ハリガネロックっていう20数年前は凄く評価されていたのに落ちぶれた漫才師いるじゃん
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ショートコント
ショートコント
ショートコントが始まるよ〜 有名なのとか面白かったのとかいた?
そういう奴らはシードか この間なんかで華丸と大吉の漫才見たけどクッソ笑ったわ お塩先生のニャンニャン写真すっぱ抜いたのがブブカだし コントやってしかもオチが弱いまま「もうええわ」で終わる漫才きらい ナイナイってネタ微妙なんか?
いっつも司会しかやらんけど 面白ければなんでもええわ
理屈抜きで笑えるのが一番やろ まあボケたときに役から降りてツッコめば漫才としては成立するけどな
サンドは伊達が役に入ったままツッコミするからちょっとズルさはある
2人とも設定入ったら最後まで降りないしあれこそコントでもいいんだよな 数人では無いな
ドラフト生だけでかなりの人数いるし
支店も含めたら数十人かな 上方ちゃう普通の漫才協会やろ
素人のおっさんばっかの 月給月7万っておかしいだろ
給料月7万なら分かるが馬から落馬と同じだろ 純粋な漫才ってジャルジャルのちゃがうわみたいな奴やろ でも俺小木がやりてえことはなるべくやらしてやりてえと思ってっからな メンバーの大多数が「青春の思い出作り」だから仕方が無い 高そうなアパートに住んで外食し放題みたいだけど現金収入が安いのかな アンタッチャブルも同じネタやってたけど、どっちが先なんだろ ソースサイゾーだからw
2ch見て記事書いてるだけ ロバートの常人じゃ絶対思い付きそうにないコントの設定好き の自演認定は反論できないっていうサインってとこかなw ダウンタウンもブラマヨも、ネタよりトークの方がおもろいからネタやらなくなった 確かに末端メンバーは安いだろうけどサイゾーだから記事に対する信用度はゼロ以下{笑) 前田敦子大島優子篠田麻里子川栄李奈秋元才加高橋みなみ 世間の印象「道具や衣装使ったらコント。それ以外は漫才」 サンドはおもろいけど漫才でコントネタを使い回しするのはいかん ほとんど見ない?
ドラえもんシリーズどれだけやってると思ってるんだ? それバラエティの振る舞いじゃないの?
ネタはキングコングのほうが圧倒的に上やろ じゃあジャンレノがドラえもんがピッタリと言うのか?
山Pはスネ夫だぞ サンドってアンタのネタパクってるんやろか
アンケートのネタもアンタそっくりやったんやが そもそもダウンタウンがやりはじめたから後続が真似しだしたんやし ジャイ子のサラ金CMはYouTubeでよくやってる まだ続いてるとしてもCD以外全部ハロの全盛期より下のお前らが載ることはないよ メンバーにしたらモー娘。にいましたってよりAKBにいましたって方が自慢できそうだが それに人数多いと1人当たりのギャラは少なくなるし経費も余分にかかるしな
薄給の根拠しかないよな 東京のおもしろい漫才師って言われてみれば確かにおらんな
誰かおるっけ? ソースがサイゾーじゃなきゃもっと盛り上がるんだがな
どう見ても地下の書き込みを記事にしてるだけだし 実際お笑いブームって終息してるな
中堅以上しかおらんやん ハロプロという枠が世間に認められたことは一度もないよ それのさきがけウエストランドは元気でやっとんのやろか 加入によってグループが成長してたけど5期あたりから卒業>>加入になって終わった 爆笑問題の漫才が好きやけどネタは作家が考えてるらしいな あれは出てくる前から「言葉遣いがおかしい奴」って設定で漫才してる
チュートみたいにボケが最初からキャラ武装してしゃべくり漫才やるってのは結構おるけど、2人ともキャラ武装してしゃべくり漫才やるのが新しいとかなんとか シチュエーション漫才ばっかやんけ
そうじゃない漫才なんてほとんど見んようなったわ めちゃイケとかうたばんに出まくってたと思ったら気がついたら見なくなった そんなことなかったぞ
今漫才コントする奴の大半がベタなネタしか書かないし喋りも下手でどうしようもないから講師は否定したい
でも全否定するわけにもいかないからコントすんなよでお茶濁してるだけや うたばんでタカさんにいじられてたのってジョンソンとか保田でそれ以降のメンバーはたいしていじられてないな 最近見た兄弟の漫才師は良かったわ
兄の年齢追い越すネタやってたやつら アンタッチャブルとかコント漫才なのか結構際どいコンビも多いよな
確かにコント入ってるんやけどコントともちょっと違ういうか ネタ順的にタイムマシン3号かジグザグジギーが優勝しそう ドルヲタじゃない奴もうたばんのおかげでみんなモー娘。知ってた 第一印象が良かったのは近年だと9期なんだよな
まあそこからの落ちっぷりも一番だが 早くやめさせてもらえ!この漫才をやめさせてもらうんだよ!
