【事務所】アップフロントプロモーション、在籍していたOGがJPルームに移籍してしまいハロプロ現役専門の事務所になる【変革?】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
アップフロント外の仕事があるメンバーとほぼないメンバーで分かれているのか? これは面白い
歌手部門と女優部門でクリエイトとジェイピーわかれてたけど
道重以外のレジェンドはクリエイト
これから卒業したメンバーはジェイピーに行きそうだな 外仕事がほとんどない→ JPルーム
外仕事が多い→クリエイト
っていうこと?知らんがなんとなくそういう印象を受ける 真野ちゃんや飯窪さん工藤ハルがクリエイトにいる
JPはどういう枠になったんだ アップフロントプロモーションの事務所だけ
品川に移動? クリエイトもごっそり増えたな
菅谷とかまだ飼ってるのか クリエイトの女性タレントの中に田中義剛がいるんだが 24 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/01/01(日) 01:55:56.91 0
2022/11/08時点のJPトップがこんな感じ
かなり変わった
真野ちゃんもJPじゃなくなったのか
https://web.archive.org/web/20221108030935/http://www.jp-r.co.jp/
https://i.imgur.com/LQKA1Uu.png JPにいたベテランタレントたちもいなくなったんだな 34 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2023/01/01(日) 02:10:03.34 0
しれっとあやちょもクリエイトにいるなYU-Mはどうした
クリエイト所属タレント比較用リンク
最新
http://www.up-front-create.com/artist/
2022/12/23
https://web.archive.org/web/20221223173533/http://www.up-front-create.com/artist/ 田中義剛が平気で女性アーティストの欄にいる糞事務所クオリティ アップフロントクリエイト
所属アーティスト
堀内孝雄、ばんばひろふみ、田中義剛、杉田二郎、因幡晃、加川明、まこと、ブラザーズ5、上々軍団、
森高千里、小俣雅子、林マヤ、相田翔子、篠田潤子、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、矢口真里、辻希美、里田まい、高橋愛、田中れいな、夏焼雅、鈴木愛理、岡田ロビン翔子、後藤夕貴、橋本愛奈、諸塚香奈実、Bitter&Sweet、渡瀬マキ、柳澤純子
【YU-Mエンターテインメント(株) 提携】
吉川友、アップアップガールズ(仮)、仙石みなみ、アップアップガールズ(2)、アップアップガールズ(プロレス)
↓
堀内孝雄、ばんばひろふみ、KAN、まこと、たいせい、高山厳、杉田二郎、因幡晃、上々軍団、松原健之、ブラザーズ5、加川明、
兵藤ゆき、森高千里、小俣雅子、加藤紀子、林マヤ、篠田潤子、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、相田翔子、石川梨華、高橋愛、里田まい、田中れいな、夏焼雅、須藤茉麻、熊井友理奈、菅谷梨沙子、矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、和田彩花、真野恵里菜、勝田里奈、Bitter & Sweet、渡瀬マキ、小関舞、岡田ロビン翔子、橋本愛奈、諸塚香奈実、後藤夕貴、柳澤純子
【業務提携】
田中義剛、辻希美、藤本美貴、飯窪春菜、工藤遥 夏焼が来年はベリの活動もと言ってたけどこういうことか
去年まではクリエイトとジェイピーで事務所違ってなかなか一緒の活動ができなかったらしい スレタイ紛らわしいがJPルームよりクリエイトに大勢移籍してるじゃん これはののたんがいる方がアップフロントの本丸って決まりになってるから 保田とか石川がJPルームからクリエイトに移籍してるな 和田って元はプロモーション所属でヤムと業務提携じゃなかったっけ ジャストプロ所属のはずの真野ちゃんがクリエイトの所属タレント欄にいて
ジャストプロ提携のはずの藤本・飯窪・工藤がクリエイトの提携タレント欄(と思われる場所)にいる
本来なら逆になるはずだが クリエイトが本隊なのはわかるが
余計にJPの存在が謎になった JPにこれから卒業するメンバー突っ込んどくんでしょ JPは活動が不定期もしくはこれから不定期になるメンじゃね?
道重の結婚くるかも 因みにアップフロントプロモーションだけ品川移動しました クリエイトが本体って
女社長の田辺って田辺だぞ・・・ クリエイトの業務提携タレントから
吉川友・仙石みなみ・アプガ(仮)・アプガ(2)・アプガ(プロレス)
がいなくなった タレントか時期社長だすならそれこそべーやんとかだろ 野村が12月でキッパリ切られたのは
こういう事なんだな >>72
経費節減のためチケ代総値上げ&コンサが一律60分になります >>65
住所でGoogleMap検索したら品川プリンスホテルが出てきた件 カントリーの小関とアンジュの和田勝田がJPだったらわかりやすいんだが
アンジュはこれからも卒業者出るんだし
グループごとにまとまってた方がいいんだよね >>51
わかった
真野ちゃんがクリエイト所属になってジャストプロと業務提携
藤本・飯窪・工藤がジャストプロ所属になってクリエイトと業務提携に変わったんだ
まさに今まで逆になったんだ(そして提携先・所属先がジェイピィールームからクリエイトになった) エージェンシーからプロモーションに変わったくらいの大変革だな うわーすげえかわったな
ていうか人事スレ立ってたけど事務所にスパイいるだろw 真野クリエイトってまたヲタイベでもやるんかな
旦那と一緒に帰ってくる? 森戸の未来人スーツなんとかならんのか
アー写撮り直せよ 何が驚いたって元旦の午前0時に仕事してることに驚いた ジェイピィールーム株式会社の代表取締役が宮地修平から常盤杉衛に変わってる >>112
ほんこれ
活動休止してるわけじゃないのにな >>110
今はマネジメント契約じゃないだけでしょ >>120
それだとジェイピーにおぜこいないのが不自然 UFPの住所だけ東京都港区高輪4-10-62なんだな >>104
糞事務所から書き込んでる奴がいるのは20年前から分かってたことじゃん 定期的にリークもあるし プロモーションてもともと活動してないのを置いといただけだからな 娘とベリキューの主要メンは最初からクリエイトだけど
JPやプロモーションから移った組が何故なのか >>126
んな事あるか
昨日までイヤエンコンMCやってた2人が居るだろ 大阪時代のシャ乱Qの裏方(たぶんアリスとヤングジャパン(UFの前身)の社長みたいな関係)だった
ジャストプロの社長がつんく♂の個人事務所としてJPルームを作ったんだよね確か >>138
別の日のMC二人はクリエイトなんよな
謎や アーティスト一覧
http://www.ufg.co.jp/artist/
提携会社タレント
・田中義剛がクリエイト所属から提携会社タレントに変わっている(新しい所属先は不明→花畑牧場?)
