X

トップページ政治家語録
86コメント162KB
政治の正体
0001ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 04:00:51.06ID:3SXL5oY40
「真の最高権力者は二次元業界」及び「虚無を妨害するためにルールは存在する」
及び「虚無を除く全存在の関係実は自作自演当然の関係」の三点から
政治の正体は何なのかが特定可能なのだ
その手がかりはレビューの件の話し合いをするようにと
「二次元業界のみ」それを伝えて上で政府にも実は葉書を送っていますと言うことを
「特定記録」を送付した事である
これなら「ちゃんと政府もこれ読んでいますよ」と二次元業界に知らせた事になるし
「政府との話し合い」だから「お互いが対等な関係での話し合い」をする事が「可能」
最もこの時点の自分は「私達は一つの存在でなければならない」の存在を
「知らなかった」からやっていた事なのだが
これにより重大な事実を明らかにしたのだ
自分ちゃんと政府にも葉書を送っている事をレビューで書きました
勿論「二次元業界は見ている」事を「承知」の上で書いてます
つまり「二次元業界は必ず見ている」事を「明記」しつつも
レビューを書き続けて事にこそポイントがあるのだ
これだとただ単に政府にとっての二次元業界は「本当にとるに足らない存在」だから
自分のレビューを見ていない事になるし、二次元業界にもそう思われてしまう
だから「実はこの人のレビューを見ていますよ」と言う事を二次元業界に伝えるために
「阿部マリオ」を行ったのだ
これなら「自分達本当は二次元業界の事をとるに足らない存在と扱っていません」
及び「この人のレビューを我々はちゃんと見ています」と言う二次元業界に対する
メッセージになるからである
しかしそれも自分がレビューで書いてしまったため
「これだとただ単にこの人にそれを教えただけの話」と言う事になってしまい
「どうにかしなければならない」と言う考えを政府は抱いた
そこでこう言う事を考えた
ポイントは「メディア」と言った性質の代物を使う事なく
二次元業界にだけそれを伝える方法にして
自分にそれを知られないようにする方法である
まさか「超能力」を使う筈がない
そんな事をすれば「編集者」にも「裏設定は現実を連想させる設定」だと言う事を
打ち明けてしまう事になるからである
0036ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 04:56:51.73ID:3SXL5oY40
ここまでの情報から「愛を選んだものは例外なく不細工」との
照らし合わせから鑑みて答えはこうである
「美人又は可愛い奴相手に愛の鞭は通用しない」から「裁けない」だけの話なのだ
言い換えれば「本当は可愛い」自分の事を警察が「逮捕」するなど無い話だったのだ
では何故「美人又は可愛い奴が被害者な事件」を取り扱わないのか?
「被害者は不細工でなければならない」にもなる扱いである
「犯人からの愛の鞭」を連想する事件しか司法は対応出来ないのだ
言い換えれば「愛の鞭はそうやってやるものじゃありません、愛の鞭」こそ
司法が犯人を裁く真相なのだ
言い換えれば「被害者に対し愛の鞭を振るいたい不細工」を「マーク」するのが
「犯人特定の心得」である
では一体何故脇田兼則はトリックの解明まで出来るのか?
これすらも実は「定義」があって
それ何かを教えると毛利小五郎の両親にとって困る事があるから
教えられないだけの話と言う事になる
言い換えれば「被害者に対する愛の鞭」にして「真面目」にして
「超能力の否定」を連想する方法こそ
「トリックの定義」を意味しているのだ
言い換えれば「超能力を使っていない」からこそ出来る方法でもある
言い換えれば「不細工には超能力は使えない」事もわかる定義なのだ
先述の通り「超能力を使う=不真面目」と言う図式がある以上
「超能力を使わない=真面目」と言う事になるからである
言い換えれば「表設定の定義」でもある
「超能力を用いる難事件は存在しない」の存在から
「不細工にとって都合のいい設定」が「表設定の定義」にして
「不細工が好む娯楽」がテレビゲームだと言う事がわかるのだ
「奔る!二宮尊徳像!」を見るまでの間自分はそれを「知らない」から
テレビゲームに「熱中」できたと言う話でもある
つまり「表設定が肯定されたセックス」が表現されたものである
0037ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 04:57:53.30ID:3SXL5oY40
二次元エロ全般も「不細工にとって都合の良いセックスシーン」を
表現していただけのものにしか過ぎないのだ
だから小学生時代、エロ漫画を読んでいる事に対し
クラスメイトは「奇異の目」で見ていたのだ
「何でお前みたいな可愛い奴が、俺達不細工が好む本なんか読んでいるの?」
と言う目で見ていたのだ
つまり今の自分の世界観は「不細工にとって都合の良い世界観の肯定を意味する世界観」にして
「不細工にとって都合の良い世界とはこう言うものです」を意味するうつりで
世界を見ている事を意味するうつりなのだ
つまり「普通のうつり」とは
「不細工にとって都合の悪い世界とはこう言うものです」を意味するうつりで
世界を見ている事を意味するうつりなのだ
つまり「普通のうつり」世の中を見るようになると
両親にとって困る事があるから、自分のうつりがどういううつりなのかを教えないし
「普通のうつり」のやり方を誰も教えないのだ
つまり「超能力を駆使した世界」だという事を「思い知る」事になるうつりにして
「容姿差別」で成り立っているのが世の中だと言う事を「思い知る」事になるうつりなのだ
言い換えれば烏山病院とみーなにとって見られたく無いものがあるから
「普通のうつり」が「出来ない」のが原因で困っている事を打ち明けているのも関わらず
「普通のうつり」の「やり方」が何なのかを教えないのだ
言い換えれば「本当なら自分の事を犯人扱い出来ないはずの警察」が自分の事を犯人扱いしたり
「本当なら自分の事を入院させる事ができない筈の精神病院」が自分を入院させたり
両親はそれに加担したりと「何かおかしいぞ」としか思えない話になってきた
言い換えれば「このままいくと両親が尋問されてしまう」と言う
「ミナミオミ」の分析は何を意味するのかの「答え」の手掛かりでもある
「本当なら虚無の自分の事を警察及び精神病院は対応できない」のに
「何故それを教えないどころが、それを実行した警察及び精神病院を批判しないのか」
何故「虚無」の自分を「そういう風に扱ってはならない」を「破る」真似をする
警察と精神病院を批判しないし
そんな両親の方を周囲は味方するのかの「答え」の手掛かりである
0038ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 04:58:28.59ID:3SXL5oY40
それは「別の話」にしておく事にして
「トリックの定義」とはこう言うものだという事がわかるのだ
「学問を極める」を連想する手口である
早い話「学校の先生の言う事をちゃんと聞き、それを悪用した」を連想する手口である
つまり「学校の先生の言う事はそう言う事に使ってはいけないんだぞ、愛の鞭」へと誘導するのが目的の行為である
これなら「学校の先生の言う事を愛している」及び「真面目」と言う事になる
更に言うと「学校の先生の言う事はそうやって扱うものじゃ無いんだよ愛の鞭」へと誘導する事も出来る
