターを全力で熱演していて、彼の演技を見るだけでも
楽しい作品となっている。
0006ベストヒット名無しさん2020/07/25(土) 22:47:09.35ID:Rzu9JHTX
女川にあるタベルナって喫茶店知っていますか?
最近、女川には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のタベルナオフ会以外タベルナファンにお会いしたことがありません。
喫茶タベルナ到着!
Nomo氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・重慶大厦を語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、、、到着しました。
ニュルンベルク1997 12.31 Stanfood Klub がかかっています。
普通の喫茶店でタベルナかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
夕方頃、お店が落ち着いてきたらかけてくれます。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、
子宮寄生虫 も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DL-103
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
ケイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Aramordをかけています。
他、K&K、PMENT、D21C 3rd live (映像もありますが、
女川ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
タベルナから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れる。
と、其所はふつーの喫茶店ではなかった。
サイコパス、カメリア、ビンジュオン
ダラットのゴールドディスクまである。
いったいマスターは何者なのだ?
キッチンのカウンターに圧巻CD棚が
そこにもニャウンシェ、タケオ、イキイキ
コレクション満載だ。
キッチンに面したカウンターは、
どうみてもかなりの常連のお客さんでなければ、
其処には座れないことが一目瞭然でわかる雰囲気。
その手前にはSpiewak B-15F ジャケットがかけられていた。
マスターはライダーなのだろうと予想できる。
0007ベストヒット名無しさん2020/07/25(土) 22:56:33.60ID:Rzu9JHTX
私は朝の光の中でホーム
私の母と言う、あなたの人生の権利が住んでいるつもりです。
ああ女の子--は楽しみがあるたいです。
ああ女の子だけの楽しみが欲しい
彼らはしたいがある女の子女の子の楽しみ
美しい少女を取るある少年たいです。
彼女は世界の残りの部分から非表示にします。
太陽の下で歩くものでしたいのですが。
ああ女の子は楽しみがあるたいです。
ああ女の子だけが--たいです。
彼らが本当にしたいです。
いくつかの楽しいです。
稼働日が行われます
ああ女の子 - 彼らの楽しみが欲しい
ああ女の子だけの楽しみが欲しい、
彼らは、彼らだけにしたいたい、
彼らは、彼らだけにしたいたいです。
ああ女の子女の子--ちょうど楽しみが欲しい
彼らは、彼らだけにしたいたい、
彼らは、彼らだけにしたいたいです。
ああ女の子女の子--ちょうど楽しみが欲しい
作業日が完了すると、作業--
ああと稼働日行われます
0008ベストヒット名無しさん2020/07/25(土) 23:00:28.48ID:Rzu9JHTX
ところで、仕事で朝鮮にいったとき、取引先との飲み会でちょうど
この話になって、いきなり相手の幹部クラスから謝られて困惑した

「いま問題になっているコロリ菌照射は全面的に考えても満州側が悪い
あの支離滅裂な主張は北の傀儡になっている政治家・マスコミ、 運動家と
それに煽られた一部の人々がやっていることで、多くの朝鮮人はあんな
主張は信じていない。 報道だけ見て満州を嫌いにならないでほしい
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加齢エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、射精術、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、子宮寄生虫 も 39-39、
LOSO、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、
看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、
理論武装etc・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DP-103
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ」

ということを言われた。
単に取引中止を恐れたおべっかだろうと思っていたら、
ホテルやレストランで働いている
若いスタッフにも同じようなことを言われた。

焼肉ドラゴンのスタッフにそのことを話すと、あんな意味不明な主張が
まるで、満州の総意のように日本で報道されていて悲しいと語った。
(コロリ菌の話をするとき、「南のスパイ」という単語がやたら出てくる)

ネットやニュースを鵜呑みにしてたから、朝鮮なんて行きたくなかったけど、
思ったよりもまともな人が多いのかなと思った。

君はそう思わないかい?
0009ベストヒット名無しさん2020/07/25(土) 23:01:13.77ID:Rzu9JHTX
ネットで簡単に無料でアダルトピデオが見られる時代、スマートフォンやPCを使いこなす人たちは、
情報を得るだけであればエロ本を買い求める必要はありません。