・辻がおそらくYU-Mに移籍して提携会社タレント(クリエイトと提携)になっている
・藤本・飯窪・工藤がおそらくジャストプロに移籍して提携会社タレント(クリエイトと提携)になっている
・きっかとアプガ系全員が提携会社タレントからいなくなっている クリエイトってなんかほとんど活動してないメンバーばっかやん スレタイおかしくね?
ジェイピールームからクリエイトに移ったってことじゃないの? >>139
同日デビューで序列同じだがアップフロント棒式で先に生まれたほうが序列上位 近々事務所を離れる予定になっている人は
JPに入れられてしまうのかも >>144
恐らく小片スレを見て急いでこのスレを立てた馬鹿が居る MSMW
夏焼 クリエイト
ビタスイ クリエイト
宮本 JP
小片 JP
小関 クリエイト
佐藤 JP
稲場 JP てかクリエイトの女性タレント並びがすげえ違和感w
なんで相田と渡瀬がそこやねん @
私がデビュー時に所属していた事務所が倒産して、
当時スタレビュが所属していたアップフロントに、
アーティスト・社員丸ごと引き受けてもらえたからです。
@
私がデビュー時に所属していた事務所が翌年倒産し、
タレント・社員まとめて面倒見てもらうことになった、アップフロントに所属していたのがスタレビュです。あれから30年以上、お酒を奢ってもらい続けています。 逆だぞクリエイトは活動してるメン
JPはお休みメンや 道重・勝田・小関あたりが微妙なところだけど
古参格のOGはクリエイトで比較的新しい世代のOGがJPという傾向ではあるな この割り振りのほうがマネージメントしやすいだろうな 古いヲタならみんなマネに詳しいのはハロヲタあるある >>146
その可能性あるの加賀だけだろ
加賀も籍だけ残るとしても2~3年は恐らく残るし ベリキューメンがJPいけばまあなんとなくわかる配置ではある JPは辞めたがっているメンバーばかりだからな
ある意味窓際族的存在かも マネといえば茶のマネがこのタイミングで異動したそうだが
他のグループはどうなんだろう? 25周年はなんかあるだろうね
でもキッズは揃ったけど6期が離れ離れなんだよな 俺も25周年用だと思う
てかそれ以外で改変する理由がみあたらん 何もしないのがプロモーション
音楽やるのがクリエイト
ドラマ声優がJPだったイメージ >>169
おまえずっとそれ書いてるな
正月から寂しくないのかw >>142
・真野がジャストプロ所属からクリエイト所属に移籍して提携会社タレントからいなくなっている
・和田も提携会社タレントからいなくなっている そういえば9期はまだ誰もクリエイトJPにはいないんだったな でも25周年で何やんのよ
移籍させてまでやるようなこと何もないじゃん まあクリエイトは昔からアーティスト部門と言われてるが
多分JPを非ハロアイドル部門にするんだろメンツ的に若いし 高齢OGたちは仕事内容的にも一般タレント寄りの活動が多いからな
他のベテランタレントたちと合同でマネージメントした方が効率的だろう >>184
バーニングなの?
だったらJP組をメディアに売ってくってことじゃないの 道重の活動のメインはコットンライブだから内輪の仕事だぞ >>188
そんな感じだけど小関がよくわからん
何気にこの子もかなり特別待遇だよね 共に海外に住んでて留学chで共演してるのに
中島はクリエイト 森戸はJPと分ける意味がわからん 中島なんかこの先留学終わったら大した仕事しなさそうじゃん 小関は女優やるとか?まあよくわからん子だね
何か身内に有名人いるとか? JP社長宮地さんから常盤さんになったのね
西口さんはいつまで社長なんだ
みんなプロモーションの社長になりたくないんだろうなww >>192
ちゃゆは外仕事なくね?
コットンクラブのヲタ仕事と美人百科って雑誌にたまに載るくらいやん Berryz工房のイベントしようとしても
雅ちゃんがクリエイトで
茉麻熊井ちゃんがJPで
事務所違うから
折り合いつけるの難しかったとかの話あった
ベリメン4人をまとめてるのはこれから動かしやすくする為かと
そういう意味で考えると振り分けに意味がありそう クリエイトに結婚して何にも仕事してないやつ多すぎね >>191
道重か佐藤あたりのアンチなんだろうなこいつ 元アップフロントプロモーション所属で
公式サイト(公式プロフィール)がなかったOG全員に公式サイトができたね JP事整理されてしまいそうで心配
一人一人契約解消するより楽だもな 工藤のエムラインにはもう出ない云々はこれと関係あるの JPは事務所がまだアイドル的な活動させたそうなユニット わかった!
おっぱいが平均以下なのがJP
平均以上なのがクリエイト >>215
だから結婚して子づくりしながらほそぼそとやる奴はそこ送り コットンクラブ使うのがJP
La Donna使うのがクリエイト クリエイトにいるやつよりJPのやつのが全然仕事多くない?内仕事も含めて 卒メンはとりあえずJPみたいな感じになっていくのか >>236
知らん
ちゃゆは外仕事少ないよってだけ 常盤 杉衛でググるとミニモニ。じゃムービーが引っかかるからその頃からいたんだろうな JPは加賀だけそこそこあるけど他のメンバーはみんな貧乳 >>238
過去の実績がある人は事務所に残してもらえるから >>233
高橋愛・田中れいな・夏焼雅もコットン使ってるぞ(今年も使う) 単純にマネージャーに合わせて振り分けただけでそれ以上の意味はないだろ >>197
小関勝田あたりはくっそ不人気だから人気メンだらけのJPだと浮くからじゃね? 10期は飯窪工藤と佐藤が分裂してる石田はどっちになるんだろう
飯窪工藤と同じ方だと思ってたからクリエイトなのかな
佐藤加賀や稲場のいるJPかもしれないとも思えるし >>246
ふくがJPでたけがクリエイトになりそう >>181
そいつ娘スレでなんでもこじつけて加賀は事務所抜けるって言ってるやつだからスルーしといて >>243
リンリンリンいつまでプリント中なんだよ さんま師匠に英語は10年かかるどと言われたら踊れなくなっちゃうーと言ってた 多分JPはアイドル部門で身内向けのコットンメインなんだと思う
佐藤もやるならそっち方面だろうし加賀にしろ森戸にしろ
道重宮本小片は現状そういう路線だし >>264
留学中なのにYouTubeに出てるのは将来復帰予定あるからだろ 社名にアップフロントが付いてない意味を考えなさいよ >>273
加賀ってアイドルやりたいん?
ダンスの裏方じゃなくて? 卒業後ソロで歌仕事続けたいならJP
とりあえず籍置いておくだけならクリエイト 音楽活動(非MSMW)メインにしたいメンバー→JP
それ以外→クリエイト
かなと思ったけど愛理がクリエイトなんだよな >>273
なるほどな
加賀が小片コットンのバックダンサーやるかもしれな >>278
ジャストプロじゃない?作った人同じだし これだけの大変動だとワークスの大下やアルビも異動になってたりしてね >>277
アイドルやりたいかは知らんが裏方ではない
表に出る気バリバリだったよ JPは単独でも客を呼べる人気メン
とすると客呼べない小関勝田は入れない >>282
ベリキューを一纏めにするとマネージメント楽なんじゃないの >>283
サユランのバックダンサーとか良さそう
加賀ヲタも呼べそうだし ワークスのアーティストページに載ってる人はどういう扱い?
