新しい学校のリーダーズとかいうアイドルグループ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほとんどメガネの女しか歌ってないから見ててつまらん
そういえばSPEEDもそうだったけど下手なくせに2人しか歌ってないから好きじゃなかった ダンス上手いから見てる
髪型だけ真似してる横やんはちょっとしんどい もうこういうスレはいいって
ハロヲタの嫉妬僻みのレスばかりで恥ずかしくなるから メガネの子のぶっ飛んだキャラ
のやらされてる感がしんどい 最初は高校生活しながらやってるのすごいと勘違いしてたが大人のプロなんだな >>6
まだそんな昭和方式のグループゴリ押してんだ、マスゴミ
なら最初からメガネ女だけソロで売り出しゃいいのにな >>17
結局さ歌が良いだのキャラが良いだの言ってもそういう事だよなw
それが透けて見えるからキモいんだよヲタ含めてw
そんで業界の竹中平蔵みたいなのに利用されてんだから笑うわwww 波風立てないことこそテレビに失礼なんだよ
大人数グループのアレとかさ 何度かフェスで見たけどマジで何がいいのか全く分からなかった 海外ではロリータのベビメタとかセーラー服のリーダーズみたいなのが面白がられて目を引くのよ 4人ぐらいが覚えられる限界だよね10人以上とか無理 一般から見れば恋レボとかプッチモニとかアレ以上ウザいんやで >>35
アイドルくずれアーティストくずれでどっち付かずで
両方のおいしい所を取ろうとしてる姿勢も気に食わないんだよな 大人なのになんで制服なの?
イメクラモチーフしてんの? 一般の方々ですら彼女たちに性的嫌悪感を抱く人が多数だもの
ドルヲタに手が追えるようなものじゃない BBAの鈴木愛理もJKアイドルみたいなことやってるし なんでもかんでも嫉妬で片付けるのは
考えるのを放棄してる証拠 ポリコレ枠だろ
二代目水曜のカンパネルラとかもだけど
セクシャリティーの多様性ですみたいな 白い太目ハイソックスがおっさん世代にはダメなのよ
ドリフ思い出して ハロプロもダンス特化してからリーダーズくらい売れたかと言えばそうでもないので何も言えない かりあげ?あの髪型とメガネの過剰な私たち変わっているでしょアピールが無理すぎて嫌悪感しかない
おそらくサブカルおじさんにやらされているんだろうとは思うが ほんとはこの子たちこんなことやりたくないんだろうなとは思う 黒歴史になるのが確定してるやん
いるのか謎なファンも演者も 今日日刈り上げより日本髪の方が目立てると思うよ
タトゥーやピアスや奇抜なファッションするのって弱い自分への武装的な意味合いもある >>64
じゃあなんなのよ
性を感じさせなくてすごい!って
知識人の遊びにしか見えんが ベビメタ→BiSHに続きNHKがこんなにアナーキーなんですよぶりたい紅白出場だろ
前者同様1年限定出場 >>69
ハロはいい意味でも悪い意味でもジェネリックモー娘。で品質管理されてるからな。
だからハロ好き以外には刺さらない。
スタダもそういう傾向あったけど、最近はAMEFURASSHIみたいな異質なグループも出てきた。 韓国サイボーグや韓国オカマも分からんが
それ以上に理解不能だな
臭そうという感想しか出てこんな
オシャレでも無さそうだし
女芸人みたいなもん? 色物ってそれだけじゃ成立しないから実力も兼ね備えてるとこが多いよな
スキルブス的な的確な表現があるといいのに メロリンキューとかやってた頃の山本太郎みたいなもんだろスズカの喋りは ブスだからスキルあるはずってのはハロヲタ含め騙されがち BiSHヲタ残党の引き取り手になるかと思ったが先が見えすぎてるのか誰も飛びつかなかった ブスが輝ける世界ではハロプロの方が一歩先を行っている >>52
そうそうそう言う奴はジャニーやビックモーターやら統一教会に媚びてたクズ
しかもなんの見返りもないのにwプライドや脳みそがないw
人間に生まれてきた意味がないよw ダンスはガチやろ
その土台があっての個性
それが飽きられた時にどうなるかだな >>91
アソビシステム
FRUITS ZIPPERやきゃりーぱみゅぱみゅと同じ オトナブルーの次の曲が大コケして話題にもなってない
香水の人みたいな一発屋 外で戦ってて偉いよハロプロは閉じたとこでやっててダサい >>97
中田ヤスタカは本物
CAPSULEから好き メガネはイケる
ももち結びもイケる
ヒトエちゃんの娘もイケた
このグループでは悪い意味で普通の子が普通過ぎて抜けない あのグループはアイドルなのか?