なんだこれはムチャクチャじゃないか!早くやめさせてもらえ! 伊達「1番興奮するのは◯◯だね」
富澤「間違いないね」 トーク番組にメインゲストで呼ばれるレベルの芸能人が藤本ぐらいか メモとか小道具出してきたらさすがに「ん?」ってなるわ テレビに急出なくなったわけじゃないと思うんだけどな
5期以降は記憶にまったくない テレビ露出は20012002位が一番多かったのになんで4期と5期でこんなに差があるんだろうな 食い気味の「もうええわ」きらい
終わったか分かりにくいんじゃ 単に栄枯盛衰かと
同時期に流行った裏原もクラブもパンクも格闘技も全部ダメになったからな しずるの「わかっているよ君も能力者なんだろ?」から入るコント
これを越えるコントのは入り方はないよな?? 当時どんな戦略会議してたんだろうな
今見ると超笑えるんだろうな お願いランキングの芸人対決の奴らみんなそんな感じで草生える たけしに少しだけ賢い自動改札って言われてて草生えた このスレでもダウンタウン以前からコント漫才なんてやってるってレスあるのにダウンタウンが元祖とか言いだすやつってどういう精神構造してんの 小さいからミニモニ。なのに別に小さくない高橋を入れて???ってなった たけしだけだと客が引きかねないから意外と流れ止めるというか箸休め的には有能だった キャラがウケすぎたせいでメイプル超合金が早々に漫才やらなくて良い立場になってるのが残念 卒業加入繰り返した結果
モーニング娘。とは何か
それはつんくだってなって
つんくが離れたら終わってしまった 知名度のあるらしいドリムスとやらはさぞかし超絶大ヒットしたんでしょうな ダウンタウン、特に浜田がネタに参加するのが見れるのが良かったのにな 知名度のあるメンバーが居なくなった時に総入れ替えすべきだった
今の16も同じ感じになってるし総入れ替えすべき ミニモニ。はシングル何枚か出せた
タンポポはシングル1枚?で終了
プッチモニはシングル出せずに終了 人としては面白いけどネタはもう底が見えそうな気がする
ボケの種類が少ないんだよカズレーザー そーなんか、当時ルイズのやつは俺もハマって声優繋がりでシャナとかまで見たからなぁ
あの声はよかった トップ娘役が溢れてる中仕事とれるポジション
生田は下手なまま役取れるしすごすごや こんな事言えちゃう(やれちゃう)俺等!!みたいな芸人だからな
劇場に見に行ってるのもそんな感じ、そらうけんわ あゆのBLUE BIRDパクっただけの面白くもなんともないネタ 声優なんて長寿のアニメのレギュラーでもならない限り
日雇労働やろ ニューヨークに高い点つけすぎたせいで点数インフレしてもうてるやん ネットで有名なお前がやれよぉ〜をぶち込んでこれない時点でセンスないわ 逆に劇団員から声優になる人もおるしな、大抵ほかの声優より上手い
宮野真守とか ニューヨークが第2のダウンタウンと呼ばれた時代があるという事実 年々M1のレベル下がってきてないか?