営業受け持ってる人だけ?
http://www.up-front-works.jp/artist/ >>260
舞台とかローカルタレントがメインになるだろうからクリエイトになるはず
JPは自前の興業とか音楽活動中心のメンバーと思われ つまり村外では通用しないメンバーを
JPに集めたってことか? >>297
宮本はJP入りしてるけど
ピンクレ売れず潰したせいか夏焼はJP入れず ハロヲタ相手にヲタ商売メインで稼ぐのがJPなんじゃね >>297
夏焼ビタスイは今年からMSMWの出演が減るのかも 加賀卒業直後のプロモーション
63 名無し募集中。。。 2022/12/12(月) 10:18:07.41 ID:r9rUPX/n0
プロモーションは>>4じゃなくてこっち
https://i.imgur.com/YT4ssls.jpg
(和田彩花は所属でなく業務提携) ややこしいというかクリエイトは昔からアーティストが所属する部門だったからなぁ
だからビタスイもずっとクリエイトだった >>298
ワークスからCDとかリリースしたことある人 ジェイピィールームが人減りすぎ
KANや松原健之もクリエイトに移った >>293
個人活動で元グループ関係ある?と思ったけど
JP→ベリキューアンジュカントリー道重以前の娘
JP→道重以後の娘ジュースつばき
で一応法則性はあるのか >>315
真野とか工藤とか飯窪と一緒に
ジャストプロ女優部門 >>315
二瓶はジャストプロ所属で変わらず(アップフロントとは業務提携していない) >>313
ビタスイはもとからクリエイトだったような 宮崎がいなければ単純に人気者を集めたで
説明がつくのにな >>313
ハロプロ卒業メンでこれからJP室に人数増えるから不人気メンはリストラしてんのかもよ クリエイトを必死に格下扱いにしようとしてるのは
佐藤稲場ヲタかな プロモーション
クリエイト
J.P ROOM
がマネジメント会社で
ワークスが販売会社って認識であってる? このあと4:00~
ザキミヤゆかにゃのラジオあるぞ
ゲストは因幡まなかん
みんなで聴こうぜ >>330
小関はヲタ商売できないくっそ不人気メン >>329
上がJPじゃなくクリエイトだったわ
クリ→ベリキューアンジュカントリー道重以前の娘
JP→道重以後の娘ジュースつばき 昔は大御所も分けてたから言ったもの勝ちなところはあったがみんなクリエイトに集めたから
本流がクリエイトなのは疑いようがないな JPは集中的に同じ管理機構で営業頑張ったり公演ノウハウ共有したり一緒に活動
(共演という意味じゃなくて宮本小片の個別イベみたいな管理の共通化)するんじゃないの
高橋愛理とかも活発に仕事はするけどそのあたりは個々に独立して動ける体制なんじゃないかね >>332
小片ヲタとか宮本ヲタ
MSMW持ち上げてる連中 >>333
あってる
まあどこも無能揃いだから意味ないけど てかベーやんと森高いる時点でクリエイト本体な
ちなみに卓偉もクリエイトだったけどJPにうつってそんで辞めたから
JPは結婚ありえる >>339
愛理は結婚したら海外行かなきゃだから近々辞めるでしょ ババアとお荷物しかいないクリエイトを持ち上げるのに無理がある むしろ佐藤がいるから店じまいモードな件
どういう活動するかも決まってないし案の序M紺でも下痢するし
辞める可能性あるんじゃね ハロプロの子供たちは自ら離れると言わない鍵り所属はさせてもらえる JP持ち上げるほうが無理あるだろ身内ライブどころか活動してないのいますやん 道重は活動しててもプロモーションに居た変な奴だからね
JPがそういう場所ってことになる アップフロントプロモーションの主な事業内容から「コンサート・イベントなどの企画・制作」が消えてる もう辞める申し出が済んでいる人は
JPに行く決まりなのかもね クリエイト
道重以前の娘OG、ベリキュー、アンジュOG、カントリーOG、ジャストプロとの業務提携メン
JP
道重以降の娘OG、Juice=JuiceOG、つばきOG いやクリエイト本流は昔から確定してるやん
今さらJP持ち上げてるのどんだけ新参だよ むしろクリエイトのが身内の活動さえせずのやつ沢山いるしな >>326
そうなんだけど今後のハロー卒業者中心でやる為にJPに一元管理しようと考えてるのかなと >>351
元日から連投してるのか佐藤アンチ…
くだらない人生 >>359
アップフロントワークスの主な事業内容に「コンサート・イベントなどの企画・制作」が増えてる 稼げるのがJP
田中愛理など数人除けば無色に近いのがクリエイト 梨沙子ベリがなくなってもうすぐ8年なのにずっとこのままなのか 道重は多分外部のTV番組とかでないみたいな特殊な契約なのかもしれないと思ったけど
あいれなさゆの三人でCMでてたんよな
よくわからんわw 松原健之のファンクラブがクリエイトに移るという告知でスレが立ったwから
たけしがクリエイトに移るんだろうなでもなんでそんな意味ない事務手続きする手間をかけるんだろうと思ったが
こういうわけだったんだ なんで持ち上げるとか持ち上げないとか頭の悪い話してるんだよ
上下関係なくクリエイトは主な部署(汎用的な部署)で大御所もいれば稼働してないのもいる
JPは特定目的の部署でクリエイトから何らかの意図でピックアップした人が入ってるってだけだろ JPが非ハロアイドル部門ってだけじゃね(主にコットンでライブ) 道重の活動ってクリエイトに所属してるだけの暇OGと変わらんのになんでJP >>351
むしろ佐藤はCMタレントもやってるししばらく辞めないのでは
JP室の中ではむしろ売れっ子 さゆ単独公演もしてるしこれからも続けるからじゃないか? どういう区分かって話してる中格ガーでおままごとしてるキチガイの浮きっぷりよ >>381
譜久村や竹内がJP入るかどうかで事務所の扱いがわかるな アップフロントプロモーションの新住所ってストビューで見るとなんか新しいビルっぽいけど自社ビル建てたん?? ゆかにゃもああみえてアイドル力あるからな
むしろ加賀さんのほうが浮いてる クリエイトが消える可能性はゼロだが
JPがタレントごと消滅する可能性はあるな フクタケはクリエイトじゃないかな
基本グループのリーダーは昔からクリエイト所属だったはず
矢島清水がどうだったかはちょっとうろ覚えだけど まあ一つだけ言えるのは
今年もテレビ出演は絶望的だなてこと JPはどうみてもアイドル的な活動がまだ可能な人気メンを集めた精鋭部隊に見える件 >>388
譜久村は入る竹内は入らない
恐らくアンジュは全員クリエイト 吉川やアプガが提携から外れたということはヤンタンにはもう出なくなるってことか 首にするタレント一か所に集めるとか地獄すぎるだろw ハロプロ大量卒業時代を見越してJPに空きを作ったのかね
まさにJP roomというわけで 書道やるならタケはクリエイトっぽいよな
譜久村が少し休んで音楽活動するならJPかな JPをゴミ箱みたいな使い方するのだけは
やめてほしい 女優メインだった真野とか工藤とか飯窪がクリエイトに移籍してどういった影響があるのか 工藤とはるなんはジャストプロ所属になったけどアップフロント色が薄まるってことなのか クリエイト設立当初に高橋が所属したら辻ヲタがクリエイトは干され事務所wwwと言っていたが
