GYAO!サービス終了のお知らせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、「GYAO!」「GYAO!ストア」「トレンドニュース」は、2023年3月31日(金)午後5時をもちまして、すべてのサービスを終了いたします。
(終了時刻は、状況により前後する場合がありますので予めご了承ください。)
各サービスをお楽しみいただいているお客様には、多大なご迷惑とご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。何とぞご理解くださいますようお願いいたします。
また、サービス開始より多くのお客様にご支持いただきましたことに、運営チーム一同、深く御礼申し上げます。
サービス終了まで短い期間ではございますが、「GYAO!」「GYAO!ストア」「トレンドニュース」を引き続きお楽しみいただけますと幸いです。
https://gyao.yahoo.co.jp/thankyou アンジュの動画で誰が選ばれると思ったかメールしてみるかな ハロー!プロジェクト20周年記念番組「ハロプロのモノホン!」8/28(火)よりGYAO!にて無料配信スタート!
http://www.helloproject.com/news/9033/
ハロー!プロジェクト新番組「ハロプロ ONE×ONE」11/19(火)よりGYAO!にて無料配信スタート!
http://www.helloproject.com/news/11231/ 現に見せ場が少ない加賀の方が人気だからお前の言う通りだな さっきからお前らも散々断言してるだろアンチさんよお そういえば最近使ってなかったな
Abe aとかもっと使いやすいの出てきたからな えええええー
見逃し視聴するならTVerより画質よかったのに 何か重いんだよなGyaO!って
それで見る気無くす 昔は保存出来たのにスクリーンキャプチャすら効かないからなぁ てか、GYAOがサービス中止って無料で映画とか観れなくなるじゃん。結構ショックだわ。AmebaTVは無料観れる映画少ないしな。
ヤフープレミアムでgyao見れたけど見ようってあんまり思わなかったな
っていうかヤフープレミアムサービス悪くなりすぎ ウソだろ・・・
アニメもドラマも見放題ですげえ重宝してるのに
今ならスラダン、ビーチボーイズ、うる星、ヤワラ >>24
今もブラウザ拡張を使って保存してる
視聴時間より早く保存が終わって便利だから終了しちゃうの残念 華が無く不幸な匂いがするユニットだから応援してやれよ 木村さーんも終了か・・・
ヤクザ映画とか時代劇とか楽しみにしてたのに TVerよりCM短いイメージで見逃し配信はこっち使ってたんだけどな >>21 それはあんたのPCの問題じゃないの? 自分のPCも底スペPCだけどGYAOはスムーズに観れるよ。ユーチューブはむちゃ重いけど。 そもそもなんでそんな名前にしたの?
Yahoo!からの連想? GYAOの登録者数が増えるたびにUSENの株価が爆上げしたのはいい思い出 スラムダンクはほぼエンドレスで放送し続けてくれた
美味しんぼも
残念だわ GYAO!サービス終了やだやだ○| ̄|_涙 韓国ドラマもっと観たいよー 急すぎじゃない?
何かバレた?それともコロナ特需終了で店じまい? TVerより断然いいのに
番組の見逃し視聴についてはTVerの告知しかしないもんな
GYAO!でもやってることに気づかないよ >>54
年度末終了ならタイミング的には年明け1月てのは妥当だろ LINE LIVEも終わるね
https://asset.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/1470/192/line-1_o.jpg
LINEはライブ配信サービス「LINE LIVE」と「LINE LIVE-VIEWING」について、「昨今のインターネット市場の変化に伴い、経営資源の集中を行なうべく」、2023年3月31日でサービス提供を終了する。
サービス終了に伴い、LINE LIVE内で提供していたメッセージ機能、公式アカウントによるライブ配信のLINEアプリおよびLINE LIVEアプリでの視聴についても終了する。 >>62
LINE LIVEといえば工藤
お仕事なくなっちゃった・・・ GYAOといえば道徳女子短大のエコ研が1番の思い出かな LIVE LIVEってすぐ消えちゃって後から見られるものが全然ないって感じだったけど リミスタもアーカイブ残さなくなってたな
登録解除したわ Abemaは昔から見てるけど古いアニメしか見てないわ ギャオは無料放送の草分けでむしろ何で今まで続けてたのか謎だったからな
俺はギャオの動画保存してるから止められるのマジで大打撃だけどw >>1
マジかよ
TVerじゃなくてこっちの方が見やすいから重宝してたのに 配信は何だかんだでうまくいかないな
Abemaは頑張ってる アベマは頑張ってるというか最初からやけくその大赤字だからな