「江戸川コナンが実は阿笠博士」及び「阿笠博士に推理は出来ない」も
「学校の先生の言う事を悪用しない」を阿笠博士は選んだため
「学校の先生の言う事を悪用する」を意味する発想が「出来ない」だけの話
言い換えれば「学校の先生の言う事を悪用する」を思い付ける奴が
犯人だと言う事がわかる図式にして
「学校の先生の言う事を悪用する不細工の特徴」まで脇田兼則が特定したから
「脇田兼則の名推理」が可能となった話なのだ
言い換えれば「学校の先生の言う事を悪用する手口」すらも実は「定義」まであって
それすらも脇田兼則は特定したから
「脇田兼則の名推理」が可能となったと言う話なのだ
言い換えればそれ何かを毛利小五郎に教えると毛利小五郎の両親にとって困る事があるから
「迷推理」ばかり繰り返す事が判明するのだ
言い換えれば「学校の先生の言う事を悪用する」を思い付ける奴にしか
「名推理」は「出来ない」と思われていたから
「脇田兼則の名推理」と言う概念の存在に
二次元業界と「お前ら一家」は気づいていないのだ
言い換えれば「名推理が出来るのは美人と可愛い奴だけ」と言う固定概念があるから
「金田一が実は高遠」なり「毛利蘭が実は灰原哀」と言った類の設定があるのだ
言い換えれば「脇田兼則の名推理が思いつけない奴の方が実は本当のバカ」にもなる
設定なのだ
言い換えればそれの特定作業も実は可能で
それ何かまで脇田兼則は「ご存知」だと言う事がわかるのだ
0039ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 05:00:05.02ID:3SXL5oY40
でも一見すると犯人の設定とは無関係な内容のトリックばかりである
言い換えれば犯人の設定を研究すればトリックの定義が解明できると言う事になる
言い換えれば容疑者の設定を見るだけで
犯人とトリックが一発でわかるほどの定義だと言う事がわかるのだ
言い換えればこれに気づかれると毛利小五郎の両親にとって困る事があるから
「迷推理」をやれと言われているだけの話なのだ
言い換えれば自分の両親にとって困る事があるから
これの特定に繋がる話題だけは避けているのだ
あいにく自分は推理物を読んでいない方なのだ
「判断材料が乏しい」から「今はまだ無理」
何でそれの特定作業は「そのうち」行うとします
言い換えればそれを教えて良い奴とダメ奴まで見分ける事が実は可能で
ダメな奴と親に思われたから
自分と毛利小五郎の両親はそれ何かを教えない事になる
言い換えれば「何かを愛していない」からこそダメな奴と判断された事になる
手掛かりは「工藤新一は毛利小五郎の再現を行った」という設定の存在である
言い換えれば「毛利小五郎はこう言うのを愛していないぞ」の再現まで
工藤新一は行ってしまった事を意味する設定なのだ
「オカマを愛していない」だ
「毛利小五郎はオカマを愛していない」をも工藤新一は再現してしまった
言い換えれば「オカマを愛している奴」にしか
推理のやり方を教えないよう気をつけているのだ
言い換えれば「オカマ差別」にも使える手口だから
推理のやり方を教えないよう気をつけているのだ
言い換えれば「真のへっぽこ探偵は工藤新一の方でした」を証明したのだ
「オカマ」とは「女に憧れる不細工男」にして
「女装と化粧を使うのを惜しまない不細工男」である
言い換えれば「不細工男の高望み」を連想する存在
言い換えれば「不細工の高望み」の実行をすると思われる奴が「犯人の特徴」
「犯人の高望み」を連想する手口が「トリックの定義」だと言う事がわかるのだ
しかし正直な話「知識が乏しい」ので
「トリックの定義」の特定作業は「今は無理」なのだが
「犯人の特徴」の目星をつける事は可能である
0040ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 05:21:04.17ID:3SXL5oY40
「高望みを連想させない言動と容姿の持ち主の不細工」である
言い換えればこれに該当しない奴が犯人な事件は
「真犯人は別にいる」と解釈しなければならないのだ
極端な話「犯人は美人又は可愛い」の場合
「真犯人は別にいる」と言う目で見なければならないのだ
言い換えれば「犯人はごどー」も「犯人はがりゅうきりひと」も
先述の「真犯人はあやさとはるみ」及び「真犯人はなるほどうみぬき」の「証拠」なのだ
言い換えれば「犯人はかるまごう」と言う逆転裁判のラストは
「かるまごうは誰かを庇っている」と言う解釈をしなければならないラスト
「犯人はがんと」と言う「蘇る逆転」のラストは
「がんとは誰かを庇っている」と解釈しなければならない設定
被害者との接点から鑑みて「真犯人」はこの二人しか考えられない
「真犯人はアヤサトチヒロ」が逆転裁判のラストの真相
「真犯人はホウヅキトモエ」が蘇る逆転のラストの真相
つまり「ほらやっぱり警察なんていらねーじゃん、犯人を見逃すし」と
毛利小五郎に思われるから推理のイロハを教えないだけの話にして
自分もこう思うと思われているから両親は推理のイロハを教えないのだ
更に言うと「犯人はエッグ・ベネディクト」と言う大逆転裁判のラストは
「えっぐ」は誰かを庇っている事になる
これは「真犯人はジーナ」が大逆転裁判のラスト
つまり「キチガイ、お前によると美人を見たら逃げろと言わなかったのがいけなかったんだそうだな、このアタシにアレを使わせたくらいだもんな」
と「コバヤシユミコ」が思いながらAGEHA最終話を書いていた事がわかるのだ
更に言うと「テイルズオブヴェスペリアの黒幕はあれくせい」も「嘘」だと言う事がわかるのだ
そうあれくせいはこれが本当は誰の仕業なのかに気付いたから
「帝国は腐敗している」と唱えていただけの話なのだ
そして「可愛いは正義」をやたらと嫌がっていた事との照らし合わせから
「真の黒幕はエステル」にして「エステル実は皇帝の座を狙っている」にして
「リタもエステルの味方」にして
「パティは満月の子ユーリローウェルの側についた」に因んだ扱いが
「XBOX360版テイルズオブヴェスペリアにはぱてぃが登場しなかった」なのだ
「満月の子ユーリローウェルはパティと共にエステルとリタと戦った」と言うのが
「真のテイルズオブヴェスペリアの粗筋」なのだ
言い換えれば「可愛いは正義」その物な粗筋こそ
0041ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 05:21:52.31ID:3SXL5oY40
「真のテイルズオブヴェスペリアの粗筋」なのだ
言い換えれば「デインノモスの所有者に相応しいのは満月の子ユーリローウェルでした」
を意味する話が「真のテイルズオブヴェスペリアの粗筋」なのだ
つまり言葉を選ばずに言うとこう言う事
「普通又は不細工な容姿の持ち主例外なくマゾ」
「可愛い又は美人な容姿例外なくサド」にして
「男がサドになるなど不可能」だと言う話
裏設定と本編の照らし合わせを行えばよくわかる筈
「マゾを連想させる言動を行う可愛い又は美人な奴は例外なく男」と言う話もわかる筈
言い換えれば自分が「お前ら一家」みたいな奴を愛すると両親にとって困る事があり
それ何かまで「白状」する事になるから言えなかったのだ
言い換えれば「コバヤシユミコ」はこれに気づきましたと言うのが
「奔る!二宮尊徳像!」にして
二次元業界がピンチになっているから助けに来るを選ばない「お前ら一家」の事を
作家と声優が見捨てない理由でもあるのだ
作家と声優にとっての「お前ら一家」の事を見捨てるとは
「愛さないが自分の中にはある」を「認めた」を意味するからできない