芸人の数は増えてるのに濃度が薄くなってるだけやろこれ これ
あれをエンターテインメントとして見れない奴らが多すぎる 天海祐希て宝塚のトップスターでその時点で海千山千の声優なんか比較になるわけがない お前がやれよぉ!?が面白いだけでニューヨークはなんもおもんないもんな そら芸人のセカンドライフをーとか言ってるやつばっかだしなぁ 声優あげ舞台さげしてるやつらの必死見るとあっ…(察し)ってなるわ そんなヤツ知らんしまだニューヨーク信者の方がおるやろ
ただつまらなかっただけ ハルヒのイメージ強いだけでキャラによって実は声全然ちがうしな 見てなかったけどそんなつまらんかったんか?知名度ある芸人なのに ニューヨークに舐めた点数付けた審査員さ
ガタガタ抜かすならお前がやれよ
ヨボヨボの老体でおっそいおっせえ漫才やって同じ点数取れんのか?ぼけ はまり役の時はうまいやん
シュタゲとかゾンさがとか たてかべ和也「うーんこの劇団員ええやん!」
小林沙苗「声優頑張るわ」 まあつまらんかったことは確かやしお前らがわちゃわちゃ言うことちゃうな 媚びるのやめたってだけでたまに主演やってるしな
一番賢いやり方だと思うわ というか一昔前の声優なんて殆ど舞台とか俳優崩れみたいなもんやし 劇団とかいうちっさいちっさい内輪だけの世界で何故外野がイキれるのか 歌ネタはねぇよ
単純にあれでいけると思ってのが残念やわ
この場に来るだけで良かったんやろ 平野綾って当時から歌はうまいけど演技はふつうみたいな評価じゃなかった?
いつから演技派みたいに言われるようになったんや すごいとは思うがアニメ見てて劇場に足を運ぶようになったファンがどれくらいいるんだろうな なんでこんなもんが国民的行事みたいになってんのかなぁ
紳助さんの企画力はたいしたものですよ
正直全く楽しめないじゃんこんなもん 帝国劇場ってトレンディエンジェル斎藤さんですら出演出来る程度やぞ たまに見かける
ハルヒの年は8000万稼いだとかなんとか でも平野の場合グッズファンクラブ写真集ライブなんかで普通の声優とは比べられないレベルの副収入あったやろ
昔の方が収入良かったんでないの 根本的に漫才の上下なんて何で評価すんの?
評価だなーって思うからこうやって素人が評論して、入り込めないんだよなこれ
そこも含めて楽しんでもらおうという意図なんだろうけどさ
元旦のヒットパレードのほうが全然お笑い番組だよ どの信者は◯◯はこういうネタだからみたいなこと言ってんな 沢城みゆきって数年前まで全てのアニメに出てたのに最近おらんくない? しかもスタッフから下ネタはNGって言われてるのにアレだったらしいからな 責めたネタしてこれならわかるけどなぁ
歌ネタとか有りがちなのでガチスベリしといてこれは 舞台って名前が通ってる方が有利なんだからそらそうやろとしか たまにアニメにも出てくるけど
大抵の声優専業よりも圧倒的に上手い ニューオリンズって二年前にニコ動で素人イジメしたコンビか? 途中までは笑えた
松本が「聞けやぁ!」ってキレてなおウダウダ言ってたのは引いた むしろ上手いのに容姿もいいから注目された感じやろ平野は 地上波ダメなタイプは別にええやろ
YouTuber笑とか生主笑とか実際地上波では見てられんし
その後の発言はきついが 川西もうおばはんに人気な演歌歌手みたいになってんななんか 松本もスタイルの好みで点数つけるのがあかんやろ
全組怒り気味のつっこみに寄せてくるしつまらんわ もうだめ、この時点でつまらない
多分審査じゃなければ単純に気楽に見られて楽しい漫才なんだと思うけど 大体キャラ演じても名前でキャッキャッされるやつは終わってる印象やわ 普通に知名度は落ちぶれてるし芸能人としては落ちぶれてるやろ
収入とか格は上やろうけど それがレディベス初演では初主役だったんだぜ
宝塚トップ娘から付き合ってた彼女のマネージャーやってミュージカル復帰後初主演 杉田はあの渋い声で将来は銀河万丈みたいになるんだろうと思ってたらなんかどんどん下手になってくな
若本の悲劇を思い出す そんなに批評されたくないんやったら独演会でお山の大将やっとけやw
賞レースに出てくんな ラブライブは人気だったけどえみつんは人気じゃないから天下は無理 捏造してんじゃねーよ