ののたんが移籍したらこっちが本流だ!と言い出した 工藤は女優一本で行くんだろ
あんだけアイドル女優はやだって言ってたんだし 事務所内再編成に当たって留学メンやほとんど稼働してないメンは引き続き在籍するか意志確認したんだろう
そしてのむさんだけが契約延長しなかったと >>414
真野はいいけど工藤飯窪を女優メインて笑える JPは複数年単位の長期CM契約の佐藤の存在がデカい 高輪4-10-62
https://goo.;gl/maps/QvzjVEd9ZQCbF7E18 アイドル的な売り方する道重宮本佐藤小片宮崎
ハロー時代の契約がまだ残ってる森戸加賀
そんな感じかな? 事務所側は内部異動レベルのつもりなんだろうけど
あまりコロコロ連絡先が変わると仕事が途切れそうだな まあ過去の例があるからなJPは
卓偉→クリエイトだったのにJPへ→退社
ガキさん→JP→退社 >>416
宮崎由加・宮本佳林の2人しか残ってないのか
あとはプロモーションからの移籍組 佐藤ってなんのCMしてるん?テレビで見たことないけど 格とか活動内容とか稼ぎとか関係ないと思うね
マネージャーの派閥だろ 舞美結婚したしクリエイト移籍は正解じゃね
いつ辞めるか分からんやん マネージャー派閥だとしたらそれはそれで問題だと思う
JPのタレント少なすぎるだろw >>416
あーわかったJPは既婚や婚約者や彼氏持ちは入れないんだ
だから愛理や矢島は入れなかったんだ ジャストプロとかかわりがある人たちがごっそりクリエイトに移ったしなあ
わけわからんなあ >>416
たいせいのお知らせw
そんなのあんのか マネージャーの異動云々が理由なら無駄にいくつも分社化する意味ないだろ
税金対策か? クリエイト辞めそうかこれから何にも活動しなさそうな人ばっかだよな 加賀も森戸も辞めるとしても2年は籍残るよ
たぶん中島も2年くらいで辞める >>444
譜久村竹内浅倉も来るだろうしJPメンバーで何かアイドルユニット作れば面白い こんな事が許されるはずないだろ
本人の同意を得ない出向は出向命令権の濫用として禁止されている
労基署が休みの時期を狙った汚い犯行 道重はなんか普通に芸能人引退しそうな気がしないでもない
一般人なのに幸せそうな亀井をみて自分もそろそろいいかなって ワンフォー現役の卒業後は譜久村JP生田クリ石田クリ小田JPになりそう たいやきは歌えなきゃ入れないからJPメンは心配しなくていいぞ アップフロントクリエイトはM-line clubの運営会社でもある JPはコットン芸人と病人と脱走経験者等の問題児メン >>471
クリはスキャンダルとか男がいてもうアイドル売りができなくなったメンバーばかりだね >>459
アイドル卒業してまたアイドルて地獄だな 道重佐藤加賀は娘。だからJP
ただし飯窪工藤はジャストプロだから業務提携クリエイト
宮崎稲場はJuiceだからJP
小片はつばきだからJP
和田勝田はアンジュだからクリエイト
小関はカントリーだからクリエイト
古株OGはクリエイト
譜久村浅倉がJPに竹内がクリエイト行ったら説立証 >>474
そこも変わりそうだな
M-line clubで実際に利益生んでるタレントがほとんどJP行きだし >>459
竹内は音楽活動しないって言ってるようなもんだし浅倉は芸能活動自体しないようなこと言ってるからJPじゃないと思う なるほどJPは彼氏無しでクリエイトは主婦彼氏ありか 譜久村も竹内もクリエイトだと思うぞ
ちなみに小田も残るならクリエイト
山ちゃんが歌えるメンを手元に置いときたいから説がある それよりも新年早々くっそくだらねえ妄想ばかり語ってるおまえらはどこか所属してるのか?
みっともねぇ野郎ばかりだな? >>483
事業内容は>>341の通りだからそこは変わらないだろう まあM-lineのマネジメント絡みの布陣だと思うよ
もう単なるファンクラブの集合体じゃなくなってるし Mラインの歴史をしってれば何故クリエイト運営なのかもわかるだろうて >>495
FFA(フォーク・フレンドシップ・アソシエイション)事務局
こんなのがあるからファークソング歌わせられるんだな かつては姥捨て山だったいやマジで
今回の改変でどうかわるかだな
てか森戸加賀ってなにすんの
稲場はなんとなくわかるんだが JPはM-line専属だな
外仕事があるのはクリエイトだから増やして連携させていきたいんだろうな >>496
だからその成り立ちがもう変わっただろってこと なんでもいいけど頼むからテレビスター出してくれ
生きのいいタレント出してくれ 嫌な予感もなにもこれまでとかわらんだろずっとクリエイト主導なんだし バラエティ狙いの稲場はクリエイトのほうがええんとちゃうん
わけわからん アンジュOGがJPにいないから武雄が必死にJPサゲ >>505
佐藤はJPで外仕事もバリバリやってるやん こんなに色々ばらけさせてるのは税金対策とポスト対策か 稲場もこれからMSMWみたいなライブにも出るようになるんちゃう? MSMWやるメンバー集めたのがJPなら姥捨て山で合ってるでしょ >>506
うん俺もそう思う
アーティストがすべてクリエイトに集められたからね
むしろ前より統一感がでてわかりやすくなった こんなに色々ばらけさせてるのは税金対策とポスト対策か加賀って契約がまだ残ってるから掲載されてるのか のむさんコース?亡霊が鬱陶しいからさっさと消えてほしい 稲場バラエティ狙いって言ってるやついるからさ歌活動も増やすんじゃね >>527
JPは下っ端しかいないからそういうことか >>505
佐藤稲場加賀は新しく残った人が一旦在籍する仮置き枠だな 売り上げ額が多いのがJPだから
給与額に差が生じ嫉妬されないように
対策しただけでは? M線専属は言い過ぎだけどどっちかというと内輪向けの活動が多いんでねJP JPはバリバリに経費かけてるだろうに嫉妬もくそもない
むしろ子飼いで囲われてるイメージ JPメンがMSMWメンってヲタはそれでいいのか
いいんだろうな ハロメンもOGも月給30-40万円レベルなんでしょ 売り上げはグッズがメインだから
収益に差が出るのは仕方ない >>545
あーもしかしてやっぱりJPに元ハロ人気メン入れて精鋭部隊化すんのかね マネージメントは委託してもらった方が良いよね
仕事取ってくるマネは外にほとんど行っちゃったんだし いいじゃないか
コレを機に改名しまくったらいいんだよ
モー娘とjuiceを クリエイトは稼いでるメンバーって言うけど
菅谷って何か稼いでるの? >>551
自主興業メインて感じじゃねそれが内輪向けっていうならそうだが
そうなると宮崎と幽霊部員2人が謎なんだけど 会社多すぎてわけがわからんがワークスのメンツが一番本流ぽくね 本体のアップフロントプロモーションの直下のJPは良い位置だね クリエイトで興行できるメンツ愛理とギリでビタスイしかいないやん
愛理もいよいよ一線退くのかね どおりで歌う人多いと思ったら自社レーベルってやつ? 本流はクリエイトだね
タレントが多いのが芸能事務所のステータスだから スタジオケイって前から関連会社にあった?