毎年二百億円以上の赤字出し続ける根性はスゲエけど アベマの経営母体はテレ朝だからな
赤字垂れ流しでもノウハウ蓄積の先行投資として成立してる Abemaは頑張ってるというか頑張りはあまり感じられないけど
大赤字でも続ける資金力というだけだな >>76
簡単に落とせるからな
なくなるのはきっついな まあ見逃し配信だけ見てたから別にTVerでも良いんだけどね
そもそも両方でやってるのがどうかという話なのでしょうし >>85
先行投資なんてもう成り立ってないわな
業界トップの日本テレビの純利益なんて50億とかその程度
開始時から巨額すぎる大赤字積み上げてこれ収支でプラスなんてもう無理な話 赤字がでかすぎで放送系で回収出来る金額を越えてるって事だろ
馬鹿なのか 世はツベ尼ネトフリに支配されました
後はディズニーの健闘を見守りましょう amazonみたいに本業で利益上げて動画は客寄せって所が結局一番強いのか TVerはシークバー動かしてスキップしてるとCM入れるから腹立つ AmazonはAWSで膨大な利益上げてるんじゃないの YouTubeも配信者の収入が激減してるからそろそろやばそう TVer初めて起動してみたけど
韓流ねえのかこれじゃ母は見ねえわ TVerと内容ほぼ同じでテレビ番組ではTVerしか宣伝しないから潰れるのもしょうがない まあ基本的にテレビ見たくない奴がネット放送見るんだけどな >>106
昔広告ブロックしたらTVerが視聴できなくなって以来
信頼するサイトに入れてブロック無効にしてたわ
いま試したらブロックしても視聴できた >>111
そういうやつはいるんだろうがその考えはどうかと 「FIFA ワールドカップ カタール 2022」 「ABEMA」の1週間視聴者数が3,000万を突破し、開局史上最高を記録
お前これ知らねえのかよ 昔は地上波見ないでスカパー見てたが最近はネットばかり見てる 見たくないというかテレビ自体もってなくてもネットで見れるからいいやってなってる若い子 >>116
それが現実だからテレビ業界がネット側にシフトしてる訳で 量販店の田舎から上京する新生活セットにテレビはいってないからな >>119
若い世代は見たい物を見たい分だけ自分が見るのが当たり前になって
放送局の都合ばっかり押し付けられるテレビ放送に耐えられないんだよな 逆に若い子はテレビ見てるんだよ
なんでかっていうと若い子は実家の居間にテレビがあるんだよ
そして進学や就職で一人暮らし始めたらテレビは見なくなる新たに買わないから テレビ見ない俺かっこいいみたいなじじいまだいたのかよ
いつの時代の話してんだよ 購入したものも観れなくなるって結構酷い話だな
思うにDohhh UP!とかやれてたのは
まだ景気が良かったんだな 年寄は朝から晩までテレビつけてるよね
なんか音がないとさびしいんだってさ
あんまりちゃんと見てるわけでもないみたい 開始時間にこっちが都合あわせなきゃいけないなんてもう無理 >>123
見たい物を見たいというのはその通りだが
放送局の都合とは言うがネット配信もこうやってネットの都合でサービス終了するわけで >>124
今は小学生が当たり前に集団で夜塾に通ってる
そういう子供が帰りに寄り道して公園でスマホ持ってネット放送や対戦ゲームをする
テレビ見てる時間なんて無いんだよ >>129
テレビ番組だって自分らの都合で終わるだろ 全録機能つきのチューナーあればいつでも見れると思うと執着しなくなる 世間でバズってるアニメは子供発祥ではないのか
世間でバズってるアニメを子供はAnitubeで見てるのか
嘘もいい加減にしろよw 5ちゃんで実況しながらじゃないとテレビ見れないジャンキー向けだよリアルタイム視聴は >>128
世の中はそれを楽しみに待ってる人も多いですよ
アニメにしろスポーツにしろ 最近のテレビはネット配信みるためのデバイスになってるよ
全アプリから纏めてリストアップしておすすめしてくるから
使い勝手も良い >>133
子ども発祥ではないよ
本気で言ってるの 鬼滅の刃が子供に大人気だけど根本的にド深夜の番組だったからな
ネットが無ければどうにもならなかった 子供発祥でないのならだれ発祥なの
週刊ジャンプのアニメを 共存してるので良いのであってどっちかじゃないはずなんだがな 実家暮らしじゃ時計代わりに見るけど一人暮らしになったら必要ないってのが正解 ブームは大人が作るもの
大きなお友だちってスーツ着た大人のことでしょ >>117
だからどうしたんだよw
ワールドカップの放映権料いくらだったかも知らなそう >>146
ああそういう感覚だから話がずれてんのよ
ネット世代ってのは自分達が情報発信する世代だから YouTubeとディズニーに対抗しなきゃならんのに攻め込まれる前に潰れちまったか >>148
ちがう
乗っかるブームは常に先にあるの 20代までは子供だぞ
この辺の意見の相違がありそうだな ヒット曲もさあ
今はテレビなんて全く関係無い若者の間だけで勝手に流行って
それを後からメディアが乗ってんのよ おじちゃんたち(´・Д・)」
どうしてはたらかないの(「๑•₃•)「 ʷʱʸ?