何もできずに怯えてブルってたじゃんあいつw 昔お笑い番組に出てたよな、なんであそこに選ばれたんやろ? お前らどうせ推し声優が出てるちっさい劇場のしょっぼい舞台しか観たこと無いから舞台見下してるんやろ
帝劇のそれも主演とかお前らの知ってる舞台とは月とすっぽんやぞ 声優にあんま興味ないけど水ダウのモノマネ企画見てすごいなと素直に感じた
実力ある人は声優だけに固執しなくてもいいんかもな そらこんな奴らずっと相手にするより精神的にもええわな あと平野綾と一緒に東京ミュウミュウやってた吉田は銀座のクラブで働いてる 舞台ってそんな高尚なもんじゃないで
だいたいこんなことやってたの今まで全く知らなかったやろ
その程度のもんや 大出世定期
というかそもそもアニメ見る時に声優とか気にするか? 準々決勝でも準決勝でもウケてなかった和牛
ニューヨークが可哀想
和牛は予選では時間オーバーで強制終了するから時間守る
決勝ではわざと時間オーバー ミュージカルとサブカル演劇を一緒にしてる奴多過ぎ
ミュージカルはメインカルチャーだぞ そん中で多少マシなやつが食いまくってた感(男)
井上和彦とか関智一とか子安武人とかw 今のトップ声優って誰や
ざーさんとかアヤネルいうのぐらいまでは知ってた 声でわかっちゃうと気になるなあ
基本EDで確認やけど 一番手だからとかじゃなくて普通にレベル低かったなここまで見て こんなおもろない奴らがニューヨークの名を冠してるのが気に食わない
発展途上国のジョークの方が面白い ステイタスの問題よ
帝劇主演はミュー俳優としては最上位でしょ アニメ声優とかいう娼婦から芸術よりの舞台俳優に転身とか大成功やろ ほとんどスレタイのURLすら見てなくて草
レディベスって大コケで有名なやつやろ 王家の紋章何回やっとるんやろうな
今度もやるやろ帝劇 松本のコメントなかったらほんま空気やったなこいつら これ見たけど宮野はミュージカル向けだわ
いい意味で目立つ 漫才より敗退のコメントの方がおもろかったな
漫才はやめた方がいい お前がアニメにしか興味がなくて演劇を知らないからやろ 講評聞くときの態度もあかんしもうダメだわ
品庄ルートで生き残るしかねえぞ 女優で文化勲章貰ったのは山田五十鈴と森光子だけ
二人とも帝国劇場で主役やってる ニューヨークってエンタ出たことあるよな?その時もおもんなかった気がする お笑いセミナーの講師にキレてたのガチな感じでやばかったよな シルベスターリーヴァイの曲自体が日本のミュージカルファンにめっちゃ受けるし ミキのスタイルは大きく変わっとらんけど和牛は確実に鮮度落ちとる 声優志望じゃないんだからそんな所で天下取るより他で成功したいやろ 和牛はそれなりやけど優勝されたら萎えるわミキも勢いだけ こいつに総合点で勝てるやつが未だに現れてないからな
当時10代で全てを手に入れてしまった 賞レースなんて通過点でしかないねんからタレント化したほうがええやろ テニミュp「歌が上手じゃない人がいるのは知ってるんです。ただ味がある、あれは三ツ矢雄二さんの演出力ですよ」 うせやろ?
ハチナイって人気声優雇える程金あんのか 声優はトップ層想像して劇団員は下っ端想像してるのバレバレで草 昔から言われていることを必死に保守してまで広めたがる意味がわからんのだが 声優で天下獲って舞台でも天下とかもう声優界のイチローやろ ミキの兄は人気ないんだろ?
あいつがなんとかこの流れ止めろよ ドラマのほうが上やろ
舞台はヘコヘコ宣伝でテレビに出るけど舞台自体芸人でもあっさり主演取れるくらいやし そうでもない
大きな舞台の主役はギャラもデカイ
寧ろテレビはギャラが少ないけどCMとか営業が入るので実入りが大きいだけ 和牛が男前ランキングに食い込む意味がわからん
ビジュアル的に西野の方がうえやん みたいなライフライナーきっしょいよな
そもそも平野そんなうまないやろ 津田健次郎は舞台で全く飯が食えなくて遊戯王の海馬がヒットするまで貧乏だったやろ 確かに和牛は勿体ない気がするわ
徐々に笑えん空気でてきとる 和牛は漫才やらせるべきやわ
冠持っても司会力は無いやろ ハチナイのメーカーどこやと思ってんや?