言い換えれば「見下す」が自分達の中には「無い」をやり通すためにも
「お前ら一家」を見捨てないのだ
言い換えれば評論家の解釈も裏設定を連想させない解釈ばかりだった事から
「評論家の真の役割」とは
「全ての存在を愛していますをちゃんと表現できているかどうかのチェッカー」だと
言う事がわかるのだ
言い換えれば「愛がない」を連想する表現が本編中にあった場合
「愛がないを表現してはいけないんだぞ、愛の鞭」を意図して
「酷評」を行っているだけの話だと言う事がわかるのだ
言い換えれば「全ての存在を愛する」が故に酷評できることから
評論家の体も金属で出来ている事が判明するのだ
更に言うと「作家実は子供」だと言う事を「思い知る」内容の評価を行わない事から
「評論家も実は子供」だと言う事がわかるのだ
では何故両親は先述の存在を「愛するな」を言ったのか
ただ単に「優生思想」を広めたいからである
0042ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 05:22:33.19ID:3SXL5oY40
言い換えれば「名探偵コナン」の黒の組織に「加担」する教育にしか過ぎないのだ
言い換えれば両親実は弱い奴だから自分に対し「優生思想」を教えていただけの話なのだ
言い換えれば「メイオチカマサ」が犯罪を起こしている真相も
「犯罪はそうやって見るものじゃありません」の一種にして
借金に手を染めている真相も
「借金はそうやって見るものじゃありません」の一種にしか過ぎないのだ
そして「イガラシユミ」が「メイオチカマサ」の話題をした時
「意外」と扱った事からこう言う事もわかるのだ
手掛かりは5chでメイオチカマサの話題をしている以上
自分がメイオチカマサの話題をするのは「想定の範囲内」と扱う筈なのに
「想定外」と扱った事である
言い換えれば「自分がメイオチカマサの話題をする筈ない」と言う目で
「イガラシユミ」は自分の事を見ているから「想定外」と扱っていた事になる反応なのだ
先述の「犯罪を行う奴を愛するな」と言う両親の言いつけを破ったを連想したから
「想定外」と扱っていたんのだ
つまり「イガラシユミ」のこの反応こそ
「私達は一つの存在でなければならない」は「実在する」の「証拠」なのだ
言い換えればここにさっき述べた
「何故か警察と精神病院は自分を捕まえる事ができる」の手掛かりなのだ
両親は警察と精神病院に対し指令を飛ばせる権利を有している事を意味する図式
そして「弱きを愛さない」を選んでいた事から
両親本当は物凄い美人だから警察と精神病院に対し指令を飛ばせるのだ
つまりレビューで書いた通り
「この世界の真の最高権力者は両親」は「当たり」を意味する扱いなのだ
だから「ノウハウ」がないのに対し「困っている」と言っているのにも関わらず
誰も「ノウハウ」を教えてくれないのだ
「自分にノウハウを教えるな」と両親が指令を飛ばしているから
誰も「ノウハウ」を教えてくれないのだ
言い換えればここにこそ「何もかもを愛するうつり」を
両親と自分に教えない真相と「あえて」犯罪と借金に手を染める真似を
「メイオチカマサ」が行う真相の手がかりがあるのだ
0043ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 05:23:22.94ID:3SXL5oY40
「愛の鞭をもらうのを怖がってはいけないよ」も狙いなんだろうけど
「警察に捕まる真似」をしている以上
「メイオチカマサも実は真面目」なのも明白
つまり「真面目」にして「全ての存在を愛している」を成立させつつも
犯罪と借金に手を染めるのが通用する解釈が実はあって
それ何かを「メイオチカマサ」は知っているという事になる
まず犯罪について
「虚無の肯定を連想するを選んだから愛せないが自分の中にはないを証明する」ために
犯罪を行っている
「真面目に働いていないから愛せないが自分の中にはないを証明する」ために
借金に手を染めているのだ
言い換えれば「虚無に屈してはいけないんだぞ愛の鞭」こそ
警察と借金の取立てが存在する理由なのだ
なので「虚無」である自分の「身内」である「メイオチカマサ」の件に対しこれを言います
警察及び借金取りに次ぐ
お前達のしている事は「虚無」である自分の事「いるな」と言っているだけのものです
お前ら達のしている事は「虚無」である自分の事を「身内」と扱っている
「メイオチカマサ」の存在を「否定」する事を意味します
言い換えればお前ら達のしている事は
「ハマタにマサヤ」と「ハマタニヤスヨ」のために
自分はいるを「認めた」をやっているだけにしか過ぎません
言い換えればこれ以上「メイオチカマサ」を逮捕したり借金の取立てをしたりするという事は
自分と両親の親子仲を壊す原因になり
自分と両親の殺し合いを嗾ける事になります
それを「阻止」するには「メイオチカマサ」を「解放」するのです
これで思い知ったでしょ「真の最高権力者は虚無である自分」だという事を
そしてここから政治の正体が特定できました
「虚無」である自分の事を「拘束」するためのものにしか過ぎないんですね
「警報」も「メイオチカマサ」を見習うなを意図しただけのもの
「選挙」も「両親の言いつけをちゃんと守ったならここに来る事ができますよ」を意図しただけのもの
つまり何もかもが両親の言いつけをちゃんと守ったならこうなりますよを意図したもの
言い換えれば「普通のうつり」に戻すを誰も試みなかった真相は
0044ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 05:23:56.17ID:3SXL5oY40
「世界は不細工が運営しいている」と言う今現在の世界のありようを見て
「じゃあ自分は何もしなくていいや」と自分が思うと思われているから教えないのだ
つまりAGEHA連載中に自分が指摘したあれこれに対し
二次元業界関係者が気付かなかった本当の理由は「こういう事」だという話を
「ミナミオミ」は説明したのだ
「虚無である自分がこれに気づいてくれるのを実は期待していたから見逃していただけの話」という内容で説明したのだ
更に言うと「作家とお前らの関係を本当にただの他人同士の付き合いと虚無の自分と編集者は本気でそう思っているから指摘しているだけの話」だと言う内容も説明したのだ
つまり「作家とお前らの関係実は自作自演の一種にしか過ぎない」なんて
「虚無」の自分と「編集者」は夢にも思っていないから
「裏設定を明かしましょう」と言う「編集者」の意図が見える描写が実はあるし
「虚無」の自分はそれを指摘していただけの話なのだ
この話が嘘かどうか確かめてご覧という意味で
「ミナミオミ」は「コバヤシユミコ」に対し「F県F市自壊」を書かせたのである
「虚無の自分」を「解説者メンチ」と扱い
「編集者」を「聞き手」と扱う内容で書いてみたら
「想定とは全然違う解釈ばかり述べる解説者メンチと聞き手の姿を見た住人達」は
「その発想がありませんでしたが自分の中には実はある」事を思い知り
「愛さないが自分の中にはある」を選んだ「解説者メンチ」と聞き手に対し
「釈明は出来ない」し「正論過ぎて反論できない」から
「こんな筈じゃなかったんだよ」と言う意味も込めて自爆したと言う話なのだ
「愛の鞭を本気で嫌う」を選んだ「解説者メンチ」と聞き手に対し
「自分たちのしている事って本当はこんな風に思われる様な事だったのか」と思い知り
「これがブン殴りたいそいつが自分達を嫌がっている理由」だと言う事を思い知り