一日中いるね🤣 研修生ユニットを選んだスタッフをビンタしてやりたいよ アベマが不採算と言うのならその通りだけど採算度外視でやってるから今でもやってんだろって話なのに
こいつら馬鹿なのかな お前らの評価は低くても現実は研ユニのエース格なんだから間違ってない 木村拓哉、JO1、INI、BE:FIRST、櫻坂46… 各ファンがGYAO!に感謝「推しに会わせてくれてありがとう」
https://www.oricon.co.jp/news/2264240/full/ ふくさくまー体制が終わるというのはつんくとの縁も終わりということに等しい感じになってるなもう ふくさくまー体制が終わるというのはつんくとの縁も終わりということに等しい感じになってるなもう >>130
いやいや
思い込みで語るなよ
子供は世界のなんだコレミステリーを毎週見てるぞ?あと冒険少年も食い入る様に見てるよ?クラスでも大人気だと言ってたぞ?
あれ地上波のテレビだよね 工藤遥主演「のぼる小寺さん」GYAO!で無料配信中 >>158
何で急に恥をさらして馬鹿の上塗りをしたの? >>158
みんなAbemaは大赤字という指摘しかしてないぞ?w なんかアンカつけてとりあえず悪口言っとけば俺の勝ち理論
幼稚すぎる 小学生の子供居る親の設定で月曜日の五時前から狼で幼稚な口論してるとかいう地獄 >>171
いや
本当に子供の話をしてるだけなんだけど… いや俺も大赤字じゃないなんて一言も言ってないが誰でも知ってる周知の事実だろうし Abemaはニコニコ買っちゃえばいいのに
あるいは素人でも発信できるチャンネルなりプラットフォーム作るとか まあテレビだけしか見てないならそりゃネットの流行なんて知る手段も無いんだから
そういう発想になって当然なんだよね >>178
逆にテレビを見てないと知りようがないものもあるのにテレビは一切見てないと言い張る方が無理があるよ >>177
アベマはもう全部藤田の独裁なのよ
自分で言う事聞かない奴は全部首にしたっていう位の独裁
だから良い悪いじゃなくて藤田が自分の思い込みだけで巨額の赤字出し続けてるってだけ >>182
いや俺が一体何時テレビを一切見てないとか書いたの・・・w
そういうとこだよ君 >>186
いやそもそも反論なんて一切してないんだが
まじで一体どういう思考してんの 生配信系はYouTube Liveとインスタライブが覇権だな
地下アイドルはSHOWROOMまだやってるけど まじかああああああああああああ
ぎゃおで見るデスノートとかアカギとか
楽しみだったのにー
マジでつらたん 禿は映像配信ビジネス全く上手く行ってないなwwwwww
CA藤田はもはや雲の上
携帯キャリア3社比較だとドコモの一人勝ち GYAOもTVerもニコニコ以下なんだよ
そしてGYAOはZHDにも見捨てられ消滅 YouTubeは音楽の著作権の判定がザル過ぎてそれが原因で公式の配信が止まったりする
そういう面では結構使い辛い所もある 金払ってまで旧作見たいと思わんからな
暇つぶしならアマプラでいいやってなる GYAOとか一度も見たこと無いどころか存在さえ忘れてた GYAOといえば創成期にハロプロの番組やってたのを見たな
たしかハロプロアワーだったかな プロバイダーがヤフーなのでよく見てます
Gyaoとか知恵蔵とか
https://www.yahoo.co.jp/ キムタクの番組は何処か他のとこでやってくれないかな 下ぇ脳バカじゃないから
見た事すらないわ
これはGYAOに限らずな
TVerも起動した事ないし
テレビも無い リトグリなんか聴いてるのは一部の中高生の女だけだから長続きはしないよ SPEEDに憧れててたがハロプロに入った小川麻琴、鈴木愛理 神曲
カレーメシスパイスライブ【夢見る空へ】スパイスラブ(湊あくあ&大空スバル&兎田ぺこら) - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=SuzRdtNgr1Y