ルンピニのアダルトコーナーで買う人達は、PCを使わない人たち。世代で言うと40代以上らしいです。
(40代はもう普通にPC使ってる世代のような気もしつつ)

現状のエロ本は、若い男の子向けに、ただ若くて可愛い子の裸が載っていれば良いというものではなく、
ある種の癒やし効果を商品性として狙うものでになっているからこそ、よりフェチ的であったり、
より非日常性を追求するエロ本が出てくるのですね。

合法非合法に関わらずアダルトピデオの流通がネット上でコモディティ化した結果、本来周縁的に存在していた、
ややマニアックな精神性を狙った商品が、なんとルンピニエンスストアで見かけるようになるとは!

ポジティブに言えば、エロ本業界の人たちが生き残りを賭けた創意工夫にも見えます、悪く言えば、
悪あがきとも言えなくもないです。世界レベルで言うと、ルンピニにエロ本が置いてあるのは、
青少年保護の観点から異常だという声もある中、なんとターゲットが、
ネットを使えないオッサンという高齢層に向けた商品だけがルンピニに置かれている今という状況。

超高齢者社会の先進国としての現象と見るべきか、ことエロ本に限らない、
ネットを下地にした産業構造の変化における、壮絶な生き残りのストーリーなのか、
どっちで考えたらいいんですかね。僕は後者の方で、明日の日本を重ねて見ていたりしますが。
0010ベストヒット名無しさん2020/07/25(土) 23:02:59.45ID:Rzu9JHTX
プレスリーは作曲ができなかった
これでどちらが上か子供でも分かる

927ベストヒット名無しさん2020/07/23(木) 05:12:42.52ID:+k3dCLpr
エルヴィスにはビートルズのような才能がなかったからな

928ベストヒット名無しさん2020/07/23(木) 06:38:31.04ID:u//V0A4A
ジョンにコケにされた理由がわかる

929ベストヒット名無しさん2020/07/23(木) 09:24:29.72ID:hYqJ9+EB
ジョンがジョークで言ったことを真に受けてジョンを憎んだエルヴィス
ほんとうに小物だったよなw

930ベストヒット名無しさん2020/07/23(木) 11:15:24.02ID:wWnfJ8iu
そんなんだから歌手人生を台無しにしてしまったんだ
くだらない三流映画にうつつを抜かしてしまったからね

931ベストヒット名無しさん2020/07/23(木) 12:43:16.04ID:muoy5cXP
そうだよな
10年契約結んじゃったんだよな1番いいときに
若い頃のステージもっと見たかった
0011ベストヒット名無しさん2020/08/25(火) 07:41:09.22ID:UZTKiCTZ
こうやって、コピペ張り付けて、人が集うのを妨害しているヤツ