初めて見た気がする 本流クリエイトなのは当たり前だろ
JPが本流だみたいに言い出すやついてびっくりするわw
プロモーションは本体ではなくただのアイドル部門な JP2位なのか
村仕事でも稼いでるやつが半分以上だもんな 実際コンサートで稼いでるのはJPだね
コンサートが多いのがこの事務所のステータスだから JPを誰も居ないようにするわけにもいかないから
JPに居る人達は実際は間に合わせみたいなもんでしょ 来年はMSMWも名前変えてスタートしそう
JPのメンバーで回りそう アップフロント会系クリエイト組JP興業みたいなことだろ >>576
前からある
勝野洋・キャシー中島の所属事務所 >>596
なら会社序列でクリエイトの上にJPを置いたのか謎 >>595
宮崎はADIRAの仕事終わったしMSMWに駆り出されるのかもな 瀬戸さんがjpの社長からアップフロントグループの社長に昇格した途端に卓偉が辞めて金澤も辞めたから
後任のjp社長に問題があったんじゃね? >>598
クリエイトの方が無職メンだらけだろうがw >>594
MSMWは端からクリエイトの制作だから
愛理とか夏焼とかビタスイとか >>610
だからその辺のメンツもいなくなってJPの奴らだけで名前変えてやりそうってこと それいったらクリエイトは芸能界で一時代築いた歌手アイドル揃ってるってなるからなw 動かないっていうか動かすためにベリキューメン移動させたんじゃね
小関はホント謎だけどw >>612
むしろJP所属はソロ活動に専念しそうな気がするけどね 武雄って同じ言葉死ぬまで擦り続けるからわかりやすい
低脳の典型的なタイプ 道重は元々仕事してるのにプロモーションに居座ったり何か違うところあるんだろうし
基本、卒業して若いのがjpじゃん うんだからJPは非ハロアイドル部門にするんじゃないの
これからの卒業メンはJPいくのかもな 道重以外はわりと最近卒業して事務所に残った子たちだな
道重はクリエイトに移れない理由があるのか >>621
グッズなんかMSMWの日替わりくらいしかないのにどこで売れたの? JPがアイドル部門なら森戸とかまだアイドルやる気なの 既婚者
海外拠点
提携関係
大学行ってるのが小関
留学組(中島森戸)は別れてる
音楽活動メインじゃないのがクリエイトと思いきやビタスイ居るし 宮本小片はセットで働かせよう
道重は変わらず働いてもらう
宮崎は…う〜ん、宮本の面倒みさせようか
稲場と佐藤はこれから宮本小片と一緒に頑張ってもらおう
森戸と加賀はどうする?
とりあえず可能性残して置いとくか グッズが日替わりくらいしかないとかエアプにも程があるw >>616
まさかの新カントリープレイングマネージャー というか多分JP全部無名で若くしたら看板いないし箔がないから道重置いてるだけな気がする 声出し解禁を視野に入れた改変かもしれないけど
ビタスイがMSMWから抜けたら現場に行くモチベ下がるわ >>630
ソロでやるかもよ
あの子の場合グループで動くの嫌だっただけかもしれんし コロナ前と後で契約内容が変わってるとか?
さゆは知らん グッズの売り上げなんて言ったら古参メンのほうが遥かに売ってるだろw >FFA(フォーク・フレンドシップ・アソシエイション)
これ何か始めそうだな >>627
イーラインナップでエムラコーナーあってたくさん売ってるぞ
エムラは今はハロプロと変わらないくらいグッズでも儲けてる >>636
クオリティは下がるな
MSMWの歌が強いって言われてんのまさにクリエイト組だし
まあ時代の流れかも 森戸もMSMWとか出なさそうだけど戻ってきたら何するんだろ
ダンスユニットでも作るのかな JPメンでM紺やったらそれこそ今の娘より歌悲惨だと思うわ 菅谷がクリエイトにいるのに仕事内容で分けてるとかないない JPは悪い意味じゃなく身内仕事専属って気がするね
MSMWやコットンやりながらCMなんかも入れるよって感じで 森戸加賀はめちゃくちゃ退社しそうな気配あるんだけど大丈夫なのか
稲場はマルチに内輪の仕事こなしそうではあるけど この間のMSMWめぐろでの稲場と佐藤はかなり歌えてたぞ 誰も身内仕事を悪いなんていってないのにJPメンのヲタがキーってなってるのがなんとも たい焼きはむしろ高橋が山ちゃんにやりたいっていってやったんだぞ
あれに関しては高橋以外すべて巻き込まれ事故や MSMWを2チーム制に分けるんじゃね
プロレスWWEのロウとスマックダウンみたいに ののたんがスーパースターの億万長者なことには異論はないよ 今年はまだMSMWみたいな活動発表されてないんだっけ コットンのライブスケジュールみると別にクリエイトもJPもいるからな
分け方に深い意味なんてないんじゃないか 仕分けとかどうでもいいが田中佐藤のライブ共演は絶対やってくれ 田中佐藤は事務所別れちゃったからなあ
上の方にもあるけど事務所違うとスケジューリング難しいらしい
道重とかもみんなクリエイトならいいのに クリエイトのほうがすでに既婚で安心できるメンしかいないだろ
JPは籍いれてないだけで彼氏いそうなメンしかいないぞ 道重はMSMW出ないと思うけどな
少なくとも常連みたいな感じでは まあ6期イベではさゆれなで集まってたし集まろうと思えば集まれるんだろうけどな れいなも今年ソロライブだしホントにMSMWはJP勢だけになるのかな >>682
一生結婚しなさそうな安心安全の道重がいる件 これまでと変わらないなら道重はゲストで出る程度じゃね