歌詞つき
夢見る空へ (Yumemiru Sora e) 【ホロライブ3期生 / Hololive 3rd Gen】 - YouTube
https://m.youtube.com/watch?v=XbVm-AmHChQ なんかもう今はどこも有料コンテンツに囲い込んでて
どの作品も一部の人は熱心だけどそれ以外には知られてもいないみたいな状況が多くなった 寺尾聡のロシアンルーレットなんてコンプラ的にいいんですかねw 道路の真ん中に工事現場の柵とドラム缶が普通にあるトンキンこえーよ B級映画とかGYAOの無料配信で見るのがちょうど良かったんだけどなぁ
去年シャークネード最新作まで配信してくれたからありがたかった
今ちょうど昭和ガメラと平成ガメラ全部やってるのもめちゃ嬉しい 数年前にCSで再放送されたっきりだね。
テラサで配信あるか期待してるけどムリかな。 見たいけどなー
他にも見たいものたくさんあって時間が捻出できない
幸せだと思って諦めるか 器用貧乏なのかね?どんなドラマにでも違和感なくハマる
でも見終わったら、どんな演技だったか覚えてない
そんな感じ むしろ最近のドラマよりは面白いだろ
アメドラと比べたら駄目だが 大門の妹が名取裕子から知らない女優に変わってて驚き
当時の記憶ではずっと名取裕子だと思ってたのに あー古手川祐子か
古手川祐子で最後まで行って欲しかった 面白かったのは2作目のボンタン狩りのやつまでだったな
トシミツがチビだったのを除けばキャストもあれが一番良かった 仲村トオルとノブ役の人でラジオやってたな
「待たせてゴメン」 1.5とか倍速で見れるのってギャオだっけ?
TVerとどっちかだけなんだよな 今、WOWOWで中山美穂のライブ放送してるぞ
若いなぁ 40代やけどまわりは今でもビーバップ見てるやつ多い これじゃないけどトオルが肉の倉庫でやられた奴は怖かったな
城東のやつだったかな 完結編は途中まではそれなりに面白い。でもラストがダメだからシリーズ一番の駄作扱いされてる いま、WOWOWでミポリンが映画の主題歌歌ってるところだぞ 完結編ってこのエピだったのか…
原作でも中盤より前じゃね 城東が〜数だけの〜チンピラの集まりだってえ〜ほざいたな〜 数が多いだけのチンピラの集まりのくせに、なにいきがってるの? けどよぉ城東なんて数が多いだけのチンピラの集まりだぜ 城東のテル役が立花のミノル役になってたの何でだろう? あの人、チビだけど、元プロのキックボクサーでケンカじゃビーバップの出演者誰も敵わないらしい。 城東はぁ〜、数だけのぉ〜
チンピラの集まりだってぇ〜?
ほざいたなぁ〜?
おぉ〜ん? 蛇猫の両方をヒロシが倒すんだよな
これが大人の世界か 九州で括るなよ
今も昔もあんなのがいるのは福岡だけだ なんで当時みんなあんなにケンカが好きだったんだろう ノイミーだの山崎怜奈だの需要がなさそうなのを作ってもな 俺は横浜育ちだけど、当時はドカンを決めて洋ラン背負ってリーゼントのやつが普通にいたわ。 喧嘩はしないけどやれば強いなんてのは俺は絶対認めんぜ それビーバップじゃねえしw
あの人たちみんな大卒らしいじゃん >>102
ゲオがTSUTAYAと店舗数で逆転したのはそれ 夏になると哀歌見たくなるな
ミポリンのエンディングの夏服になるあの暑い感じがたまらん 原作のズボンの裾って丸みがあって柔らかそうな感じなんだよな
既製品の学生ズボンであんなのなかったなぁ タガネ安とは何だったのか
戸塚とも番長岸と全面戦争して欲しかった 今の50から55才くらいの世代って今でもケンカっぱやいイメージ
煽ったら信号待ちですぐ降りて来そう 仲村トオルを初めて見たときはガッカリしたな
どう見ても不良に見えねえんだもん 中山美穂は出演拒否だから仕方ない
本物ヤンキーばかりだからな ケガして出てないんだっけ?
最後に足引きずりながら少し出てた記憶 シャバいお前はヨット印のボンタンでも履いてろや。
そういう俺はキングダッシュ1択よ♪ どうだろうな?