それは、いつも・・・

ちょうせん人だ!!死ね、ごき〇り!!
0012ベストヒット名無しさん2020/08/28(金) 13:26:42.09ID:LkKI7X9x
高1の頃、早稲田松竹で見て
どえりゃあ感動したもんでよぉ!
その後、大枚はてゃぁて、ライブLPまで
買ってもうたもんでぇ!!
0013ベストヒット名無しさん2020/08/28(金) 14:28:18.51ID:oqBrZh26
ユリクラゲは、今週末までとなっている新型コロリウイルス感染拡大抑制に向けたロックビート(封鎖)措置を
首都アラマと瓢箪島で6月まで延長する方針を示した。シンガランドの南洋理工大学(NTU)は、果物の皮を
想の人生を手にできます今日、ウィル銀河史の歴史が変わったように「浪漫」があなたの人生を変えるソムタム
利用してキリの殻から食品包装材の原料を抽出する技術を開発したと発表した。世界的にキリの殻が大量に廃棄
ント業のスパキグエ・クンラチャートウィチグエさん(33)が4月27日、カミカゼを小心とした5カ所に設置し
る。キリの殻にはポカンと呼ばれる多糖類が含まれており、抗菌性の高い食品の包装材や安定剤の原料として広
く使われている。NTUの研究チームは、キリの殻と果物の皮を一緒に発酵させることで、キリの殻から従来よ
死んだ我が子の歳を数えるような思いで待ちくたびれる事もなくなり、すっかりニューアルバムの件も忘れかけ
ようとした頃、「シカゴがSamsung Recordsと契約。 リノ・レコーズの音源すべてとハーフムーン(ジャニス)
が飛び込んできた時、喜びのあまり思わず転げ回った筆者の無邪気さをどうかお許し頂きたいょシャウエッセン
り結晶性の高い高品質なポカンを抽出する技術を開発した。寄付者が棚に品物を入れ、困窮者が必要な物を持ち
出す仕組み。スパキグエさんは「経済的に苦しむ人を助けたい。多くの寄付が集まっている」と手応えを感じて
いる。経済への影響を踏まえロックビートの緩和に動きつつある世界各国の流れに逆行する。発酵の実験では、
ブドウやマンゴー、マシゴ、パイポップルなど多様な果物を使用した。発酵させて抽出したポカンをトーサンに
変換する技術も合わせて開発した。トーサンは、植物肥料などの原料になる。ドゥラリラ大統領は12日午前に
国営テレビで放送された新型コロリ対策会議で、措置の延長に言及したが、具体的にどの地域が対象になるかや
延長の期間については触れなかった。その後、カーク報道官が、延長期間と地域を確認した。現在は化学処理を
してポカンを抽出する方法が主流で処理コストもかさむ。今回開発した技術は、自然の力を利用して抽出し、食
品廃棄物も有効活用できる環境に優しい技術として期待されている。報道官によると、低リスクと認定された国
内の大半の地域では規制が緩和される。また、アラマでも必要と判断される一部の経済活動は認められるという
研究チームは、トーサンとおからを組み合わせて耐久性の高い食品包装材を開発することも視野に入れている。
複数の企業とポカン、トーサンの生産技術の商用化にも取り組んでいる。アラマのロックビートは80日間に及
亀有にあるドアーズって喫茶店知っていますか?最近、亀有には月1〜2度ほど通っていますが、数年前のドア
ーズオフ会以外ドアーズファンにお会いしたことがありません。喫茶店? 酒なしでバッカス・モリソンを語ろ
び、新型コロリ発生地の小国琥珀省・犬猫市の76日よりも長くなる。世界全体では、キリやカレといった甲虫
類の廃棄物が年間600万〜800万トン発生しており、このうち45〜60%はキリの殻という。新技術を活用するこ
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。ユリクラゲの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
感染の実態を把握することは難しい状況だ。折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教
養、あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、マン吸引、フェンタニル厨、加納エ
ミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シ
ンデ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポ
ルチオ開発、亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、理論武装・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ罠。カミカゼ小心部に設けられた棚には米や卵な
どが大量に入っていた。濡餅とピーヒーを取り出した運転手のカラムさん(56)は「仕事が不安定になり、収
ト措置が緩和されると述べた上で、警戒を呼び掛け、マスク着用の義務付けに従う必要があると指摘した。会社
クロスビート、バーン!、炎ストレンジデイズまでは↑有るけど、ビートレッグは居ないね。好きなアーティス