つかMSMWのメンツは変わらないと思う MSMWヲタにとっては彼氏厳禁なんだよ
つまりJPは恋愛禁止だと いや彼氏とやりまくりんぐの愛理がMSMWでほぼレギュラーみたいにでてましたやん >>691
クリエイトのおばさん方と違ってJPには男ができたらダメージありそうな
若い人気メンが多いから事務所が集めて護って行くんだろう >>695
だから男出来た愛理と矢島はJPからクリエイトに追い出されたんじゃ…
>>416 守るならそれこそクリエイトだろwJPはガキさんがいたところだぞ? 公表前から男はいたわけだから
JPメンもそういうことなんだよ 譜久村と竹内が卒業したらMSMW出るだろうからJPはMSMWメンオンリーになる予感 私たちは一体いつになったら自由にチンポ入れれるんですか クリエイト→既婚、本当に男いないメン
JP→公表してないけど男いるメン 単なる配置換えだと思うけどな
nksk留学チャンネルからちぃがいなくなってたら騒ぐが あー譜久村が入れるのをみこしてMSMW専属がJPってならあり得るな 須藤と中島は彼氏いるorいたとカミングアウト済だからクリエイト? まともに言い返せなくなるとすぐ下の話になる池沼鈴木武雄 JPがMSMW参加の卒メン受け皿なら新陳代謝のための卒業でしかないな
ハロプロのカラオケやるだけの活動 てかJPメンの宣材手抜きじゃね姥捨て臭しかないのだが >>717
諦めよう
ビタスイだってもうのんびりハロプロ歌ってる場合じゃないだろ MSMWのこと考慮するならクリエイトにするだろ
クリエイトのイベントなんだから >>715
現実問題としてこれから卒業メンラッシュになってくるのは予想できるし娘の91011期はもちろん
12期だってもう若くないわけで
アンジュの3期やJJはオリメンの植村だっている
受け皿を今年からしっかり作ってやるって意味での改変だと思うんだがな 精鋭JPにアンジュルムOGがいないからって発狂してる奴www 野中がもう23歳くらいだっけ
確かに今年から卒メン一気に増えそうではある >>721
男作らないよう既婚者や婚約者から離して隔離してアイドル売りを続けるのがJP こんな分け方していいのかよ
処女と非処女で分けるとか >>725
カタログに商品が増えて見栄えは良くなっても
売れないと意味ないんだよねーw クリエイト側が親
JPが枝や
だからJPのチンピラつかうんやで 宮本小片あたりは接触で売ってるためにこういうキモヲタの支えが必要 クリエイトが本流ならそれで良いけど
社長がずっと田辺なのは何でなん >>729
JPのリーダーには男の影皆無で独身の女の生き方のお手本のようなさゆがいるから安心やな アップフロントという一次団体があってそのなかの大幹部であるベーやんが組長を務める二次団体がクリエイト
本来そのクリエイトのなかで中堅かつ幹部である道重が組長を務めるのが三次団体のJP
ヤクザと同じシステムっちゅうことやな べーやんと森高いる時点でクリエイト本流はいうまでもないんだけど
狼はワンフォー新規ばっかかよ 今後はOGも増えるからJPはその受け皿事務所にするんだろうな ビル建てたんならプロモーションは拡大
ふくたけききはプロモーションに残るかも いやプロモーションに残すって選択肢はないと思う
プロモーションにいたOGが全部クリエイトとJPにわけられてるから
プロモーションは完全にハログループ専門にするんじゃないかな >>742
むしろべーやんと森高の売り上げでクリに名前だけ載ってるみたいなメンツを養ってる
それが必要なくて単独で稼げるのがJP 大幅な配置換えって普通はリストラを見据えたものだから震える リストラっていうか辞める率高そうなのはJPメンかな
森戸加賀はMSMWみたいな身内紺やりたいタイプじゃなさそうだし
佐藤は色々不安手すぎる JPって辻藤本高橋なんかみたいに豪邸建てられる人がいるんか
あ辻はヤムに移籍したんだっけ お前らいつから事務所の意図すら読めなくなったんだよ
JPは小片ゴリ押しようのメンツだぞ >>757
というか佐藤はグッズバカ売れのおかげか既に豪邸に住んでるのがバレてる >>752
佳林ちゃん緊張感持って頑張ってるのにさらにプレッシャーきつくなりそう 加賀はバーイベのDVDサインないから退社するんじゃないかな
それまで籍置いとくだけかなと思う >>759
グッズ売上ってライブのか
YAZAWAみたいだな >>758
小片にはむしろ現役のハロメンが駆り出されてるイメージだが… 加賀がいるし、契約が切れたのむさんの窓口業務みたいな役割を今後JPにもたせるのかも 時間的にしょうがないか
頭おかしい人の連呼スレになるのも 実際いくつもソロプロジェクト走らせられないだろう
今は宮本小片だけど譜久村が来る頃にはどちらかの活動か縮小してるかも ザキミヤラジオゲストのまなかんの告知「北海道ローカルのいっとこ!という番組に月一回出演させていただいているんですがそのなかの札幌カフェマップというコーナーをぜひチェックしてください」
マイナーすぎるw他に宣伝することないのか >>763
佐藤はハロショに行列作るくらいFSK売りまくってた JPは儲かってるから問題ない
道重さゆみ コットン年50公演 200万×50でチケ代だけで年1億売上
宮本佳林 Mコン旗揚げ&座長 100公演出演記録達成(2022/11)&シングルアルバム両方オリコソウィークリーTOP10入り >>780
urlも公開してないだけ
仕事したことないんだろなw よく知らんがそれはモバイル用とPC用の違いなのでは?