あのドラゴンボールドッカンバトルでソシャゲ覇権取ってるアカツキやぞ! 東宝系は稽古期間含めて公演後に金が払われるらしいから
仕事が抜けると大変らしいけどな アインシュタインの河井とかEXITの兼近はイケメンだから人気あるのはわかるけど和牛の川西ってなにがそんなにいいの? ボケても笑ってもらえずキャーキャー言われるの可哀相
なんで笑わないでキャーキャー言うんだ? 見取り図の盛山かっこいいと思うんやが人気ないんか? 和牛の水田が
男前ランキングの上位に入ってたけどなんで?
川西はわかるけど ミキがやたら女人気あるのは知ってるけど東南アジアの方もキャーキャー言われるんか? 真のまんさん人気芸人ってのはチーモンチョーチュウとかライセンスなんよな
和牛とミキは年寄りも笑わせてるし実力はある ノンスタイルはまじ面白いな
いつ見ても面白いからすごい ミキは面白いけどあと1つが足りない
バント漫才言われるのもわかる
和牛は川西が女役するのやめろ ミュージカルの主役やってんのに落ちぶれて無いじゃん タイムマシーン3号が言うところの「受けてたねえ」っていうタイプの芸人 ミルクボーイを見習えよ
女どころかファンなんて一人もおらんのやぞ そっちの業界に詳しくないからどう反応すればいいかわからん 結構な年上と付き合ってるんだっけw
決勝期待してる 三回戦で気になってYouTube見たがモナカおもろかった 帝国劇場でやるミュージカルの主人公のが位高くない? 和牛でイケメン扱いなら次長課長井上とか今若手ならとんでもないことになってたやろ でも近日中にハルヒが人気アプリゲームとコラボするから 和田アキ子に知らん連呼されるアニメの主役よりも
帝国劇場で主役の舞台の方が
役者として格上なんじゃね? エンタの神様とか良い例だよな
あれ見てて笑ったこと一回もない 上り詰めてて草
これでハルヒやってくれって言われたらニコニコでやるからな
前も1人キレキレでop踊ってたし チュートリアルが凄まじかったぞ
その前はますだおかだ辺りが チーモンチョーチュウとか昔えげつない女人気あったらしいな 和牛は本当に面白くなくなっちゃったな
漫才のうまさなら歴代でも上位だったのにどうしてこうなった マヂカルラブリー野田クリスタルのファンという設定でネカマやってたことある 向上委員会のミキ対ザブングル加藤の回ほんま好き
またやれ つか今の中堅やMCって男人気あることが最低条件やろ
若林や後藤とかも男人気出るまでそういう仕事なかったって言ってるし ミュージシャンではパッとしなくて
ヲタクにざまぁwwwっていわれて飽きられてたけど頑張ってたんだな
お前らはいない方がほんとにこいつの為だったんだな 元々劇団員とか俳優駄目だった奴が声優になってたからな
栄転よ 和牛の3回戦の漫才くっそつまらんかったし落ちて当然やわ ミュージカルの主演とか凄いやんVtuberでやったやつおる?おらんやろそういうことや 日向坂のみーぱんさん達と共演できるんだから感謝しなきゃ コナン見に行ったけどエンドロールで名前見るまで気づかんかった
クッソうまいやん誰やろって思ってたからビビったわ こういうことを主張してる男も結局は金を落とさない
男の敵は男 帝劇の主役ってまぁまぁ凄いんじゃね
そんなことよりハルヒ3期はよせい かまいたちもワーキャーされてるみたいやけどあいつらの網膜どうなっとんねん 正直平野綾って声優下手だからもう映画の吹き替えとかアニメとか出てこないでほしい
たまたま声質に合ったキャラがハマる事が稀にあるけどそれ以外が酷すぎる そんなの芸人に限った話でも女に限った話でもないやん
バンドとかでも人気出たら離れる男や女山ほどおるやろ 気合入れて普段より×2ぐらいで声高くしてたのキツかったわ あれがつまらなくて和牛終わったと思ったわ
昔の方がおもろかった つーかミキは今女に人気ないぞ
いい男ランキングでも圏外 山崎育三郎と涼風真世が出てる舞台に出られるのは凄いな 和牛は面白いネタあるけどミキなんて何一つ面白くねえだろあいつら そんなわけないやろ前半と後半でウケが違いすぎるわ
もう1回チェックしろ あの風貌とあの芸風でつく女ファンなんて女じゃねーよ 実際そこいらのアイドル声優よりよっぽど演技力あるから勿体ない ミキは分かるけど和牛はどっちが女ウケしてんの?