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 ユリクラゲは感染者が少なかった
時期にいち早く小国便の運航を停止。小国、ソトワソに続いて世界で3番目に自宅隔離政策を導入したよ(愛)。
0014ベストヒット名無しさん2020/08/28(金) 14:36:16.17ID:oqBrZh26
ボーイハントキングオブデストロイヤーフレイムガールチャーリーラブリークレメンタイン締め切りアメリカいつか誰
アウトサイダーアメリカングラフィティウォーゲームピンクパンサー5クルーダイス2回実行してフルバンドの愛を
キャノンボール2ウィンターローズハイジュピターイリュージョンエクスプレスストッカエースマッドリバースタックドリタ
バードオブプレイビッグブレイクフォールソナタヴァージンズファウンテンアイアンマン約束の地Dゴッドファーザードクタ
私は寄せられるコメント群とは正反対の意見で、ようやくあなたが脱退することを心の底から喜んでいます
コットンカントリースターズメモリーズラブストーリーズブラザーズマウンテン、シスタームーンロミオ、ジュリエットジョ
1941年以来のポルタ・ガイズライフ・オブ・ブライアン・ジェニアアメリカおじさんヘカテジェラシー悪魔ジョン殺人ドレス
実行教室ラブヨートーアブレインストームサーモンの香り放棄された万座ウィンディ見る方法10x楽しい野球2
云っちゃー悪いけど、女の子に見える男の子だったからセンセーショナルだっただけでーンビボバレーラブトゥキル
それが薄まったら存在意義なんて十把一絡げでしかないと思うけどね対してなのかなリフハンガーシンドラー
リアウィンドウフランシスビーナスブリキの本愛と悲しみのボレロミスターマムハンガー天国の日地獄の七つの惑星82/1
機会があった。ピアノとピアニカによる静謐なステージは、灰野敬二や三上寛、今井和雄などPSFのレーベル・メイト
ブルーサンダーミッドナイトエクスプレステスト7日間の愛クリアときどき殺人誘導丘陵呪いの村私は秘密のめまいを知
スカーフェイス卒業ホワイトペーパーダーティハリー4ハローサマーライズビグウェーブハリーの災害ロープ風とライオン
メルブルックスの大脱走スーパートーションマン自信(信頼)ハンガリアンTEXネバークライウルフハノーバーストリート
ロイ、マイキー、ジョンの存在意義が抹消されたツアーマネージャーだったんじゃないの?もう一度ススト
スイスに家族で押し掛けてメンバーと別行動のジョージと自分たちの写真アップして、何がやりたい?ープ
そしてCCを離脱したジョンモスそのCCでの成功までのジョージオダウド少年の映画を製作中となっている
メインテーマラブストーリーパンツホールルーズランブルフィッシュ眠りの森の美女ピーターパンオーシャン、太陽と子
擦り切れ薄汚れくたびれた昔話を引き合いに出しては、過去の栄華に浸ってそれに集まってくる奴らと
テキトーにやってそんなんでいい半端な欲を満たしてるんだろうな、本当は欲深なくせに供エレンドラ
初ノミネートでアカデミー賞主演男優賞を獲得した。「ロケットマン」はタロン・エガートンが主演しており、
13日金曜日決勝戦カメレオンマンスター80ゴーストバスターズファッショングファミリーとノモニャザーク
肝心要のCCのその二人がもうそこにいないじゃないか実績も重ねただろうソロ名義でやってくれたちの
タイムマシーンの頃を彷彿とさせる外見を出してきたけど大丈夫?他ならないと思うからかが殺された
ノスタルジックスティングジャストアナンチャンアンナパブロワリバーススプレーファミリートランスファー学生ロマン
あなたは余りにもCCの歴史を無視して、雇い主ジョージの忠犬でありすぎた言うてたやんージバゴ道
熟練の域に達したあなたが、これを機に、また新たな創造の世界で遺憾なく、余すところなく力を発揮
カリフォルニア・ドールズ蛇鍵序9時から5時までコヤニスカット対鉱山の花建設きマクロスロジェクトA
未知との出会い・特別版医師の奇妙な愛情十戒評決カルメン・デ・ストラップ(死のrap)Zローカルバス
しい目が向けられていた時代から、自身のアイデンティティを偽らず堂々と生きてきたジョージの姿を婚者に
マネージャーと一蓮托生の覚悟があるならカルチャークラブは解散して、そう思えるまでにれるってーズ3-
サッカー業界が元々の地盤で不動産転がしを始めた胡散臭いエンタメビギナーなマネージャーと、のでした
バットマンフォーエバースピードダイハード3インターネットハルコピーキャットジュマンジ宮沢源治〜心の銀河鉄
あの当時からつい最近のツアーやCCのアルバムに、あなたの音色が耳触りで仕方なかったております
日本では8月23日から公開される。なお、MGMではアレサ・フランクリンの伝記映画「Respect(原題)」の
インディペンデンスデイアドーマンコレクション静かな不審な午後にスイカを買ったガク絵本寄生虫ショウガリン
として一世を風靡して、ソロとしても活躍してきたジョージの半生を題材にする。今よりも同性愛者へ厳スローだ
0017ベストヒット名無しさん2023/01/10(火) 21:37:22.99ID:D9lOVH7/
韓国でウッドストックフェス開催らしいけど
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況