「正しかったのはブン殴りたいそいつの方だった」と言う事を思い知り
「ブン殴りたいそいつとの戦いをやめる」には自爆するしかないと判断したから
自爆したと言う話
言い換えれば「正しかったのはブン殴りたいそいつの方でした」を連想する場面になった時
「お前ら一家」って実は何もできない事を「コバヤシユミコ」は思い知ったのだ
「お前ら一家」のとってのこの状況は
「ブン殴りたいの言う事を嫌がる本当の理由」を「白状」する事で反論するしかない場面
「喧嘩ボクシングを好む」と言う事に手がかりがあるのだ
「バカな奴ほど可愛いをブン殴りたいそいつは否定するから嫌がっている」のが理由なのだ
「どうしてそうまでしてでもバカな奴ほど可愛いにこだわるのか」をも
「白状」しなければならない
「コバヤシユミコとリクドウコウジとお前ら一家」がそうだった様に
「子供同士の付き合い」を連想する付き合いがしたいから
「バカな奴ほど可愛い」に拘っている
0045ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 05:24:45.79ID:3SXL5oY40
レビューの内容との照らし合わせから鑑みてこうとしか思えない
「パパママもっと自分を愛してよ、でも自分でもどうやっていいのかわかんないよ」こそ
「バカな奴ほど可愛い」に固執する真意なのだ
言い換えればそれに答えてくれる「親」を連想する存在を探し求めていただけでしたこそ
「バカな奴ほど可愛い」に拘る真相なのだ
「紹介」出来そうです「メイオチカマサ」です
「弱きを愛さない」を選んだ両親に対し「あえて」反発し続けている
「メイオチカマサ」ならこれに理解を示し愛に答えてくれる筈です
「弱きを愛するな」を両親に言われている自分はそれに「答えることが出来ない」んです
ですからそんな両親に抵抗できる「メイオチカマサ」なら愛に答えられる筈です
「メイオチカマサ」が「バイオハザード2」をプレイしたことがある以上答えられる筈です
そしてここから「本気で捕まえる」も「出来ない」真相は何なのかが解明可能なのだ
「本気で捕まえる」とは「愛さないが自分の中にはあるを選んだ奴の行動パターンの特定」
をも試みる行為
これは「愛さないが自分の中にはある」を「認めた」からこそできる行為にしか過ぎない
つまり「何もかもを愛せるし真面目な奴」しか捕まえることが出来ないのが実情なのだ
言い換えれば「証拠は残すな」と江戸川コナンがメンバー達に対し指示を出している真相は
「雑な犯行」の事を警察は「愛が足りん」と解釈し「本気で捜査する」原因になる
一方で「丁寧な犯行」の事を「犯人はクソ真面目」と解釈し「捜査しない」と扱う
「ピスコが実は目暮警部」とは「銃を使ってシャンデリアを落とす」と言う
天井に「銃痕」が残る手口を使うわ
身体検査の際は銃所持をそのままにするわと
「不真面目」極まりない犯行をしてしまったのが原因で
江戸川コナンが激怒したので目暮警部を消せと光彦に指示を出しただけの話
そう「組織の手口にしては荒っぽい手口」と毛利蘭に思われる犯行を毛利小五郎が行った真相も
「どうせ俺達は警察に捕まらないし、雑にやっても大丈夫」と毛利小五郎が思っていたが故の犯行にして
「どうせだったら黒幕が江戸川コナンだと言う事をバラしちゃおうっと」と思い
毛利小五郎自身がダイイングメッセージを「偽装」しただけのものなのだ
そうする事で阿笠博士達を揶揄うのが毛利小五郎の真意なのだ
「どうせ阿笠博士の事だし、これの事オレが用意した偽証だなんて夢にも思わないぞ」と
毛利小五郎が思っている事を意味する代物なのだ
0046ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 05:25:29.82ID:3SXL5oY40
そう作者の言う「黒の組織は大変な事になっている」の真相は
毛利小五郎の「不真面目」さが目に余るようになってきて
毛利小五郎のせいで黒の組織はガタガタなのに因んだ発言なのだ
更に言うと「阿笠博士を探れ」を脇田兼則に指令したいとも
「江戸川コナンの事なんか知るか」と毛利小五郎が思い出し始めている指令にして
「確かにそうですよね毛利の旦那」と脇田兼則も思い出し始めている図式なのだ
つまり「不真面目は不真面目なままでした」と言うのが「名探偵コナン」の答えにして
「やっぱり組織運営に不真面目な奴は必要ありませんでした」を証明したのである
つまり「不真面目な方には温室暮らしを与えるのが答えですよ」を「わからせる」のが
「アインシュタイン博士の計画の真の趣旨」だと言う事がわかるのだ
言い換えればそれが「正解」だと言う事を自分は「証明」したのである
つまり「ワンパターン」しか出来ないのが
「何もかもを愛せるし真面目な奴」だと言うことが判明するのだ
要するに「金属の体をしている奴だけが働けばいいんんですよ」こそ
「アインシュタイン博士の真意」にして
かく言う自分も「同意」しますと言う話です
言い換えればその「パターン」をも特定できるうつりが「普通のうつり」なのだ
何度も申し上げている様にその「パターン」を「認識できない」のが
「今現在の自分のうつり」なんです
そう言う奴なりの「パターン」も「実はある」証拠こそ
「これが裏設定がわかる方の特徴なんです」なのだ
言い換えればここに「喋る」の正体の手がかりがあるのだ
その前に「白状」しなければならない事があります
「マスターチーフ」みたいに
「喋る事なく何でもできる奴」になりたかったと言うのが自分の偽らざる本音です
レビューでも説明たので「割愛」しますが
0047ライラ ◆yl1SBmcic. 垢版2019/12/08(日) 05:26:00.26ID:3SXL5oY40
「喋らない」が実は「致命的欠点」だと言う事がわかりました
何故なら「喋らない」とは
「意志伝達の手段を道具や文字やジェスチャーに頼る」を意味する行為
言い換えれば「弱さ」の定義である「物事の判断を他者に委ねる」事を意味する行為
「文字と道具に実は意思がある」以上
「文字と道具に代弁を頼む」を意味する試みだからである
つまりあれ本当は「弱い奴」にしか過ぎなかったのだ
言い換えればあれの事を「強い奴」と扱ってしまった事に
自分の本質が何処にあるのかが特定可能なのだ
そして「テイルズオブゼスティリア」を見てから
「ありーしゃの姿」をした自分をイメージする様になりました
そしてパッケージの裏には「らいら」の名が記載されていた事と
「黒幕はらいら」という設定の存在から
ようやく自分は誰なのかわかりました
「ありーしゃも姿をしたらいらの言動をする自分」こそ
「本来の自分」です
つまり自分の本当の名は「ライラ」だと言う事がわかりました
つまり「喋らない奴を強い奴と思っていた本当の理由」は
私の言う事に対し皆さん居眠りなさったり
呆れられたりと取り合ってもらえなかったため
「違う方法」で取り合ってももらうなら
ああ言う方を見習うのが一番だと思いましたから「強い方」と思っていただけですの
なんだかテイルズオブゼスティリアによりますと
私の再現を「忠実」になさる事を皆さんお嫌いな様ですね
これが「この人はこの人のまま」と申されていた理由なのですね
「そういう意味」でしたら「言い返す事はございません」ですわ
はじょうしょうえんじんですよ皆さん
0049名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/12(木) 12:33:00.92ID:EVNl175T0
公安警察を権力の中枢に据える警察庁の本質は反日組織です。