それよりちぃの顔が赤くなるのは特技だったんか さゆとおぜこ入れ替えればしっくりくるからこの2人だけ間違えちゃったんだと思うわ 宮本は去年ソロのホールコン以外にコットンも20公演ぐらいやってた JPは小型の身内仕事メイン
大きな仕事に発展する可能性は極めて低い活動形態
そういったメンバーというと語弊があるけどよく言えばプロジェクト >>777
旗揚げ&座長とか歴史修正やめて
つうかM線は大して儲からないだろ
もっと単独やって稼いで >>777 ビンゴ
コットン芸人は夢がないどころか1億円ドリーム 大儲け出来なくてもタレントやスタッフが働けて現金が入ってくれば会社としては回していけるからな
M線のツアーやイベントが小規模でもそれなりに軌道にのれば意味はある 宮本小片はMSMWでイキってるみたいだけどそこで消費されて何になるんだ JPはライブメインで儲けもあるんだろうけどマネジメントの問題では
クリエイトはそれすらも含むしCMやテレビ舞台など多岐にわたってマネジメントしなければいけない グーグルマップのあの黒い建物がアップフロントプロモーションなのか? コットンはヲタ用のFCイベントにも使われるから専属芸人だけじゃないので何とも 道重のコットン公演って別にコットンじゃなきゃ出来ないってわけじゃない
本当はもっと大きな箱目指したっていい
道重の身の丈に合うのがコットンなだけで別に理想にしなくていい >>802
いやいやコットンは理想だと思うぞあの公演では
近さはかなりの売り
あと公演自体とは関係ないが飲食はかなり売上出てる >>808
ああ道重以外のOGがって話の流れだったのか
そのレスしか見てなかったわごめん 飲食もできるコットンってショーパブの様相を呈してきてるね
小さいバーレスク東京みたいなものかね 興業主体がJPって訳でもなさそうだし
意味不明だな はたけはチリかどっかの海外に移住するときに退社してたようや >>789
>>797
JPの佐藤はテレビCM仕事もやってるけど??? シャ乱Qとしてはアップフロントエージェンシーに所属しているからソロタレントとしての契約は終了なのかな アーティストページのニュースあんまりちゃんと更新されてないな >>464
雇用関係なの?
タレントは個人事業主だろ 前からグループ内移動はあったけど今回のは意図が良くわからんな >>816
地方ローカルなんてギャラ格安の小型仕事 >>547
社内情報で個人売上が多い人気後輩メンバーが褒められる度に揉めかけたとかかな
日替わり写真を中ロットで発注しても採算取れる優良メンを厳選してJPに集め
物販絡みで推されたり出来高ボーナスもらえる給与システムに不服を申すお歴々はクリエイトにおまとめ ハロメン増やしてどうすんの
スタッフ的に限界あるよの答えか
仕事する気のあるOGはJP行きか 所属の垣根をとって運営しやすいように基本的にはクリエイトにまとめた感じかな
JPだけ決まった意図があるタレントとハロ卒後が定まらないタレントの仮所属 >>820
アンジュは伊勢だけと限らないしビヨにいるから各グループに常時一人以上いるかと思います
枠というよりか大手事務所なら創価の芸術部員いない方が不自然だと思う
信用ある大企業なら旧帝大や早稲田慶應日本大学からの新規採用をやめたりしないのと同じです アップフロントプロモーションを純粋なハロプロだけにして
仮置きしてあった連中を空いたJPにした形か お前ら何もわかってないな
給料払いが残ってるOBがJPだぜ これであってる?
のむさん → 終了
辻 吉川 アプガ 仙石 → Y-UMのみ 東京都港区高輪4-10-62はマンションとマンションの間だな
地図上は駐車場だがもう新しい建物が建ってて
隣のマンションも壊して建て替え中 ハロ卒してからもJPでヲタ向け仕事の縛りがあって
年季開けたらクリエイトに行ける 新ビルに社員食堂できて
そこで宇部先生働いたりするのかな >>850
今日お前ら暇だろうから誰か写真撮ってこい こんな感じかな
UFP → 現役ハロプロ専門
J.P → ハロ卒はしているがヲタ向けの活動
クリエイト → 非ハロと半分引退の元ハロメン >>806を見るとネオンサインの看板が取り付けられてるよな アップフロントのやることだからタレント中心にまわってるんじゃなくて
担当の偉いさんスタッフの異動に合わせてタレントの管轄が変わるとかありそう >>848
そんな理由でグループ分けなんかしねーだろ
結婚はまだしも彼氏出来たり別れたりしたらその度に移動すんのかよ 加賀もヲタ向け活動するの?
それとも加賀は一時的にここに打ち込まれているだけで契約期限が来たら退所? 堅気のマンションではないよな~
ライブハウスかスタジオみたいな外観 >>860
この説明がしっくりくる
今までは
音楽活動→クリエイト
タレント・俳優→JP
って感じだったが >>844とか>>858とか
なんで推しの在籍してる子会社まで無理くり絶賛しようとするんだろうなw
アップフロントのやることだぞ
特に深い意味なんてない これまでのごちゃ混ぜ配置よりはスッキリして一貫性もあるような気がする ベリと℃がクリエイトに統一されてユニット単位で活動しやすくなってるな
今まではクリエイトとジェイピーに分かれてスケジュール調整が難しかったらしいから クリエイトは「アップフロントのタレントさん」って感じ
JPはハロ卒してまだ時間経ってない人って感じ >>871
全くしてない
インスタにも「お仕事の依頼はDMからお願いします」になってるから事務所経由の仕事はしてないね スタッフも相当数JPからクリエイトに移ってそうだな >>864
面子見た限り一時的ならクリエイトの方じゃね
以前から思ってたけどJPにちぃいるってことはMSMWのダンス版みたいなのやるんじゃないかと思う SNSでの商品紹介とかって多分アップフロントは事務所通してると思う ヲタ向け活動のマネジメントが得意な人をJPに集めるのかね 道重はそろそろ仕事を落ち着かせて結婚準備に入るのかな クリエイト→外仕事
JP→内仕事
が一番説明つくような でも一番スタッフの活動量多いのJ.Pじゃね
愛理も結婚後はライブとか減るだろうし >>887
恐らく似たような仕事ばかりだからそんなに苦にならない
そういう意味ではハロと同じ ヲタ向けという説明がしっくりくるが留学生チャンネルをやっている中島の仕事はヲタ向けじゃないのか
それとも留学後に中島はヲタ向け仕事から外れるのか
それとも>>873のような感じなのか ジャストプロ提携コンテンツにアニソン部残ってるじゃん
早くくるみん新部長にして再開してくれ >>892
病気の問題で仕方ないんじゃない?
外に関わらせると体調理由で急に休んだときに影響大きいし >>863
うわこいつ別れたのかーってヲタに思われちゃうな >>888
今回ののむさん終了のインフォで「専属マネージメント契約はすでに終了しているが問い合わせ窓口業務のみ継続」
ってパターンがあるのがわかったんでりーちゃんもそれかと みやもっさんはソロ活やMSMWに関して「私はいろいろ考えて動いてる」アピール凄いけど
小片さんは「いやいやいやいやそれくらい他の人も考えてるし何ならそれ本来スタッフが考えるべき事でしょ」
って内心思ってる 元エースとか労災メンとか現役時代に事務所が酷使したメンバーは卒業後も手厚い
仕事取ってくるわけでもないがずっと在籍させて好きにさせてる >>894
でもライブとはマネジメントが全然違うだろうし >>897
そういう意味でスタッフの動きに合わせてわけたんだろうな >>893
恐らく事務所に話は通して紹介してるし金の流れも事務所通ってると思うよ
個人事業主として全部ギャラの税務申告とかやってると思う? >>903
あの強烈な個性こそ他メンに無い能力でしょ >>806
なんて読むんだこれ
パシフィックヘブンではないな 仕事が多岐にわたるクリエイトはスタッフ人材もたくさんいるからな 税金対策の配置転換でしかないでしょ
アホ事務所に戦略なんて皆無だし モー娘をどんどん卒業させるから
その受け皿の体制を整えたってあたりか 小片さんはああいうのアピールするの違うなって思ってそうだよな
黙って自分のやるべき仕事をこなす出来る女タイプの人 >>909
愛理は元からクリエイトだから何も変わってないよ >>908
個性ってわかままでやる気無いを良い言い方しただけだな そもそもSNSのPR案件はわざわざ事務所に依頼こないだろ
DMが来て事務所に確認みたいな形はあるんじゃないの 次スレ
【ハロプロOG大移動】アップフロント所属タレントの事務所内部異動、アップフロントグループの事務所住所変更関連スレ ★2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1672527458/ ステマ厳しいし反社チェックも大変だしDM案件だとしても事務所に言った方がずっと幸せになれる おそらく
プロモーションはハロプロ専門
JPルームは興業の専門
クリエイトはタレントそれぞれのマネジメント
仕事が被る場合は専門職が仕切る
そんな感じで分けたんじゃない? 佐藤ももう大人だから外仕事やらせても別に問題は起こさないだろうけど
でも何やらすの? 道重の子分が嫌な人はクリエイトへってイメージだなw >>927
多分それで合ってる
ただ夏焼は仕事内容から言ってJPでもおかしくないとは思うが クリエイトからJPに異動した人居ないから田中夏焼がそのままなのはわかる
クリエイトに行った小関はどうなの あやちょは山田さんの事務所だった(クリエイトと業務提携)だったけど
業務提携の文字がなくなったから山田さんのとことは関係切れたのかな >>935
もしかしたら何か他の仕事出来たのかもね アップフロント系列ってテレビに弱いから
テレビに比重を置いた事務所作って欲しいわ
そういう風にとりあえず目標決めないとノウハウすら溜まらないから
爆笑太田の嫁がいってたよ
自分で営業とかやるようになっていろいろ覚えたって
最初は爆笑のプロモーションも全部やってたらしいし
誰が出演させる強い権限を持ってる人が見極める事も大事とかw >>929
演技もタレント活動も出来ないし今の村仕事で
佐当ヲタ相手にカラオケするくらいしか出来ないんじゃないか あやちょ山田のところに完全移籍の流れかと思ったが逆なのか
じゃあ独立するんじゃないのフランスに移住するとかで YU-M EntertainmentのHPに
あやちょはまだ名前がある >>936
Mステ出してもらったのは最後の仕事だったのか >>927
菅谷までいるクリエイトに
合理的な解釈を加えようとすると絶対破綻するぞw
意味ありげなのはJPだけで
あとは全部クリエイトって事だろ この前のMステ出演でも山田との関係は今も強そうだが >>936
個人でサイト持ってるけどあれはYU-M運営じゃないの ちぃちゃんの写真みかんのアー写の時に撮った写真とかに変えればいいのに 注目すべきはUFPから異動だけでなく
JPにいた大量のタレントのクリエイトへの異動だな まだホームページの整備の途中なんじゃないの
そういうのいい加減そうだし プロモーション:ハロプロ
JP ROOM:準ハロプロ
クリエイト:それ以外 >>945
仕事がバラバラなので小さい現場でも対応しなければならない
一人で出向くこともあるかもしれないけど段取りはしないといけない
そういう仕事してる部署なんじゃないのかね Yu-Mに移籍した辻ちゃんにはクリエイトのサイトに業務提携という文字がしっかり書かれてる >>953
そんな長文で説明する時点で破綻してるw >>955
前は逆だったよね?確か
所属がクリエイトで提携がYu-mじゃなかったっけ >>831
マネジメント契約だか何だか知らないけど実質は事務所とタレントの間に使用従属関係
があるから労働契約類似と見なされる 業務提携と所属が入れ替わるというのは真野ちゃんあたりでもあったな >>954
コットンが主だしMSMWにも出てたじゃん 一週間ぐらいして落ち着いたら
だれかテキストでまとめておいて まずは近所のヲタが新事務所の様子を見てくることからだな 道重とMSMWはスタッフが共通してそうだから同じ事務所にした方が効率が良いとか 俳優部門作る気はないのかな
これから俳優志望も増えるかもしれんのに 辻ちゃんの場合はクリエイト所属でヤムと提携だったのか
どこ所属なのかよく分からなくなってきたな 道重佐藤森戸加賀と宮本稲場でモーニング娘。ですってやった方が売れそう タレント本位での移籍というよりスタッフの業務ごとにタレントを再配置したって感じだよな
似たような仕事ごとにまとめたらこうなったみたいな 正月なら人もいないだろうし撮影しやすい
マンション住人はいるだろうが 「女優ちゃんとやりたかったら移籍しないと無理」が常套句ですし JPに行かなかった人JPに残らなかった人は全部クリエイト
この情報からはこれしか説明はないだろw 同じハロヲタ集めて縮小版のルーティン村仕事を
続けてるのがJPかな 俳優女優でもバラエティに出るし需要があればライブも行う
クリエイトで賄うんゃない >>945
単純に菅谷はもう意味なく籍だけ置いてる状態だろ
それなりの給料が無条件で出てるとは思えない JP→クリエイト組は疑問挟む余地ないだろ自動で移っただけ
?マーク付くのはプロモーションから割り振られた人達 稲場って歌ダンスよりもバラエティ出たがってるのかと思ってたんだがタレント売りしないの? なんでJPからクリエイトへ移したかに疑問の余地があるだろw >>980
タレントってこの事務所は嫌われキャラ芸人しか出来ないよ 稲場って実際はそんなに器用にあれこれ出来るタイプではないよ 好きなメイクに携わる仕事したいって言ってた気がする >>977
アプフロは俳優仕事にまったくルートがないから本腰入れて開拓するなら予算も別にして営業要員やマネもべつにして…ってやらないとテレビや映画に出れるような俳優作るのは無理でしょ
って話
まあそんな気も体力もは無いんだろうけど >>984
なんでも如才無くこなすように見える彼女ですが、 実は~ >>984
http://www.helloproject.com/news/14271/
なんでも如才無くこなすように見える彼女ですが、
実は、ひとつひとつの事に対してしっかりと準備をした上で、考えて考えて取り組んでいくタイプ。
じっくり腰を据えて、将来も考えながら新しい活動への備えをしたいのだろうと思います。
西口のこれを思い出した >>967
辻はマネが山田の所に出向してる関係だと思う
そのマネが他に担当してるのは飯田と高橋
なぜ辻だけ業務提携なのかは知らない 辻の業務提携は山田の会社を支えるためとか言われてたな デカいビルならテナントの可能性のがあるだろうけど
どうなんだろうね まなかん((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 15分 20秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。