水田も川西もイケメンじゃなくね ミキは別に面白くね?
和牛は去年のM1迷走してる感あったけど タモリやったらある程度引いた上で弄ってくれたんやろなあ さや香ってどういうポジションなん?ワーキャー人気はなさそうだけど 草
これから見に行くつもりのやつの事考えると笑いが止まらん お笑いライブに来る女全員鼻フックしないと入れない法律作ってほしいわ 女観客「キャー」
漫才師「…」(間を置く)
女観客「キャーキャー」 役の運もビジュアルも実力もSランクなのに大成できそうにない声優 フェアリーテイルっていつ終わったんや?いまエデンズゼロしてるけど そもそもお花さまとあーやのWキャストって正気か
年齢差大丈夫なんか 女人気が通用するの35歳ぐらいまでやろ
その後急に離れるから男人気とっとかなあかん このスレってただの宣伝告知目的だよね
別にいいけど 地方で喧嘩して名前も知らないローカルタレントが喧嘩止めに来る営業ばっかしてるのすき 帝国劇場で演じられてて落ちぶれるって言い方おかしいやろ 声優なんかより舞台女優の方が格上やろ
演技自体そんな上手い印象も無かったけどな 玉川大学中退やのに高学歴は無いやろ
佐々木望連れてこい 信者「ランクアップだろ!」
俺「じゃあ1回でも劇場に行ったの?」
信者「…」
これが現実 お笑いに限らず女がメイン層のコンテンツで面白いものってあるの? タイムマシーン3号もオンバトで媚びたせいで地金がなかったことを素直に認めてたぞ 自分もガチガチの学会員だけどどういう風に見られてるかもよく知ってるから普通にネタにする 兄→本人がうるさい
弟→上沼筆頭に女ファンがうるさい
ミキはどっちもうるさい バラエティは見てもお笑いなんてもうほとんどの人見てないやろ オールザッツで岸大介出た時なぜか女の歓声が上がってて笑った その枠にすら名前があがらなくなってきたルート33とかダイノジはなにやってるんやろなあ 新宿の劇場とかピンク髪で古着に身を固めた見た目的にもエグい女が最前で見てたりして散々やぞ コナン映画に出とったけど
エンドロール見るまで平野綾って気づかんかった
上手かったから いうてここで品評してるような奴も笑い声のSE入れたら笑いそう 出世かもしれんけど全国知名度的には声優の方が上になるんじゃないか? この後ナレーションの中井和哉がワンピのゾロやってるって言ったらスタジオおぉぉぉってなったのほんまかわいそうやった
ちなみにアッコはゾロも知らんかった なんかテレビとか出まくってた人が舞台とかそっち方面いくと本人は楽しいんだろうし今回のなんて出世なんだろうけど
一般人からしたらほんと落ちぶれた感あるよな 別に声優業を無かった事にしてる訳じゃなくて
アニメにも出てるし舞台にも出てる
声優の本来のあるべき姿では ハリセンボンもドランクドラゴンもロンブーも解散してないし スリムクラブがM1後にネタやってる時に騒ぎすぎてあのびみょうな空気作りにくそうやったわ なのに今なんてテレビ(笑)とか言われとるしなあ
不思議や じゃあこの国でまんさん相手にしてても意味ないよねそういう国なんだから 霜降りYouTubeのチャンネル登録男の方が多いらしいな 吉本の劇場前で出待ちしてるまんさんとプロ野球の2軍球場に入り浸ってるまんさんは同じ匂いがする ジャルジャルは芸に関しては自分達の好きな事だけやってるから全然媚びてないと思う 劇団員なんて儲からんからな
とにかく拘束時間が長過ぎて時給換算したら微々たるものだからな 不良が少しでも良いことしたら評価爆上げ理論やめーや クイズノックのクイズの題材にもなってたのは草生えた 極楽とんぼはどちらも女にモテたくて芸人になったんやぞ 声優一本でいくには低いギャラで現場何本もやらなきゃいけないし
タレント化しようとする考え方は間違ってないわな
ただこういう演劇は観客がおじさんおばさんだからやるべきかは謎 ワーキャー人気なかったらM1優勝してもまともに使われんしその方がええやろ 少なくともなんjで持ち上げられてるアイマス声優だのウマ娘声優よりかは格上だろ オタクって頭おかしいよな
同規模なわけ無いだろ
ノイジーマイノリティにも程がある それ男塾名物竹林剣相撲だろ!もう出すな男塾名物を! 今35ぐらいやろ
いい歳してアイドルみたいなことせんでええねん ライブ行ったらおっさんおばはん多いしおっさんがゲラゲラ笑っててすごかったわ 高島兄が一時期テレビを抑えて舞台に集中して超順調に仕事しとったのに
街で一般人に「引退したの?」って言われてテレビ出ないとアカンねんなぁって思った
って言うとったわ
結局テレビなんよ それは社会現象とは違わないか
人気コンテンツではあるやろうけど インディアンスの良さがイマイチよく分からん
アンタッチャブルみたいになりたいんやろうがボケの演じてる感が強すぎるのがあかんのかな お前は誰の金で芸人に金落としてるの?