アーティストかエンターテイナーだと思っている >>14
流石にアメトークで「BiSH大好き芸人」をやったくらいだし、紅白にも出たし売れてるって認識でいいとは思う。 >>63
またBEYOOOOONDSですら受け入れられないんだからリーダーズなんて到底ムリよねw 俺が生理的に受け付けないって事は世間一般には人気あるんだろうなと思ってたんだが人気ないの? >>75
ジェネリックは他の事務所が出さなきゃ意味ない気がするよね。
同じ事務所が出しても本体の儲けが薄くなるだけだし、そもそも本体がまかないきれないくらい忙しくないという… >>106
あーっ分かる!
人間性が終わってて喧嘩別れしたんだよな
アホだよw >>101
日本人一般健常者にはまだ飽きられてないみたいだな >>115
一般はそこそこ
たしかにフェスでは人気だったな 眼鏡の子が生理痛で苦しんでるという夢を見た事がある
なんでそんな夢を見たかと解析した結果
「わかってる!欲しいんでしょ!」の所でスカートめくるだろアレでスパッツが見えるんだよ
昔の彼女が生理の時にスパッツを履いてて「スパッツ=生理痛」のイメージがあるんだろうという事になった 新しい学校のインスタフォロワー数
グループ公式 104.4万人
SUZUKA 77万人
KANON 67万人
MIZYU 48万人
RIN 39万人
ハロ参考
辻希美 156万人
鈴木愛理 98万人
高橋愛 77.8万人
後藤真希 72万人
真野恵里菜 56万人
道重さゆみ 38万人
藤本美貴 26万人
牧野真莉愛 22万人
上國料萌衣 16.7万人
譜久村聖 15万人
上國料萌衣 14万人 ある一定の層には刺さるんだろうけどこういう色物っぽいのはなんなんだろうなあ?と思う
まあきゃりーと同じようなもんと思えばいいけどハマれない身としては
見掛けると無理やりマズイもの食わされてる気分 オーケストラとかBiSHはまだ曲が良かった
こいつらは何も無い でもOCHA NORMAてもうライブハウスイベントツアー八発表されてなかったっけ? >>126
懐かしいなw
でんぱ組の最上とかもそうだけどアバズレに売れるために変なキャラやらせてんの引くわw
それに騙されてマジになっちゃってる奴は引くを通り越して憐れみを感じるわw
ポストだかチンピラ社長の私生児を産むのがオチwww >>135
それぞれの業界が落ち着いたり似たり寄ったりになってくるころこういう張り切ったのが出てくるよな 7年ぐらい前に見てまったく引っかからずにスルーしてたわ
その時評価してた奴もいたので俺の見る目無いわってなる この子らを見てるとモーニング娘。が体力オバケとは言えないんだよな 新しい学校のリーダーズとかいう売れないシンガーソングライター >>6
他の歌では他のやつも歌ってるが
そっちは売れなかってん >>120
新曲出したけど一般人はオトナブルーしか知らない >>124
ももクロより可愛くて、ももクロより歌がうまくて、ももクロよりダンスうまいからももクロの上位互換だろ >>135
BiSHみたいに数年に1回出てくる下品な一発屋 キワモノ系と思われがちだけどダンス出来て歌えるから最近ハマっている
耳に残る曲が多いのとSUZUKAの低いボーカルは聞いていて気持ちがいい
優等生のハロプロとは真逆のグループ ここでGKをどんなに腐した所でハロプロより遥か上に行ってしまってるんだよ 広告代理店の金の流れに乗らなきゃ今のところメディアに取り上げられることは少ない SUZUKAのマンコ舐めたい
きっと程よく臭くて処女だからアナルにもウンチ付いてて69したらたまらんだろうなぁ~
味は塩味と苦味が混ざって香りはストロベリーと磯の香り
う~ん
たまらんちょ ベビメタもそうだがイロモノは興味の外だ
一曲聴いてみたが懐メロみたいで全く刺さらんかったわ
あんなので昂まる奴の気が知れん >>106
それだ!