憲法違反、犯罪、違法活動の国内最大手 粟生俊一直属の警察庁公安警察が「各種ストーカー活動」
を行う目的は、日本人を劣化堕落させ下等民族に貶める事を目的にした反日活動を実行する事です。

警察庁公安警察の真の目的は、反共でも治安でも警備でもありません。これらは国民から集めた
税金を国から吸い取る為に、やっている(いた)振りをしているだけです。

警察庁公安警察の目的は戦後、戦争責任の追及を回避する為、GHQに忠誠を誓い請け負った「日本人
が二度と白人に反抗出来ないよう、日本人を劣化堕落させ下等民族に貶める」反日活動の実行です。

警察庁の正義とは、憲法でも法でも倫理道徳でも無く、GHQから請け負った反日(日本人を苦しめる事)
です。
0050名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/12(木) 12:33:44.67ID:EVNl175T0
<朝日、NHK>等のマスコミが一貫して中国、韓国の国益を擁護する姿勢を取り続けるのは
戦後GHQの統治政策の根幹として、日本の国家社会に織り込まれた「敗戦国差別政策」
(反日バイアス)を今だに踏襲している為です。
この【反日バイアス】の目的は、
「日本人に2度と白人に反抗する能力を持たせない」と「日本に侵略されたり、支配されて
虐げられらた中国、朝鮮人に日本人が不当な行為を働かないか監視し防止する」為だった。
【反日バイアス】の主な設置場所は行政官庁(主に警察)とマスコミだった。

この内、<マスコミ>は、左翼イデオロギーや反戦平和リベラリズムと結びつき日本の国益に
反しても中国、韓国の国益を擁護する報道と世論工作を展開。
<警察>は、特高警察(公安警察)を復活台頭させ、秘密裏に反国民非合法活動を展開して来ました。
公安警察の「犯罪特権」は、この使命を大義名分に据えて出て上がったのです。

アメリカは民家の上に原爆を落とし、敗軍の責任者を処刑してGHQによる占領統治を行った。
この統治政策の根幹は敗戦国差別政策。その実施の為に日本の国家社会に織り込まれたのが
敗戦国差別政策(反日バイアス)だ。
サンフランシスコ講和条約により日本が主権を回復した後は、それは道義的にも法的にも
有ってはならないものとなった。
マスコミのそれは反核、反戦平和リベラリズムに変質して存続し、その他は、秘密警察活動として
存続した。マスコミの反戦平和リベラリズムが時として反日的、自虐的なのはそれに由来する。
一方、敗戦国差別政策を地下に潜って続けたのは、アングロサクソン(白人)反日意識と国内の対米
追従利権だ。この内、「反日バイアス」による秘密警察活動は、公安警察の犯罪を聖域と間違える
国家の失態を生み、未だ、問題の収拾が付かない。
0051名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/12(木) 12:34:36.72ID:EVNl175T0
日本が無茶苦茶になった本当の理由

『連合国軍総司令部GHQによる統治策に込められた敗戦国差別バイアスと、警察庁公安警察による
反日活動は繋がっている』

GHQの敗戦国差別バイアスとは、GHQの統治策に込められた「有色人種の日本人に二度と白人に
反抗する能力を持たせない」と言う意思「アングロサクソン系反日」がその中身だった。
(アメリカが政策上で、これから離脱した後も、今だこれを、戦勝国、自称戦勝国が「アジア系反日」
のより所にしている)
*警察庁公安警察が反日活動を行う理由は、歴史的に「アングロサクソン系反日」下請機関として
国内で秘密裏にそれを実行して来たからだ。それは、忠誠を誓う事で戦争責任を免除された
官僚組織と戦後保守政権との共同請負事業だった(GHQから公職追放処分となっていた特高警察の
要員は復権して参加)。それが日本の戦後レジームの背景となった。
その後、アメリカが反共と日米同盟に注文替えして差別バイアスを離脱し、事業の目的が変わっても
警察庁公安警察は、旧特高警察から引き継いだ犯罪性、残虐性が変化する事なく事業体を存続させ
共同した保守政権と官僚が引退し、いなくなった後は、さらに独自の思惑(犯罪利権の構築)で秘密事業
を運営して来た。

警察庁公安警察が旧特高警察の犯罪性、残虐性を国民に行使する性格と国営犯罪組織を正当化する根拠
即ち、*【警察庁公安警察の反日活動(犯罪活動)】の根拠はここにあります。

*警察庁公安警察(実働の本拠地は警視庁公安部、都道府県警の警備部、警備課は警視庁公安部の
地方支部、支所)
*警察庁は傘下の都道府県警に警察官としての規律を課す一方、自身は犯罪組織警察庁公安警察として
国内の女子の性を全て我が物に制度を秘密裏に運営する等、犯罪利権を貪る犯罪組織として犯罪の頂点
に君臨している。
0052名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/12(木) 12:35:35.02ID:EVNl175T0
<反日組織警察庁公安警察>の西村が安倍政権の引き立てで、とうとう宮内庁長官!

皇室がついに反日組織の手に落ちた。

日本はもう終わりだ!