勿論自分で働いて稼いだ金よな? やりたいことできてるんだからいいんじゃね?
他にもおるやろ、声優やナレーションで十分食ってけるくらいなのにぺーぺーで舞台やってるやつ 宮迫もイケメンだったら兼近みたいに許されたんやろうなぁ 歌はぶっちゃけあーやよりはお花さまのがエエと思うわ
もっと言えば他の宝塚出身でこれに出とるかなめさんとハマコさんのがもっとうまい アキナはガチ
せやねんでは普通やのに、バツウケテイナーで無理に女に好かれようとするのが出ててダサい 向井とかどこ行ったんや
出待ち1位やったんやろあいつ バイキングにとろサーモンと霜降り和牛が出てたけど最高だったわ そういやキス写真流出とかあったな
完全に忘れてたわ 本当にお笑いのわかる男さんが劇場に行かないからあかんのや 声優にしがみついててもLiSAみたいにはなれんしな ハルヒ?ハルヒってなんですか
なんかキレたらでかい緑色の怪物になる奴ですよね オテンキはどうや?媚びてないやろ男人気一本って感じでカッコいい ピンポイント層に受けてるだけやんそれ
社会現象と言えるのか? なんでオタクってこの人に粘着してたん?
声優でも恋愛くらいするやろ アンガ田中「でも六本木で遊んでるような女は許さない」 本人が陰キャオタクだからコンプレックスに押しつぶされたんやろな これは三四郎
テレビ出だす前の漫才は本当に面白かった 実写映画やが寄生獣と言えば東出やろ
本当に脳ミソを乗っ取られたんちゃうかと思ったわ 声優→女優って普通に栄転や無いのか
戸田恵子とかもそうやろ お前お笑いとか音楽のライブが他人に寄生してる連中がマジョリティだと思ってるの?
どんだけ社会との接点ないんだよアホウヨ 批評してるだけの人間が生活の保証してくれるわけじゃないんじゃん
それでよく女のこと批判できるわ サンドのライブにいつも来とる小島さんは何なんだろ? 芸人で1番面白いのオテンキやろ
こいつらで笑わんかったことないわ常におもろい ミキはおもろいと思った事一度もないんやけど過大評価されすぎちゃう? アイドルになりたいの敷居低いバージョンみたいなもんやろな ベテラン以下中堅以上で安定感あるのって東野今田辺りなんか? ねづこは喋らないからむしろ表現が難しいですって言っとるけどアレだけは別に誰でも大差ないやろとは思う 今は完璧に声優>>女優>>舞台女優だよ
この層の中で誰が一番金を落とす?