てか、カメレオン辺りから制服の着こなしや単ランが流行ったな。クローズとかだと今風 撮影時期にコンサートツアーが組まれてて無理だった
当時は企画から上映開始まで半年みたいなスパンでやってたから動かせなかった ドラマバラエティはTVerでいいし、アニメ観るならdアニメでいいし ちょうどあのころ大恐竜展みたいなのもやりまくってたなぁ なつかしいな
当時ちょっと流行った人類のミッシングリンクを人類は一時期海に帰って
その子孫が人魚伝説になった
みたいな面白そうなテーマだったのはおぼえてるけど
ストーリーはまったく盛り上がりどころがなかったくらいしか記憶にない なおジュウレンジャーは作ってる最中にジュラシックパーク制作のことを知ったらしい ジュラシックパークは年齢制限設けてるところあったな
映画館独断か配給の指示か知らんけど なにこれ、ジュラシックパークの影響で日本で作ったようなやつか これも見たことないけど
河童と長江も見たことないので放送して欲しいな
桑田の映画はTVでやってたな 見た感じはジュラシックパークより大平シローのタネマキトカゲに近い 同じ年の冬のゴジラ対メカゴジラでベビーゴジラ出てきて
こういうの流行ってるのか?と思った サービス開始当時にFARSCAPEってドラマ観てたわ 水の旅人かこれを見に行こうとしたけど上映中止になった記憶がある それならばついでに「CHECKERS IN TAN TAN たぬき」も観ておこう >>12
告知すると露骨に利用者が減るから出来るだけ黙っとく
コンテンツ所有者も勢いのある配信業者と組みたいから終了すると判ってる所とは交渉もしてくれない まんまとハマって友達グループではじめて子供だけで映画館に観に行ったのがいい思い出
中身は全く覚えてない USENが社運を賭けても駄目で最後宇野社長が引責辞任したくらい駄目だったんだぞ
ヤホーが片手間で勝てる訳がないだろ 当時持っていた偏見なく見れるから、今見直せば作品の奥底にあるテーマを素直に受け止められて、キット、感動なんかできるわけないだろ。 この映画とか、さよならジュピターとか
あのあたりから角川映画存在感がなくなった印象 芸風が全くブレなく変わってないのは
素直に尊敬する 監督は角川春樹でムツゴロウさんは原作者だぞ
別の物語と混ざってるw
映画は全く見たことないけど原作小説は何故か子供のころに読んだわ
あとCLAMPがコミカライズしてるんだなこれw バブル全盛って感じの映画だわ
米米クラブが懐かしい ジュラシックの原作帯にスピルバーグ映画化!ってやってて、それ見て恐竜モチーフの戦隊作ったんだよ そっちは大ヒットしたね
バンドーラのお陰でもあるけど 当時の恐竜人気懐かしいな。まだパンフレット持ってる
遠い海から来たクーのぬいぐるみもまだ持ってる 渡瀬恒彦は伝説の恐竜と怪鳥にも出てた
名優だが、変な映画監督出演も多い 真木よう子は変わった人でこの映画を見て女優を志したと言ってる。
佐藤蛾次郎は北京原人と恐竜物語の両方に出ている。 ジュラシックパーク見て恐竜映画にはまって、凄いSFみたいなの期待して見たらファンタジーでずっこけた 当時はすごい話題になった
安達祐実の人気もあったが主に映画のしょぼさに…
北京原人とか無駄に金かけたけどしょぼい映画も随分減ったな >>391
その後宇野はUSENを会社分割し不振の原因となったIT部門の一部と傘下の芸能事務所(後にハシカン所属)を引き取ってU-NEXTを設立
ちなみにUSEN・U-NEXT両社にとって要らない子だったGyaOは二束三文でヤフーに買われたが経営再建は出来なかった
U-NEXTは不安定な広告依存の反省から月額制ビジネスで動画配信事業に再参入し経営再建の起爆剤となった
USENも利益率の高かった本業の有線放送事業のテコ入れでV字回復
両社は再統合を果たし宇野氏が経営トップに返り咲いた
USEN・ヤフーの社史を見る限りGyaOが疫病神なのよ 実際に見てみたらなかなか面白かった
丹波哲郎がヤバい なぜか、この映画と「具が大きい」のCMをセットで記憶してるわ よっぽどつまんないと聞いていたけど卵を手に入れるまでのプチインディー楽しい まさしく、ジェラシックパークを作ったスピルバーグが悔しがった映画だよな。 ジュラシックパーク→レックス
トップガン→ベストガイ なぜかセットで北京原人を思い出す映画史に残る駄作。 春日が夏休みの日記の宿題に相関図を書いたことで有名 たけしがREXの動きがおかしいから調べたら
やっぱり一服盛ってたってずーっとネタにしてたな なんか洞窟でずっと「…暗いぞ」って言ってたの覚えてる 特撮やCG抜きで実写で恐竜映画に挑戦したからな