皇室が悪魔に支配されると、日本では悪夢が次々と現実になる。
これから、日本は何度も大災害に襲われ、立ち直る力が無くなる。

もう、日本は二度と復興する事はできない。
0053名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/13(金) 21:51:09.48ID:VkdQsFSL0
加えて、

安倍政権『公安警察主義』のなれの果て <政権がマフィア化>

安倍政権下でデタラメが横行しているのは、安倍政権が重要する「危機管理監」などを占める
「警察庁公安警察」が真実、記録の改竄廃棄や虚偽による悪事の隠ぺいを常套手段とし、都合の
悪い公文書の改竄廃棄や統計数値の虚偽作成など政権に『公安警察主義』が浸透している結果だ。 
政治、行政に『公安警察主義』が浸透してしまった日本では、公務員の怠慢、腐敗、マフィア化
から世界的信用の失墜、政治、行政の機能不全、国家機能の麻痺など国家崩壊の憂き目に遭うだろう。

*公安警察主義とは
公安警察は、共産勢力の国内伸張阻止の為に非合法を主要手段として活動する国家秘密警察を、戦前の
特高警察の復活再編で設立した経緯から、犯罪が常習され民主主義法治国家である現在の日本に有って
は、秘密を保持する事によってしか存在し得ない業容。従って、悪事の隠ぺい、証拠の隠滅、真実を隠し
人を騙すのを常套手段とする。この様な活動手法を公安警察主義と言う。
公安警察主義が常習されると、必然的に犯罪、不正、汚職が蔓延し政治行政がマフィア化する。
公安警察主義は犯罪主義であって、政治行政にこれを持ち込むのは、犯罪であり、反日であり、国家転覆
を企てるのと同じである。

<安倍政権公安警察主義の中枢>
内閣人事局長 杉田和博(内閣官房副長官、警察庁警備局長)
内閣危機管理監 高橋清隆(警視総監、警察庁警備局長)
宮内庁長官 西村 泰彦(警視総監、警察庁警備局長)
国家安全保障局長 北村 滋(警察庁長官官房 内閣情報官)
東京オリ・パラCSO 【米村俊朗】(内閣危機管理監、警視総監警、警察庁警備局長)
*彼らの本心は反日(日本がどb、なっても構わbネい)、彼らの目的は反日利権の追求(自分と組織の利益が
最優先)である。
0055名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/15(日) 16:47:19.67ID:B18b/MjD0
国民に批判されても完全に無視
小室問題は天皇皇室が日本国民にとって何の徳にもなっていない事が浮き彫りになっている。
官僚が皇室に命令されてマスコミに報道させている

政治も同じ。
これが天皇制の特権政治。
国民のためになっていないどころか、害悪
主権者で皇族に飯を食わせてやっている国民に何の配慮も敬意もなし。
日本の自由を奪っている。
0056名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/16(月) 09:33:04.09ID:xVtFRTr10
最近、反日の人々(特に韓国朝鮮系)が、しきりに天皇を誹謗する投稿を行っていますが
惑う事ではありません。
以前は、その様な宣伝は、直ぐに公安が一掃してしまった(悪しき活動も伴ったが)。
最近は、公安の著しい変質により、逆に助長する様になったのです。
0058名無しさん@お腹いっぱい。垢版2019/12/31(火) 10:15:31.86ID:lyBJKtpd0
>>56
公安警察の変質(警察庁 生活安全局設置の表と裏)

「市民生活の安全と平穏の確保」と言う建て前で警察庁に設置されたのが生活安全局。
しかし、設置の本音は、団体を対象とする時代遅れの公安活動に替わり、個人の家庭を新規成長分野
と位置づけて、その妙味を追及する為に警察庁に設置されたものだ。
これは、これまで公安が管轄外であった「女の性」と言う新分野を取り扱う為に、警察組織の衣替
えを図ったのが真意だ。

性犯罪の取り扱を生活安全課に一本化し、生活安全課に公安が常駐する事で、事実上、性犯罪の
取り扱いを公安の管轄に組み入れた。公安が性犯罪を扱うのは、個人の家庭内の女子を、左翼や
右翼団体に替わる公安の活動対象にして、「女の性」を公安のものにするのが真の狙いだ。

こうして、非合法を主要活動手段とする公安は、喉から手が出る程欲しかった「女子の性」を
対象に活動する制度を手に入れた。

<生活安全局は、非合法を主要手段にする犯罪組織の公安が「女の性」を活動対象にする為に
「市民生活の安全と平穏の確保」と言う真逆の衣を装って設置された>
0059名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/05(日) 16:14:09.54ID:x+qNNiyQ0
連想ゲーム、、
「マス、込み」→「マス、たいち」

連想ゲーム
孔明と!「山口な、つおっ!」→「自民党」

連想ゲーム
いっつも「四位」→「志位」

連想ゲーム
「政府」→「連邦」→「蓮舫」

連想ゲーム
「政府」→中心「大蔵」省→杉村「大蔵」

連想ゲーム
「サイレンと」→英語「静か」→「亀井静香」

連想ゲーム
「せんべい」→「噛めい!」→「亀井、製菓」

連想ゲーム
「郵政省」独立→「you 、せい、見ん!ええか?」
0060名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/06(月) 10:27:44.07ID:BTQqGox/0
日本の警察ほど悪質な警察組織は世界に類が無い。
 外部監査制度が無く秘密裏に運営される結果、不正腐敗が蔓延し、みな隠蔽される。

警察の監督機関「国家公安委員会」の委員は、警察庁が選任する(部下が上司の選任権を持つ
など他に例が無い)。さらに、高額報酬の紐付き(警察庁が選任する以上、報酬は警察庁から
貰うのと同じ)。その為、日本の警察内部は公金着服、横領など不正腐敗やり放題となっている。

その上、日本の警察は公安が支配する。公安は国家の治安を脅かす者を取り締まるとされる
が、実は盗聴盗撮、住居侵入はイロハのイ。窃盗強姦は中級者。殺しは上級、かつ日常茶飯事
のとんでもない犯罪組織。その様な犯罪組織が、犯罪を取り締まる組織の警察を支配する。
これが日本の警察の実態です。
0061名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/14(火) 23:56:54.03ID:ZY37ec8n0
戦後右翼の本流で日本会議に身を置く安倍晋三は、特高警察が名を変えた公安警察で側近を固め
真実を隠し国民を騙す傍ら、不正腐敗利権を貪る公安警察主義政治を行っている。

愚劣な侵略戦争を推進する為、批判的な野党、学者、文化人、宗教者などを悉く投獄し
獄中で300人をなぶり殺しにした特高警察(戦後は公安警察に名を変える)。これらの軍国主義勢力は
戦後は、身を翻して日本に進駐したGHQに忠誠を誓い戦争責任を回避し、反米を反共にすり替えて
アメリカの対日植民地経営を請け負うアメリカ追従利権に群がった。
米追従ケツ舐め勢力(戦後保守政権とデタラメ右翼の日本会議)は、口では戦前を理想とし
靖国神社崇敬や教育勅語を口にするが、本心ではない(戦前戦中は日本は反米親ソの国だった)。
騙されて「鬼畜米英討ちてし已まず」を合言葉の戦地に送られ、玉砕を強いられた戦没者。
靖国神社に祀られる英霊は、対米ケツ舐め利権屋を決して許さない。