オタクの購買力舐めんじゃないよ。
一番儲かるのが声優。これが自明のり 舞台好きでやってる人もおるからなぁ
なんとも言えん そろそろ引き出し無くなって来たしテレビからはフェードアウトするだろうな コナンのエンディングで出てきてちょっと面白かった
全然誰か分からんかったし 江波戸とGoに花が無い
江波戸は平場いける能力あるのにノリGoが無理
でも体力芸人枠はGoとノリというアンバランス そらもうガチャよ
水樹奈々だって田村ゆかりだって純粋な声優オタクの中ではそこそこ人気あったけど
なのはで声優もおkなアニオタ層を取り込んで行くとこまで行ったからな 吉本とかいうぬるま湯におるからファンにとやかく言えるってのはあるやろな きんに君って毎回同じネタやのに何で笑ってまうんやろか この時代の人だと普通に役者志望だし
こっちこそ順調やろ つーか今の漫才って漫才じゃなくないか
全部コントやん 向上委員会で仕事してないのは関根さんと土田晃之wwwww 新人だろうが
70のベテランだろうが指名でオファー来ないかぎりオーディションの完全実力主義ってキツイよな
しかも半年毎に失業するんやろ?
好きじゃなきゃやってらんないわな そういやグータンヌーボーが2になって復活したんやってな 永井一郎の話やろ
永井一郎なんてトップ中のトップの声優でサザエさんのギャラがそんなに少ないのヤバいって話やろ 吹き替えとかナレーションとかでめちゃくちゃ頑張ってたぞ そもそも声優飽和しすぎやろ
アニメもソシャゲも需要に対して多すぎ ただの逆張りやん
あいつらこそワーキャーの典型例やし言うほどしっかりしてるか? 若手声優に演技力なんて問われた事ない
安くて客呼べるから使うだけや 芸人に金落とすまんさんと金出さずに文句しかつけないちんさんじゃ勝負にならんわ 声優見下してて女優になりたかったんだよな
良かったじゃん いない
笑点でさえ観客は殆ど女
お笑いというジャンルがそもそも女のもの 何十年も続けられる役持ってる奴が強いわな
本編だけでなくゲームやイベントの仕事も付いてくる役だと尚更美味しい スパマラもまんさんファンで構成されとるんか?あいつらはおもろかった 漫才の途中で笑いじゃなくて歓声とか上がった瞬間冷めてしまうわ 声優で終わるような奴で無ければ
単なる下積みでしかないわな
戸田恵子しかり むしろなんで昔のオタクはライフラインって言われて怒ったんや
大事な存在ってことじゃないんか 媚びない芸人筆頭はナイツやろ
おっさんに媚びてる説はあるが あんまり演劇詳しくないんやけど、なんで2チームあるんや? 一番芸人やってる感あるわな
時代にはあわんのやろうけど 声優なんて雀の涙程しかお金貰えない仕事もうしたくなさそうやけどな平野綾
帝劇の主演女優とか声優の時の給料の100倍は余裕で貰ってるやろ 和牛は可哀想だけどミキはつまんないからどうでもええやん たけしは男ファン多かっただろうな 初期の軍団ほとんどANNの出待ちだろ 声優の中では可愛い!って扱いだったな。
今は彼女より可愛い綺麗な人ゴロゴロいるしなぁ。
てか劇団ディスるなよ お前がしっかりしてないと感じるならお前には受けへんかったってことや
それはそれで別にええやん
ただ後者のミキ和牛がギャップによるマイナスイメージが付きやすいのに対して
exitの場合は最初のハードルが低い分マイナスイメージはつきにくいやろって話や 金づるってことやん
こっちは俺の女だとおもってたのに かまいたち二本目までしてほしいわ
優勝は無理そうやけど そもそも平野綾は子役やっとったしなぁ
子役→声優→アイドル→声優→舞台女優やろ? 声優が儲からないって言ってるやついつの時代の話してんだ
今は仕事の幅増えてる お前の中でなんjが世間の声なの?
もっと外に出た方がいいよ 若い女は旬の芸人に群がるからな
旬が過ぎると一気に離れてくからマネジメントがやりずらいんだろな
歌手でもマサジとか一気に落ちぶれたしな
長渕とか矢沢みたいに男人気が高いと細く長く続けられる いうてチョイ役みたいなの含めたらめっちゃあるやろ永井一郎 ミキとか去年の敗者復活戦も普通に面白かったのにかわいそう
和牛はしらん それ上沼の大阪城買ったホラに合わせて盛った作り話だぞ
食えなかったら玉川に通えるわけがないからな 役や作品によってはベテランではなく新人受からせるパターンも多いけどな 元々つまらんけどまんさんに人気があるから飯食えてるだけ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 20分 20秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。