これは評価されるべき作品 造形自体は当時モーニングでやってた恐竜漫画の「ゴン」の丸パクリだからな 北京原人は確かに誰が発案したのだろうかと思っていたが
Wikipediaによれば、岡田裕介という青年実業家らしい
そういえばNHKで羽生さんと将棋を指しているのを
見たような気がする 邦画は金が無いとか言うけど
金かけると確実に駄作作ってきた前例があるからなw 確か、ジュラシックパークの日本の対抗作がコレだったような… キメてる時期に作ってるから色々おかしいって誰が評してたな こう言うのやって実写邦画のショボさが際だつ一方だったという時代の代表的な作品
今はアニメしか対抗できないのがはっきりしてるからまだ地に足のついた作品が多くなってきたがw サブスクにないマニアックなのあるからときどき利用してた
キングコング2とか紅い眼鏡とかも
グーグーガンモもだけどDMM TVでやっと見放題に 遠い海から来たCOOももう一回見たい
南国の舞台も綺麗で普通に面白かった記憶 逃げてる途中でクリスマスイベントに参加して少年と踊るって意味不明シーンが批判されてたけど
今はエンタメってそういうもんかなと思ってしまうわ そういえばCMしか見たことないな
地上波で放送したことあるんかな ジュラシックパークと混同してる人も結構いるんだよな 結構攻めた演出してるよな
山川惣治に絵を描いてもらってそのまんま撮影するとか 次の愛は不思議さはカセットのCMがガンガン流れていて焦りを感じた
この年は紅白にも出ていないし そのラインナップに「可変後退翼の軍用機」も入れてください ジュラシックパークがヒットして
なら日本の恐竜映画の実力見せてやるわって作られた映画か 少年向けの恐竜モノで
直木賞って獲れるんだ、という驚きね スターウォーズがヒットして(以下略)作れたのが宇宙からのメッセージ いっぱいCMやってたし
安達祐実だしムツゴロウさんだし
行った人結構いるんだと思ってた 監督「ボクはUFOを見た!キミたちは見なかったのか!『見た』って言うまで撮影は中止だ!」
主演女優「…監督、ワタシも見ました」 わりとマジかも
手塚治虫や藤子不二雄のハードSFな短編は世界でも最先端だったから それより漫画にアテレコしたやつあったじゃん。あれ解禁しろよ
半年前くらいまでつべにアップしてくれてたやついたけど 最強キャラの一角の山田敏光役がチンチクリンの役者でガッカリ 鉄橋を走行中の電車から川に落下するシーンは何作目だっけ
1作目でなかったことだけは覚えてる 漫画配信したほうがいいんじゃね
でも40何巻出てるけど面白いのは16巻くらいまでなんだよな 人間には伸びしろがあるということを仲村トオルから学んだ 松沢くんには完全に気迫でヒロシが勝っただろうが。
どこがSやねん この映画の魅力は素人にスタントなしの危険な撮影ガンガンやらせてたことだな シリーズ全部、見られるのかと思ったら第一作目だけかよ
ケチ 電車からガチで相手外に放り投げてるシーンがあったよな、よくあんな撮影できたな日本で 一作目だぞw
のちの山田敏光&立花のミノルがモブで出てる 大昔内村さまーずがここでしか見られなかったような? tverCM飛ばせなくなってからgyaoにしてたのに 乱立気味だから競争力のない会社には退場して貰わないと広告収入もぶんさんしてみんな貧しくなるだけだ ニコは止めないでしょ 有料会員の会費が収入源だからね そのおかげで黒字なんだから Amazonプライムより無料のGYAOの方が見るもんあるんやけど なんか清水浩二郎と城東のテルで
その後の話みたいな映画あるんだろ? てかGyaO!って何やねん
俺が入っているアマプラかパラビにしろや 漫画だけど、最終回読んでいない、ダラダラ展開で読まなくなったら、いつの間にか終わっていたからだけど。 ドラマのて仁義なき戦いがプロレスに変更されてるやつか 漫画はヤンマガWEBで読めたんじゃなかったかな。
でも無料で読めるのは人気のない後半だけだった気がする。 これって後ろの方にいけばいくほどガチヤンキーなんかな 原作はリアルなのに映画はファンタジーまみれの寒いギャグ多かったな アマプラ入ったときビーバップだけよく見てて
こりゃ得したと思ったらすぐに全部有料になって路頭に迷った 無料だからそこはおおめに見てるとこはあるね
ティーバーもCM流れるポイントがあって、その部分を見ようとすると必ずCMを見る羽目になってイライラするし なんだよ、最近のヤンキー漫画ブームは
子供は影響される、コンプラ的にやめろよ ビーバップに詳しくないから3作目が好き