ついにしっくりくる例えきたな 人気がある(人気詐欺でも)のが好きな人意外に多いよね
人気あるの好きな俺スゲーの人もマニアックなのが好きな人も同質だけど そもそもブレークしたのが何年も前に出した曲がたまたまTikTokでバズっただけという
つまり当時から曲やパフォーマンスでは全く売れず
結局メディア先行のよくある作られたハリボテ ダンス動画でバズり続けてたからこそそのたまたまが起こった オトナブルーがバズるずっと前から300万人以上のフォロワーがいた
たまたまではない下地があった でもどちらかというとアンダーグラウンドだからこそ面白い類だよね
メジャーになるとメジャーなりの企画力と連続性が求められるからつらいんじゃね まあ二の矢がないからすぐ人気バブルが鎮静化しそうではある 個性や自由ではみ出していくのがコンセプトだから大丈夫 新しい学校とBISHあたりと一時期のアンジュはなんか似た感じがしたものだが、結局アンジュだけは売れなかったな ハロプロはモー娘越えられないリミッターかかってるからな BiSH&コイツらのファンとは音楽についての会話が不可能な感がするな >>169
メジャーになったら面白くなくなったとか言われそう笑。
となるとベビメタや身近なとこだと近年のももクロみたく、メディアに出ないでデカい箱のライブを繰り返せるように戦略考えていく感じになるかな。 ポッピンもジャズもガッチガチに踊れて全曲振付して生歌歌唱のリーダーズが文句言われる筋合いない
アイドルにファンが多いはやってる事の凄さがわかるからだろ >>182
エイベとメジャー契約してから大人しくなったのを
ただのチンポ連呼で補おうとしたビッシュか >>154
ももクロより歌えて踊れるアイドル他にいないだろ TikTokの派手な数字とか海外で人気ガーとか宣伝ワードが飛び交ってるだけでは
熱狂してる痛いヲタクはあまり見ないな 完全に在日枠
サムスン、サントリー、洋服の青山などのCMに
和田あき子、山本リンダといったメンツとの共演とか正にって感じ プロフィールに奇行癖と書いて有るのを見て辛くなった >>192
売れたらなんでも在日判定するハロヲタw
ももクロも在日、秋元康も在日、AKB坂道みんな在日ってかw バスってもメジャーな音楽番組に呼ばれないFRUITS ZIPPER >>196
こっちの方がいい感じではみ出した奇行種だろw ノリがなんか昭和
高橋留美子の初期のマンガに出てきそう >>192-193
テレビ芸能新聞といった業界支配してる連中がそうだから
893がそっち系だらけってのもあるだろうし
芸能バカは危機感無さすぎ 数年前はそこらの地下アイドルより人気無かったしな
一発屋でも彼女たちは幸せだろ紅白まで出れて 来年も再来年もずっとファンだよってのが
東名阪のZepp一杯分残ったら成功 鈴木愛理が紅白落選
マジかー今年は落ちたのかー
という取材が一本も無いのはどーして? >>209
もうすでにオトナブルーが一番再生伸びた作品って状態じゃないの? >>207
公演1週間前に急遽ペンライト使用禁止令を出すくらいにはやばい
無線式に統一するのはいいけどもっと早く言えよってな >>210
今年バズったばかりの曲が一番ってそれ別に一発屋とは言わんだろw >「オトナブルー」は、2020年5月1日にデジタルリリースされた新しい学校のリーダーズの楽曲。 ピコ太郎で終わるのか
事務所の先輩のきゃりーぱみゅぱみゅの後を継げるかは
来年分かるっしょ >>213
いやいや、今年バズったばかりって言ってんのにアホかよ >>129
アミュ工のごり押しPerfumeより遥かに人気があってワロた 日本のZ世代からはTikTokでオトナブルーダンスが大バズりしたけど海外では実際大したことないんだよな
アメリカツアーもそこまで規模がデカクないし 新曲もレーベルのYouTubeチャンネルにあげて再生数を稼ぐというセコさ きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeと同じ電通案件の海外人気詐欺グループだろこいつら >>220
全部小箱
しかも国内で即SOLDOUT詐欺まがいな事する始末
海外公演速完と謳いながら実は転売チケット三桁爆余りという謎 >>219
ピコブスはアラフォーだからインスタのフォロワー数が少ないのは仕方ない
主流ヲタがパフュカスおじさんだし マ人間と東京ナンチャラというタイアップ曲がどちらも爆死してるのみたらオトナブルーだけの一発芸人グループなのがバレたからな コイツらの"制服"の意味って何なん?
馬鹿っぽくて乾いた嗤いしかおこらん >>229
それ「意味」なのか?
類は友を呼ぶで、馬鹿しか居らんなやはり >>231
意味も無くセーラー服着てるのか
アフォだな 永遠の17歳とかそういうキャラクター作り以外なんかあんのか
アホなのか >>230
お前だろバカはw
そこは疑問に思うとこじゃねぇよw >永遠の17歳
寒うw
>>234
アフォの押し売りかよ
ちっとは頭使えよ猿ぅ SUZUKAがまじめに水着あり写真集出したら数十万部行くんじゃね 海外公演のチケットがクソ安い値段で投げ売りされてたってスレたってたな >>240
電通がかかわってないアイドルを地下アイドルと言うんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています