X

トップページ
3コメント2KB
理不尽だがどうすればいいか教えてくれ
0001日本昔名無し垢版2023/03/08(水) 00:51:25.97
今日の従姉との話ばか長いが読んでくれ↓

まず従姉は一つ上で私(女)と同じく大学生 私に比べて完璧主義でやや八方美人寄り 美容にはこだわりがあるらしい(特に髪質と美白)

私と従姉は今二人で南の島に旅行に来ててご飯どうしようかという話になった で予定的に朝いっぱい食べて昼は抜いて夜弁当って話になった
ただ従姉は途中で腹が減ったらしくレストランに寄ることになりチャーハンを取ってた(予定に支障が出なかったため)

この時私が着てた水着が割と露出多いやつで腹凹ませときたくて冷奴だけ取ったんだけど従姉はそんな私を見かねてセットのちっちゃいお蕎麦くれた
私はこの水着で腹出てるとダサいからって何回か断ったんだけど従姉が「入らないから食べて」って言うから食べてほしんだろうなと思いもらう事にした(残せばいいのに) そこまでは全然許容範囲

まあその後だ レジャーを無事終えてコンビニ寄って夕飯用の弁当買った 従姉は要らなかったらしくここでは買わなくてもう一箇所寄っても買おうとしなかった
まあ要らない時に押し付けがましいのはうざいのわかるから(さっき経験した)お箸だけ二つ持ってって「食べたければ一緒に食べよう」ってことにした

まあ案の定それでも食べてくれないんだわ知ってたけど こう言う時一緒に食べてくれるのが普通礼儀だと思うんだよね私もさっき無理して食べたし
食べ物には感謝だけど太るのが嫌なのも分かる ただこんなことが前にもあって割といらいらしてる どう言ったら食べてくれたか誰か教えてくれ(説教とかそういうのなし)

ちなみに
「寂しいから一緒に食べて」「さっきくれたから」「はいらないから食べて」これ全部言ったが駄目だった
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況