戦前は愚劣な軍国主義、身を翻して反米を反共にすり替えたデタラメ右翼、アメリカの対日植民地経営
を請け負う米追従ケツ舐め売国勢力、政権に取り入り国民を騙し不正腐敗利権を貪る公安警察主義、
日本にカビの様に蔓延り日本を貶め、日本を亡ぼす活動を続ける者を総省して「グ(愚)ヨク」と言う。
0062名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/01/22(水) 09:51:45.55ID:FYfszWiv0
<文明以前の国家の在り様 警察庁>
日本の官僚、公務員は公共に奉仕する意識が極めて低い。
国民の税金で報酬を得る公務員たちは「お国の為、滅私奉公」でなければならない筈なのに。
おそらく、世界のどの国よりも日本の国家公務員は、これらの観念が低い。
 安倍政権で、自分の利益の為に忖度競争を繰り広げ、国家の財産の「公文書改竄廃棄」
「国家の基幹統計虚偽作成」を繰り広げる官僚達には理念も、正義感も感じられない。
「公文書改竄廃棄」「基幹統計虚偽作成」などは三等国家の証。

公安警察を使って、女子中高生の「処女狩り慰安婦狩り」で女子の性を皆、我が物にしようと画策する
警察庁に至っては文明以前の国家の在り様だ。

日本は、偏差値大学で誤った教育を受けた国家公務員が、国をダメにし、遠からず明治初期
の様なアジアの小さな三等国に戻るだろう。
[一等国(先進国)、二等国(発展途上国)、三等国(その他の国)]
0063名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/02/01(土) 11:26:18.13ID:iVDXiIYp0
ソ連崩壊で東西対立も共産主義運動も終焉。移民排斥や急進的ナショナリズム、ポピュリズム
の台頭が現在の世界的潮流。
国内に目を向ければ、これまで公安対象の左翼団体は高齢者ばかりになり警察庁公安警察
には活動妙味が無くなった。
警察庁公安警察は団体中心の、時代遅れの公安活動に見切りをつけ「生活安全局」を設置して
活動妙味の大きい個人の家庭を活動対象に切り替えた。
&#8249;女と言えばババアばかりの左翼より、手付かずの若い女子がいる家庭の方が公安には魅力>

今、公安は生活安全課に席を置いて、女子への性犯罪の取り扱いを活動の柱に据えている。
警察庁によれば「高度の専門知識が必要とする性犯罪の取り扱いは、知識と技能を備えた
専門職(公安)を充てる」(凶悪犯、テロ、ネット犯罪、振り込め詐欺等は高度な知識は不要?
どうりで振り込め詐欺は増える一方!)

*(皆さん、不思議に思いませんか。左翼団体の監視を専門にして来た公安が、なぜ、性犯罪を
  扱う高度な知識と技能を備えているのでしょう) 
&#8249;公安は左翼やテロ対策に取り組むと言いながら、本当は何をやっていたのだろう?>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*これまで公安警察が一番力を入れて来たのは左翼団体の監視やテロ対策ではなく、
「女子の性への工作手法の開発と実施」です。

『警視庁(催眠ガス強姦処女狩り)公安部』
『生活安全課(常駐警察専用慰安婦狩り)担当』とは、その活動実態を表した名称です。

警察庁の言っている事とやっている事は大きく違います。
警察庁は「国民を騙す高度の専門知識と技能」を備えたスペシャリスト集団です。
0064名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/02/29(土) 11:48:14.82ID:V+l1PJ5Y0
国益を担い得る諜報機関の設置議論の妨害を続ける警察庁

警察庁が、現実に即応した「国益を担い得る諜報機関の設置議論」の妨害を続けて来たのは、警察庁
が警察の外部監査制度の導入に死にもの狂いで抵抗するのと同じ理由。

警察庁は、高度な情報能力を持つ機関が出来て、警察内部が知れてしまう事を極度に恐れている。
その訳は、警察は腐敗が進行していて外部に知られては困る事があまりに多いからだ。
取り分け、実績も能力も殆ど無いにも関わらず、「諜報と治安を担う建て前」で警察の中枢を占め
その中身は犯罪ばかりの公安警察にとっては、国益を担う諜報機関の設置は堕落しきった公安不要
を決定付ける脅威、以外の何ものでも無い。

警察庁は不正腐敗にまみれた警察利権を守る為には国益など眼中に無い。日本の国益を守る為には
警察腐敗に影響されない諜報機関(日本版CIA)の設置は絶対に必要だ。
併せて、アメリカの警察制度に習い、警察を取り締まり対象にする日本版FBIの設置が強く望まれる。
0066名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/20(水) 17:59:54.10ID:PxjL58530
安倍政権 公安警察主義のなれの果て

緊急事態宣言を行った新型コロナウイルス感染防止対策では、各国の政策対応を比較し海外メディアから
日本が世界最低の評価を受けた。これには国民の殆どが同意見、異論は無い。

日本が最低の政策対応しか出来ないのは、今回の様な緊急事態の政策対応は「騙し」がきかない。
事実を隠蔽し対応を怠れば感染者急増となって跳ね返る。「騙しや隠蔽」の公安警察主義は何の
役にも立たない。公安警察主義の無能無益を安倍首相、自さらけ出した結果だ。

公安警察主義とは
「真実、記録の改竄廃棄や虚偽による悪事の隠ぺいを常套手段」とし「都合の悪い公文書の改竄廃棄
や統計数値の虚偽作成」など、国民に嘘を言い、真実を隠し、国民を騙して治める事に徹する安倍首相
の政治手法そのもの。

この様なデタラメ手法が横行しているのは
安倍政権が重要する「危機管理監」など政権の要職を占める公安警察が、政権に「公安警察主義」を
浸透させた結果だ。
0067名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/07(日) 16:34:47.00ID:dMJSgWQc0
☆==== 拡散推奨 ====☆

科学の時代なのに知らない人が多すぎる!

コロナも借金大国アメリカによる人工ウイルスか
米中摩擦との関係

大昔からの戦争生物兵器
核兵器より生物兵器の方が安くて安全

衝撃【2019.10.18 会議】コロナ予告! WHO×ビルゲイツ財団【コロナウィルスは事前に計画】されていた!
https://www.youtube.com/watch?v=tU-KNx3b-wQ

【新型コロナ】人工ウイルスとフランスのノーベル賞受賞博士が断言!
https://www.youtube.com/watch?v=0558feYD0qs

新型コロナウィルスが「人工物」であることが確定しました
https://www.youtube.com/watch?v=vrXlOMljdj0

激白!【現役医師】コロナウィルスは人工の医学的理由を説明。なぜ他の医師は声を上げないのか?【生物兵器】
https://www.youtube.com/watch?v=6ZpDvY29UB4

【武田邦彦】人工的ウイルスについてアメリカから信頼性の高い論文が出てきました。その他パンデミックに、武漢の現状、中国の感染者数の信頼性について【新型コロナウイルス、新型肺炎、生物兵器】
https://www.youtube.com/watch?v=w06g0Cbr-Ls

人類を滅ぼすウイルスは、100年ごとに現れる【スペイン風邪とコロナウイルス、コレラとペスト】パンデミック周期と都市伝説
https://www.youtube.com/watch?v=V2Lg09PlpkU

コロナウイルス【やっぱり人工ウイルス?】脳にも悪影響を与える【昨年11月には感染が始まってた】研究発表した教授は消息不明
https://www.youtube.com/watch?v=Myk866qc_bQ

人工のコロナウイルスショックによる文明の転換点
https://www.youtube.com/watch?v=u09z6mHmB-k&;t=9s
0068名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/10(水) 23:32:34.23ID:9RaL55tr0
◇◆◇ 創価学会の「総体革命」◇◆◇

創価学会は、「総体革命」と称する権力への浸透工作を組織的に進めている。この工作
は第二代会長・戸田城聖が発案し、第三代会長・池田大作が継承、現在まで続いている。
ある時「一番とりにくい所はどこですか」と部下に聞かれた戸田は、こう答えたという。

「官庁だな。それには、優秀な人を抜擢して、先輩が自分より出世させ、出世した者が
また後輩を引き立ててゆくしかないな。(中略)将来、二万の青年が各官庁や会社の重
要ポストを占めるようになれば、その仲間同士でなんでもできる」(『水滸会記録』)

この指針に基づき、創価学会は中央省庁や自治体、法曹界、警察、マスコミなど、あら
ゆる所に学会員を送り込み、自分たちが有利になるように工作してきた。彼らは、その
財力・政治力と各所に浸透した学会員の影響力で、社会を意のままにしようとしている。

※ 創価学会は、公権力の私物化、乗っ取りを企てる危険なカルト、反社会集団である。
0069名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/11(木) 12:49:52.63ID:d7d+wOc30
憲法とは、国家権力の暴走を主権者である国民が食い止める為の法律である

このことを理解できている政治家が自民党には一人もいない

頭空っぽの世襲議員と比例当選した元タレント議員しかいないから仕方がないが困ったものである。
0071名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/07/06(月) 13:06:28.06ID:7kbu//7n0
元慰安婦「東京に少女像を」= 韓国

元慰安婦のイ・ヨンス(李容洙)氏は、
「少女像を色んな所に建てなければなりません。あちらこちらに建て、
最後には日本の真ん中に建てて、行き来する人が全て謝罪できるよう
助けてください」という主旨の発言をした。

また現在、広州にあるナヌムの家(元慰安婦たちが生活している支援
施設)の名称を“日本軍慰安婦歴史館”に変更することを提案した。

https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-718502/
0072浅野俊哉垢版2022/07/23(土) 06:30:02.47ID:WLNDLFWD0
キヤノン御手洗冨士夫生涯おなにい3万回
0073名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/27(水) 07:27:14.97ID:XCZpdKSw0
洋上風力入札は価格競争であるべきだ
高い電力を買わされるのは国民
企業や政治家の不当な圧力に屈してはいけない
0074名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/01(木) 20:34:39.91ID:j7hnQQ8K0
旧統一教会と関係断絶「守れなければ離党も」 自民・茂木幹事長

統一教会ネトウヨ
ネトウヨ死ね
宗教は潰せ!
0075名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/07(水) 23:27:32.98ID:LheWGCQY0
長年、親戚、知人、友人、町内界、その他の周囲に自民党支持者が
いたことなかった(隠してる場合はあるかもだが)ので、選挙の度、
自民が圧勝するのが不思議でならなかった。

統一教会のお陰だったのか。
公明も同様ではあるが、向うはイコール学会員の組織票であることは
公だったから。
0076名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/22(木) 15:52:46.92ID:t5CND4kx0
そろそろ利上げしようぜ
銀行預金で利子がつくようにしよう
0077名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/07(金) 12:37:03.20ID:qNL45T700
77
0078名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/10/31(月) 17:58:19.13ID:IkZurh2b0
みやぐち
0079名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/11/25(金) 11:13:25.30ID:pBO9S1+T0
安倍晋三
0080名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/11/27(日) 15:32:02.65ID:h7cvl7AC0
安倍政治の正体、統一教会
0081名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/12/21(水) 10:38:38.57ID:oCzUKYV90
寝屋川市議「全て争う」 詐欺罪を否認 コロナ融資悪用、福岡地裁
https://www.sankei.com/article/20221220-DGUR4DCX2ZK5DI5W3DHUHIHUIQ/

新型コロナウイルス禍で業績が悪化した医療法人や福祉施設への制度を悪用して融資を受けさせ、受給者側から手数料名目で金をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた大阪府寝屋川市議、吉羽美華被告(42)は20日、福岡地裁の初公判で「全て争います。
詐欺を企てたことはありません」と起訴内容を否認した。
0082名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/01/21(土) 11:36:11.57ID:mLgQxlA80
2023年1月19日
YouTube「発見!Twitter探偵団」で、函南メガソーラー問題の概要と、当オンライン署名の意義などをお話ししました。
0083名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/01/23(月) 17:50:50.51ID:0q9uGfz90

「the 人災575選集」

ワクチンで「異次元少子化」推進す

無法者 違憲集団 「ジミン党」

狂育の連鎖の結果 「低成長」

激ヤバのクスリ大好き2本猿

毒チンを打って喜ぶボケ老人

by 選者 アンチグーミン

0084名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/01/23(月) 17:51:23.78ID:0q9uGfz90
「the 575選集」

キチ害田 戦争カルト ジミン頭

モスクワにとどかぬミサイル買うマヌケ

ダメリカのワクチン実験奴隷国

ダメリカに予算ゆだねる売国奴

ダメリカが2本の予算食い尽くす

みじめだねw 大ダメリカの小2本

0085名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/01/23(月) 17:51:55.17ID:0q9uGfz90

「the 3猿イズム575」

真実を見ザル司法の2本猿

民の声聞かザル立法2本猿

過ちを言わザル行政2本猿

by グーミン村の道標

※3猿イズムとは、すなわち
 三権無能同調主義=利権談合資本主義=利権ナチズム
=第2次世界大戦時の全体イズム=戦争カルト(戦益カルト)
=国民から自由主権、財産、命をも奪う違憲談合詐欺政党の党是
 つまり現ボンクラ政党と同一思想です。
こいつらを選挙で選べば確実に戦争を起こすでしょう。
こいつらは「私利私欲と国益とをスリ変えて語る性質の悪い戦争カルト政党」です。
こいつらの戦争のアオリに騙されないでね。こいつらは税金を喰らいたいだけのただのクズです。
 まだ領地内にミサイルは1発も落ちていません。
北朝鮮や中国が戦争する気があったなら当の昔に東京が丸焦げになってます。
戦争を煽った結果、誰がソンして誰がトクするか?よく考えてね。民度が問われます。

レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況