リアルではあり得ない演出もあるけど
歌も好きだ 漫画そのままをイメージしてたから映画館で見たときは愕然とした 高校与太郎狂騒曲の一瞬アニメ化
未だに心の整理がつかない 昔の映画あるあるを味わえるな
続編見てみると別名のキャラクターで同じ俳優が使われるんだよな 商品名がトオルとかヒロシになってる改造学ランあったなぁ 映画は毎回途中から変なドタバタ劇になっていくから
雰囲気も何もあったもんじゃないんだよな 2作目かな?城東のテル出てるのが一番面白かった覚えが。
ヒロシがパクられた設定でトオルしか出ないのもあったな
最後に騎馬戦やらかした奴がそうだったかな? ヒロシがライブがあると出演を拒否したがトオルと元西高で十分成立してしまい最終回では戻ってくるという ヒロシの方が原作のイメージに近かったからな
トオルはイメージ違い過ぎ いや、トオルのほうが圧倒的に人気あったみたいだぞ
まあ、女に限ってだけど
明星とかのアイドル雑誌の表紙はトオルのほうが多かった ノブオが言ってたな
トオルの人気が凄いので撮影外でも子分やってたって
ヒロシは面倒なやつだし 両方主人公や
映画がトオルを軸にしたから原作はヒロシを活躍させた
当時から格差のあるレベルで仲村トオルのほうが人気あったぞ
学ランだけはヒロシの短ラン派の方が多かった 不良という抵抗感があったけど、お得意さんの趣味なら…ねえ? 結果大成功だったけど、普通の一大学生だった仲村トオルはどうしてこの不良映画のオーディションを受けようと思ったんだろうな 田舎の小さい映画館に見に行って映画館の前でカツアゲされて 出演者が本物のDQNばっかで
清水はうまいことやってたが
中村は普通のまじめな大学生だったんで孤立してたって言ってたな 中村トオルはビーバップ制作してたセントラルアーツに在籍してたから政治力きつかったんだよな ロシア映画がすげー増えてるんだけどソフトバンク送金してるん? 暇だからGyaO!でビーバップ見ますた
久しぶりに見て思ったのは一作目は地味だったんだな
連ドラ、毎度お騒がせします出演の中山美穂を見たあとにビーバップの中山美穂を見た人はキャラクターに違和感あったんだろうなw
毎度お騒がせしますのときは優等生じゃないキャラクター演じたよね みんな必死で戦ってたのに本気出した米軍の前にはクリーチャーなんかただの野生生物でしかなかったとか悲しいよな あのおばさんがどうやって生き残ったのかが未だに謎やわ そうそう、深い描写が無いからオチだけ決められた短編小説レベルに見えるわけ 面白かったけど原作通りのラストのバージョンも見たいよな
ワクワク度はそっちのほうが上だし カーラジオからかすかに「希望」という言葉が聴こえて終わり その内に日本国内も
まあミストみたいな世界観になって行くんだろうな
田舎なんて放置されてきてる環境の所もあるし ホラー系にこういうこと言いたがる奴多いなあ
つまんね 主人公が終始マヌケ過ぎて感情移入できなかったわ
ラストもバッドエンドというよりマヌケエンド 米軍も最後は
あの50m級のクリーチャーにやられた説を推す ミストの謎解明されないままだよね
原作読めばわかるのか? もう何回も見たからいいよw
最後のでかいやつがドスーンドスーンってとこは鳥肌 シャッターの隙間から敵が侵入してくるとこのCGがチープすぎて萎えた ラストがなければ印象に残らないただのB級映画だけど絶対あんな判断しないって思うわ あのミストなのかGyaoはよく同じ名前のパチモンがあるから 結局何者かの正体もわからないし
ラストがマジでやるせない これ系の作品好きだけどなんか違うんだよな
面白いとは思うんだけど 正義感の強い人間の言動が正しい訳ではないというメッセージ 大量のyahoo民が怪盗レーニャを見ていたあのころ 最後にマーケットに残された人たちは助かったのだろうか
やっぱ助かってるよなw キング原作ってラスト改変するとヒットする傾向あるよね ラストのきっかけとなる子供の発言がやたらと不自然なのはどうにかならんのか
最近はもっと自然な発言になってるのだろうか 愛のむきだしと百瀬こっちを向いて面白かった。もらとりあむタマ子見ようか迷い中。 最近4Kデジタルリマスター版が劇場公開されてた
4Kで観る意味が分からない 無料で見れるのか
一回も見たことないんだよね
どんだけ鬱映画なのか見てみよかな 未見の人は、歌のシークエンスは圧巻だから、気分が鬱な時にこれ観て元気だせばいいと思うよ カメラを止めるな並の自主映画だからな
カメラはDVのビデオカメラでほとんどが照明無しの手持ち撮影
「ドグマ95」のしばりの中で作られた映画だと思って観ると面白い
とくに映像志してる人なんかが観ると刺激になるはず おまえらが鬱、鬱言うから
期待値マックスで見たら大したことなかった この映画で初めてビョークを知ったから
お歌の上手なアレな人だとマジ思ったもんな
監督についての知識もなかったからラストでマジ凹んだ
用意周到に練られた逆スティングといえば良いのだろうかw お前映画見てないだろ
セルマはむしろ聡明だ、ただお人好しなところがあるけど というか人を罵倒するだけで何も語れてないよね、君
典型的なレスバ小僧ですか 当時ミニシアターの記録を塗り替えて全国公開された
今はなき大宮ロキシーで行列できてたのを覚えてる 当時の彼女と映画の感想とかで大喧嘩になった
個人的にはトラウマな映画やわーwww 好みの違いかもしれないが女友達に勧められて見たら面白くなかった
その子が批判してたブレアウィッチプロジェクトは逆に面白かった ゾンビパズルの広告が流れまくって萎える
ダイバージェントって映画見たらエンドロールの最中にもゾンビの5秒広告が出て笑った この知らせを見てなにげに映画を検索して
インターステラーを見た
子無し独身の全俺が泣いた クドカンがこの映画のラストで爆笑したらしいけどサイコパスなのかな? 1回目はかわいそうと思ったが
2回目はビョークがアホすぎてイライラした キムタクのラジオのスポンサーが
サポーテッドバイGyao
新しいスポンサーに変わるんかな
(●´ー`)川∗’ー’) 冨永愛のシレーヌは良かったな
衣装が低予算丸出しでコスプレみたいだったけどw 静岡鉄道に追いかけられて鉄橋からダイブとか今じゃ絶対無理だろうなあ 映像の仕事してるけどあれは100パーセント無理
日本映画史に残る名シーンだからね >>561
脱衣麻雀やってるじゃん
どうせ水着止まりだろうけど スケート場でヒロシが空から降りてくるやつ
あれシャチに乗ってスケートリンクから出てくる予定だったとか行ってたけど
全く想像出来ない
どうやってやるつもりだったんだろ バブル世代の上司って強面が多いけど下に優しくて可愛がってくれる人が多いよな
まあ仕事できない無能上司だけど自分ががんばって手柄を立てさせてやろうって気にはなるよ トップカルダンがマックスラガーに改称したのは覚えてる やっぱキングダッシュよな。
生地の高級感がいい。周りの連中はテラテラの安いの履いてたわw ヒロシがまともに倒したのって3作目のパンダだけなんだよな
そりゃ清水もヤル気なくしてサイド刈り上げたり襟足伸ばしたりするわな 記憶的にあれは赤井英和と思ってる奴の方が多いんだよな ネコジや西も倒してるだろ
お前のマトモってなんだよ。 猫次もトオルだね
兄弟どちらもトオルが倒したから、子供心に主役は中村トオルなんだなって理解した ビーバップ
カメレオン
ヤンキー漫画だらけだったよな ミノル役の人って何役もやってるな、戸塚の生徒、立花のミノル、城東のトシミツ 漫画のトオルの恐い先輩源田さんは、当時演じるなら宇梶剛士辺りが似合いそうだな テルのパーラメントにデュポンのライター、ディマジオにスラックス、エナメルの靴は当時憧れたw 原作ではたしかに一番のボス格はほとんどヒロシが倒してたから、強く見えるな 完結編てアレか
極東か
最後スケートリンクのしょうもない対決のw シンペー、ジュンが残って、一番特徴あるキンタローをフェードアウトさせたのには驚いたな ファミコンの面白かったな
おみくじでバリ吉出すまで何度もリセットした 城東は数が多いだけのチンピラの集まりだってほざいたなぁと
猿田猿吉だけが印象に残ってる 哀歌にはちょい役でW浅野でブレイク前の浅野ゆう子が出てた
江口の彼女は津山よし子
アキラの彼女が三好民子 今見てもカッコイイw
今のヤンキーと違うわw
コレが学生のヤンキーだわ 見たことないけど、自分が監督した映画の主役2人が引き続き出てたはずだから
一応自分的にはこっちが本当のビーバップみたいな感じなんじゃね? 仲村トオルはずっと活躍しているが、それ以外の役者は格差がでかい ケンさんそんな強くない
ヒロシがリョウに負けそうになったのと一緒 セーラー服反逆同盟この前までスカパー!でやってたんで見てた
無茶苦茶可愛くてドキドキする
今はそのあとにアリエスの乙女たちやってるから見てる
南野陽子もマジ天使 ケンカは運とか体調みたいなこと言ってたからな
SとAは大差ないかも
あと柴田←A入れ忘れた ビーバップのきうちかずひろと代紋Take2の木内一雅は兄弟 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています