【朗報】後藤真希の新アルバムがバカ売れらしい!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
しかも大物アーティストが並ぶ中でのこんな上位はすげえ >>1
どれくらい行きそう?
3442DL 16th~That's J-POP~
2220DL terzo
2084DL 激辛LOVE
1644DL BEYOOOOO2NDS
1086DL BEYOOOOOND1St
869DL 2nd STEP
828DL 鈴木愛理i
766DL 辛夷第二幕
734DL ベストモーニング娘。20th Anniversary
734DL カントリー・ガールズ大全集1
619DL アンジュルム輪廻転生
468DL 鈴木愛理26/27
416DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック2
388DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック1
356DL SAYUMINGLANDOLL~未来~ オリジナルサウンドトラック3
355DL 鞘師里保Daybreak
349DL 鞘師里保Reflection
333DL ヒトリトイロ
318DL なんてったって I Love You
298DL bon voyage!~ risa covers ~
241DL SAYUMINGLANDOLL~希望~ オリジナルサウンドトラック2
237DL未満 ラフ・アンド・ピース
102DL未満 どっち iTunes Apple Music ランキング3位すげえ >>6
CDを発売していないからそれらと比較は不可能
CDの枚数+DL数で比べれるとよい >>12
iTunesアルバムチャートTOP10入り
売れるんだよ この人の現役時代は小学生だったので当時売れてたのは知ってるけど
今はどんな層の誰がこんな買ってるんだろ意味不明すぎる 新規はYouTubeとマスクドシンガーのおかげかな 行き場を失った安室好きの人達なんじゃないの?
あゆはおもしろ方向に行ってるし ハロプロ卒業後発売OGアルバムCD一覧
累計23,393枚 2018/06/06 鈴木愛理「Do me a favor」
累計14,938枚 2011/04/20 ドリーム モーニング娘。「ドリムス。(1)」
累計14,445枚 2010/07/28 後藤真希「ONE」
累計13,588枚 2019/12/18 鈴木愛理「i」
累計11,914枚 2022/02/02 鈴木愛理「26/27」
累計*9,046枚 2011/01/12 後藤真希「Gloria」
累計*8,768枚 2011/11/02 後藤真希「愛言葉(VOICE)」
累計*8,307枚 2022/10/12 宮本佳林「ヒトリトイロ」
累計*7,019枚 2009/09/16 SWEET BLACK feat.MAKI GOTO「SWEET BLACK」
累計*5,693枚 2011/05/04 後藤真希「LOVE」
累計*4,910枚 2021/08/04 鞘師里保「Daybreak」
累計*4,444枚 2022/01/12 鞘師里保「Reflection」
累計*4,230枚 2021/12/15 小片リサ「bon voyage! 〜risa covers〜」
累計*3,948枚 2014/10/22 安倍なつみ「光へ -classical & crossover-」
累計*3,640枚 2019/07/24 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜メモリアル〜」
累計*3,578枚 2010/11/24 松浦亜弥「Click you Link me」
累計*3,436枚 2009/11/18 hANGRY & ANGRY「Sadistic Dance」
累計*3,053枚 2011/12/21 松浦亜弥「松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST」
累計*2,654枚 2014/11/05 LoVendoЯ「イクジナシ」
累計*2,386枚 2010/02/17 メロン記念日「MELON'S NOT DEAD」
累計*2,357枚 2010/09/22 後藤真希「後藤真希 COMPLETE BEST ALBUM 2001-2007 〜Singles & Rare Tracks〜」
累計*2,193枚 2022/04/27 高橋愛,田中れいな,夏焼雅「ラフ・アンド・ピース」
累計*1,953枚 2017/09/06 LoVendoЯ「Яe:Start」
累計*1,802枚 2021/09/01 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜SAYUTOPIA〜」
累計*1,677枚 2018/06/27 PINK CRES.「えとせとら」
累計*1,530枚 2010/04/21 メロン記念日「URA MELON」
累計*1,421枚 2019/03/20 田村芽実「Sprout」
累計*1,395枚 2014/08/13 安倍なつみ「Smile...」
累計*1,283枚 2020/10/07 PINK CRES.「Soleil」
累計*1,248枚 2020/04/08 田村芽実「無花果」
累計*1,036枚 2013/05/22 LoVendoЯ「ラベンダー カバー The ROCK」
累計**,910枚 2017/06/28 PINK CRES.「crescendo」
累計**,809枚 2015/06/17 安倍なつみ「Dreams」
累計**,629枚 2010/11/24 辻希美「みんなハッピー!ママのうた」
累計**,527枚 2010/03/31 加護亜依「AI KAGO meets JAZZ」
累計**,386枚 2014/02/19 ayumi shibata「kick start」
累計**,347枚 2018/07/04 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜宿命〜 オリジナルサウンドトラック」
累計**,303枚 2017/07/05 道重さゆみ「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜オリジナルサウンドトラック」 ググったら全曲カバーアルバムやん
ラブマの頃にヒットしてたアーティストの マスクドシンガーシーズン2の後藤真希がめちゃくちゃ聞きやすくてビックリしたんだけど、プライムミュージックで聞くと更にすごい。オリジナルの癖の再現度がめちゃくちゃ高い オリコントップ1女性ソロ最年少記録が未だに破られていない アップフロントで70年代曲カバー
→エイベックスで90年代曲カバー
進化してるな ≪アルバムタイトル≫「 Song of You and Me! 」
≪発売日≫2022年11月2日
≪形態≫国内・配信限定(サブスク+DL) 全16曲収録
≪DL価格≫1,222円(税込)
≪Download & Streaming≫
https://avex.lnk.to/goto_maki
≪ 収録曲 ≫
1: BE TOGETHER / 鈴木亜美
2: ズルい女 /シャ乱Q
3: 私がオバさんになっても / 森高千里
4: Hello, Again~昔からある場所~ / My Little Lover 5: チェリー/スピッツ
6: さよならエレジー/ 菅田将暉
7: Moon Crying / 倖田來未
8: I HAVE NEVER SEEN/ 安室奈美恵
9: SWEET 19 BLUES/ 安室奈美恵
10: 君に夢中 / 宇多田ヒカル
11: secret base~君がくれたもの~/ZONE
12: Body & Soul / SPEED
13: トイレの神様 / 植村花菜
14: 365日の紙飛行機 / AKB48
15: I WISH / モーニング娘。
16: 明日への扉 / I WiSH Sweet 19 Bluesなんてごっちんにぴったりだよな >>33
固定ファン
エイベックスオタ
ハロオタ
ゲーム実況者
マスクドシンガー
YouTube カバーでもそんなに売れるとは
新譜出すともっとすごいよね すごいすごいってレスだらけなのに今にも止まりそうなスレ 本当の人気や才能があるかは20年経ってわかるんだな >>28
おしいな
現役の曲1曲でも入れてくれりゃあと50万は最低でも売れたのに >>43
楽曲の使用料払うだけだからだろ
カバーは安いことが多い アップフロントにもエイベックスにも所属する意味が無いような音楽展開だから売れてるんだろうし戻ってきてもしょうがないでしょ アップフロントとエイベックスを救ってくれる後藤さん やっぱゴマキのブランド強い
今後どんな現役が出てきたり卒業してOGになっても後藤真希を超える人は出ない(確信) 倖田來未すらベストアルバム初動2756枚超絶大爆死だから、まさか今のavexの救世主マジで >>47
後藤と相葉くんが大人になって共演してるのなんかジワる 別に二人の間に何かあったわけじゃないけど 今に続くアイドル文化の礎だからな
後藤真希の登場が転換点
本当のレジェンドだよ
日本の芸能史に必ず名前残る人 喋ると庶民的すぎるのがな
大物感がまったくないのがいいところであり悪いとこでもある
安室みたいにとことん喋らせない方がいい気もする この頃は人気実力ある娘が事務所に推されてたのに
何で譜久村なん? >>56
エイベのマネジメントはマジで狙ってると思うよ
AAAもいなくなって他に知名度と売上両方あるのいないし マスクドシンガーの安室のハイシーはすごかったわ
本当に安室かと思った >>62
新人の第二あゆ?安斎かれいも結局売れないね これそんなに売れてないだろ
ダウンロードだけなのに >>59
日本中が金髪のゴマキに衝撃受けたんよ
アイドルは黒髪じゃないといけないって掟を覆した これ好評につき他の歌ってみたもカバーアルバム第二段とかやるかな BEFIRSTはメンバー知名度が全然だからな
AAAはニッシーっていう強いのがいたけど
そういうのが一人でもいないと厳しい 宇多田とゴマキの登場は日本の音楽史をガラッと変えたよね YouTubeの歌ってみた動画、炎は再生回数650万回を超えた ハロプロ歴代 累計売り上げ順 (オリコン判明分2011年~)
累計14,750冊 後藤真希「ramus」(2021年)
累計10,530冊 鈴木愛理「あいりまにあ」(2017年)
累計10,003冊 後藤真希「go to natura...」(2011年)
累計9,422冊 モーニング娘。'21「S Cawaii!特別編集 That's J-IDOL モーニング娘。'21スペシャル」(2021年)
累計7,022冊 福田明日香「PASSIONABLE」(2020年)
累計6,289冊 高橋愛「30. AI TAKAHASHI」(2016年)
累計5,303冊 稲場愛香「愛land」(2022年)
累計5,285冊 モーニング娘。'18「20周年記念オフィシャルブック」(2018年)
累計5,254冊 高橋愛「I have AI.」(2014年)
累計4,988冊 モーニング娘。'21「15期 OFFICIALBOOK 2019-2021」(2021年)
累計4,927冊 BEYOOOOONDS「オフィシャルブック BEYOOOOONDS 1」(2020年)
累計4,893冊 鈴木愛理「Airi-sT」(2014年)
累計4,893冊 真野恵里菜「ERINA」(2018年)
累計4,885冊 モーニング娘。'22「9・10期 10th AnniversaryBOOK」(2022年)
累計4,828冊 BEYOOOOONDS「オフィシャルブック『BEYOOOOONDS2』」(2021年)
累計4,408冊 牧野真莉愛「 M.21 」(2022年)
累計4,347冊 アンジュルム「アンジュルムック」(2019年)
累計4,226冊 真野恵里菜「MANO DAYS ~二十歳の初恋~」(2011年)
累計4,074冊 牧野真莉愛「Maria 19」(2020年)
累計3,906冊 真野恵里菜「陽炎-KAGEROH-」(2016年)
累計3,813冊 北川莉央「莉央 17th summer」(2021年)
累計3,620冊 牧野真莉愛「Maria 18 anos」(2019年)
累計3,509冊 モーニング娘。'14「ミチシゲカメラ'13-'14」(2014年)
累計3,383冊 鈴木愛理「iDIMPLE 鈴木愛理プロデュース ナイト&デイ ティントリップベース」(2020年)
累計3,326冊 鈴木愛理「永遠」(2017年)
累計2,989冊 高橋愛「責任編集 i magazine」(2017年)
累計2,864冊 譜久村聖「glance」(2022年)
累計2,692冊 モーニング娘。「15th Anniversary Photobook ZERO」(2013年)
累計2,678冊 森戸知沙希「with thanks」(2021年)
累計2,589冊 北川莉央「First Time」(2020年)
累計2,475冊 小田さくら「さくらのきせつ」(2019年)
累計2,461冊 モーニング娘。'17「拝啓、ハル先輩!~東麻布高校白書~」(2017年)
累計2,356冊 安倍なつみ「Subway」(2012年)
累計2,250冊 安倍なつみ「Finの人」(2015年)
累計2,099冊 真野恵里菜「Escalation」(2015年)
累計2,098冊 石田亜佑美「believe in oneself」(2020年)
累計2,076冊 田中れいな「きら★きら」(2012年)
累計2,022冊 矢島舞美「瞬き」(2018年) >>74
この辺も見てあげればいいのに
これだと炎の楽曲人気があるだけで本人に需要ない人みたいじゃん
https://i.imgur.com/3lUbF42.jpg >>76
20年前にスターで今は懐かしの芸能人枠のゴマキとたいして変わらないのか今大人気のBE:FIRSTとやらは >>78
後藤真希さんのポジションを都合よく変えるのやめていただけますか >>77
炎とか紅蓮華歌っても大した再生回数にならなかったハロメンもいるんだからやめてくださいよ
https://i.imgur.com/0uepzft.jpg >>76
これみると大人気らしいBEFIRSTと同じくらいなんだな後藤の人気 >>83
後藤真希もこれくらい売れるのか胸熱
7人組ダンス&ボーカルグループBE:FIRST(ビーファースト)の1stアルバム『BE:1』(ビーワン)が、初週16.1万枚を売り上げ、9月6日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で初登場1位を獲得した。
https://www.oricon.co.jp/news/2248282/full/
2023年1月7日(土)
【東京】東京ガーデンシアター
OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669(月・水・金12:00~16:00)
2023年1月8日(日)
【東京】東京ガーデンシアター
OPEN/17:00 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669(月・水・金12:00~16:00)
2023年1月26日(木)
【東京】国立代々木競技場 第一体育館
OPEN/16:30 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669(月・水・金12:00~16:00)
2023年1月27日(金)
【東京】国立代々木競技場 第一体育館
OPEN/16:30 START/18:00
問い合わせ先:クリエイティブマン 03-3499-6669(月・水・金12:00~16:00)
2023年1月31日(火)
【大阪】大阪城ホール
OPEN/16:30 START/18:00
問い合わせ先:YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525(平日12:00~17:00)
2023年2月1日(水)
【大阪】大阪城ホール
OPEN/16:30 START/18:00
問い合わせ先:YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525(平日12:00~17:00)
https://befirst.tokyo/tour/be1/ アニソン歌ってみたでおなじみの
人とどこが違うんだ
アニソン歌ってみたのほうが再生数多いのに YOUTUBE でつんく「ズルい女」とSPEED 「BODY & SOUL 」カバーを聞いてた、歌が上手くなってビックリした >>81
すぐにこういうの出てくるのすげーな
いつも準備してるの? iTunesアルバムチャートTOP10入りってハロプロ誰とか入ったの マスクドシンガーで優勝してたからチャンネルで歌聞いてみたけど
この人こんなにうまかったのか >>94
マスクドシンガー2の曲も入れてほしかった
Hide & Seek 、be aliveとかもすごく良かった AvexのSweet Blackシリーズがめっちゃ好き 後藤の歌唱は、良くも悪くも「器用」だなぁとずっと思ってる。色んな歌い方が出来てしまう 最近は不倫に厳しい風潮なのにさほど痛手になってない不思議 >>102
許されてるんですかね。単に嫌いな層より推してる層が強いだけか。 >>103
えっ天下の後藤真希さんのライバルって鞘師里保だったの? >>102
それちょっと面白いよな
むしろ他の不倫叩きのほうが異常なイメージが個人的にはあるが 全盛期は20年前
今でもアルバムも写真集も売れててマジ半端ないって
他のOGや現役でここまで出来ないって普通に 後藤が性に奔放でも何の意外性もないし後藤のエロさって女にもわかりやすいというか女の理想的なエロ体型だから納得しちゃう部分多いんだよね
ゴマキなら仕方ないかって思わせてしまう 安室、マイラバ、スピードが入ってるのが良いな
確かにこれらって娘が出来た頃が全盛期だったもんな 後藤は憧れの人にずっと安室奈美恵と答えてたし
初めて買ったCDはスピードだって言ってた >>115
あやや復帰そんなに話題になってない気がする >>121
>>46
楽曲の使用料払うだけだからだろ
カバーは安いことが多い 事務所でもつんくでもラブマでもダンスマンでもなくゴマキが凄かったんじゃね?ってのが時間が経つたびに証明されていく >>76
今大人気のBE:FIRSTとNissyと同じってすげえ 後藤真希さん、かっこよすぎて 永遠に注目してた… スターじゃん…まじで…すげぇ… カバーだとかえって赤字じゃない?
いちいち許可取って面倒くさい 配信限定か、CD出してほしかったな
ついでにリリイベとかもやってほしかった >>126
採算がとれるかわからない小片が先にカバーアルバム出したって事はカバーのほうが低コストなんだろ
当たれば高リターンにもなるし >>127
今事務所エイベックスだし
カバー曲ほぼエイベックスだから割と簡単 >>132
愛理はドラマ主演したり専属モデルやったりファッションショーイベント出まくっていたり多様じゃね?
まあ新曲出したりソロライブツアーしてるから歌手も確定だろうけど 今のエイベの柱はハラミちゃん、めるる、ゴマキの3人
ハマや倖田はオワコン ツベでお気に入り登録してあるから
買うことないな
ごっちんごめんなさい
ヲタ歴23年 松浦も新曲出すみたいだね
CDなんか出さないで配信限定のが恥かかないでいいよ CDなんて握手しなきゃ売れないから松浦には無理ゲー >>123
むしろ後藤だけがすごかったわけじゃないのがエイベ行ってわかったやん 今の時代CDなんかいらないし売れないだろう
浜崎も倖田もすっかり売れなくなって配信しか出ない ピンクレディーや松田聖子も第一線で頑張ってるんだから後藤もハロ出身唯一の希望として頑張ってくれ 旦那が稼げないから自分が働くしかないんだろな
いざとなったらヘアーヌードかw サブスクで見たらカバーアルバムやん
もう曲すら作ってもらえんくなったか この前のごまコン凄かったな
何が凄いって歌もだけど客席の半分が若い女子だったこと
しかもめっちゃ可愛い子ばっか
アルバムも写真集も売れてるのも女がスタイル目当てで買ってそうだしいつからこんな女子人気に >>153
なんであんな狭いライブハウスだけでしかやらんのやろか 顔の好みはそれぞれですが
今でもブレイクそうな顔やね というかヲタ奴隷の話は墓場まで持っていくべきだった
周知の事実とはいえ自分のブランディングと後輩への悪影響考えてほしい 後藤さすがだな
今人気と言われてる坂道アイドルが20年後結婚して
売れるとは思わない 聴きたいのが入ってなかったけどアルバム安かったから買っちまった 女ヲタ多かったよな
小学校のときからのファンなんだろな >>159
凄い狭い会場でやってるんだな
後藤真希といえどもさすがにそれくらいしか集客できないのか またから騒ぎして客を呼び込む古手のステマがおっ始まったのか 今のエイベックスにはポンコツ歌姫(浜崎・幸田)しかいないので w >>161
なんのマイナスにも感じないけどガチ恋ヲタの人は違うの? >>173
浜崎は本人が嫌がってるのか女性歌手はカバーさせてもらえないのよ >>172
俺写ってるし
きれいに映るとカメラだな 東京で警備につれていかれたヲタいたがやからしたんか?
影アナで引きずりだすからなといわれていたのに >>178
浜崎の曲カバーしたい奴なんか居ないよ
嫌がってるって自分より上手く歌われたら敵わないもん >>178
マスクドシンガー2でもヴィーナスが歌った中で
浜崎のRuleだけ音楽配信されなかったけどそんな理由があったのか アルバムのI HAVE NEVER SEENめっちゃいい
なんか安室の声の聞こえる >>182
実は配信直後は検索でヒットしたんだよね
でも速攻消えた マスクドシンガーのビーナスのアレとアレとアレ
斧/u/4059631.zip
鍵は中の人の誕生日
いつかフルコーラスで出して欲しい ウルファー(狼住人)は昔から後藤真希には興味ないですよ
うそだと思うなら古参に訊いてみればいい 嫌いなのにわざわざ板覗いて書き込みまでしてる辺り
気になって仕方ないって主張してるようなもんだな iTunesアルバムチャートずっと6位キープしてすごい あゆ
安室
倖田
の曲本家よりうまいだろ
まいにち聞いてるからな 週間でも6位って大したことないよ
しかも配信のみだし 恥ずかしげもなくいまだ人前に顔が晒せる心臓の強さよ カリスマ性はあったと思う
それがアイドルとしてなのかは分からないか どの曲も俺が18の頃聞きまくった曲ばかりで
それだけでポチってしまった
初っ端から鈴木亜美余裕で超えてるわ >>159
女子はちょこちょこいるけど
若い女子なんかいないじゃん カバーなのは正解だな。
ガチファン以外としては、新曲よりもヒットカバーの方が買いやすい。 単純に懐かしい曲が多いから聞きたくなるのもある
値段が3000円とかなら考えるが、
この曲数で1000円ちょっとってのがデカい >>207
ワシらからしたら30歳くらいまでは若い子やな
綺麗な子たくさんいたのは確かに
恵比寿には
女ヲタ3割~はいたな ゴマキの配信アルバムは、この前 配信されてから聴いている。このカバーアルバムは良いです。マジで >>211
みたところ30オーバーしかいないじゃん YouTubeの使い方次第でここまで結果出せるって事はアップフロントも学ぶべき。歌上手い子沢山いるんだし。 ゴマキが再び脚光を浴びるとは思わなかった
しかも歌で
凄い復活ぶり >>218
現役で後藤ほどの知名度持ってるやつもういないじゃん
参考にならんよ 東京公演で関西方面日帰り予定だったヲタは泊まったんだよな?
新幹線は止まってバスもいっぱいだろうし
翌日も昼すぎまで新幹線動かなかったし 鈴木亜美と後藤真希が一緒にライヴやるって我々世代エモエモのエモじゃないですか クリスマスライブあるらしいな
またまた東京はいけないよな
50000円と15000円らしいが >>228
言ったらダメだよ
ヲタが自演で頑張ってるんだから ももクロ、ハロプロ連中、モー娘とか含めてですね、アイドリングとかアイドルいろいろやってきます
https:///i.imgur.com/bm38NTP.jpg
https:/www.sankei.com 今大人気のAdo、なぜ後藤真希に負ける・・・・まだ知名度は後藤真希の方が上だけど ◎Billboard JAPANダウンロード・アルバム集計速報
(集計期間:2022年10月31日~11月2日)
1位『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』Ado
2位『ミッドナイツ』テイラー・スウィフト
3位『15th Anniversary Live Best』Superfly
4位『GOOD OLD FUTURE』今市隆二
5位『ユーミン万歳!~松任谷由実50周年記念ベストアルバム~』松任谷由実
6位『Songs of You and Me!』後藤真希
7位『OVER THE 9』吉川晃司
8位『婦人の肖像(Protrait of a Lady)』原由子
9位『THE ENTERTAINMENT』宮野真守
10位『ALL TIME BEST』安全地帯 配信限定なのに6位ってショボくね?
配信限定じゃなくてもショボいのに >>244
Adoが20年後に売れてるかって話よ
そう考えたらゴマキはレジェンドやろ なんでこんなに売れるの
曲ほぼYouTube 載せたのに >>207
ほぼキモオタばっかだったw
TVでやってたけど
藤本もゴマキも客層一緒 >>17
ほぼ女性はいません
キモオタばっかだった >>256
https://i.imgur.com/iRARmrh.jpg
客席の半分が若い女子だったこと
YouTubeとマスクドシンガーのおかげかな この大阪公演行ったけど二十代半ば〜後半くらいのグループやカップルが半分くらいいたよ
あとアラサー女子とつんく世代?の母の親子とか
モー娘全盛期にちびっ子だったのかな
もっと若い子がいたけど新規だろうか?
残り半分が往年のオタクって感じ 女子だけじゃなくて20代くらいの若い男子もいた
若い子とおっさんが年齢関係なく楽しめるのがごまコン 若いファンがいたこと必死に認めたくないやつなんなの? 子供いてもライブ出来るの後藤と藤本くらいだから悔しいんだろう
ヲタにしろ新規にしろ客層がどっちでも凄いよ >>258
これavexのスタッフでしょw
zipでやってたけどハロプロ特有の子汚いオッサンばっかだった……その中に数名サブカルぽい女の子がいる感じ >>195
同じような痛い他否定でマンセーのコメント気持ち悪いわ >>195
同じような痛い他否定でマンセーのコメント気持ち悪いわ アルバム、I WISHから明日への扉に繋がるのちょっと面白いな YouTubeでのカバー動画良かったから音源で聴けるのは良き 浜崎あゆみmonochromeとかSURREALあたりやって欲しい 安室の曲がすごすぎるだろ
2曲とも
倖田とあゆの曲もものすごい歌唱力 今からでも安室みたいなプロデュース取るべきだよな
歌に専念して余計な露出は避けて
最低でもゲーム実況はOPENRECだけにして 祐樹は悪いことするくらいならホストとかした方が全然儲かったのでは 君に夢中はびっくりしたね
こんな歌い方できるんだって もうあれから20年以上もたってる
いやそもそも事務所違うし
おまけに不倫問題もあるのにこっち寄ってくんなですか
ラブマ様々ですねえ SPEEDのカバーえりことヒロの両パート歌いこなしてるの凄い >>1
重複です
【速報】後藤真希「Songs of You and Me !」475DLでオリコンデジタルアルバムランキング初登場6位
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1667959279/ >>1
これの一体どこらへんがバカ売れなんだ?www
【速報】後藤真希「Songs of You and Me !」475DLでオリコンデジタルアルバムランキング初登場6位
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1667959279/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています