愛知
ドラゴンボール 僕のヒーローアカデミア まじかる☆タルるートくん ラブひな ぼくらの トイレット博士 変態仮面
ボボボーボ・ボーボボ 五等分の花嫁 kiss×sis ゴリラーマン 鬼切丸 ギャグマンガ日和 家庭教師ヒットマンREBORN
神風怪盗ジャンヌ まほろまてぃっく キスより簡単 山田くんと7人の魔女 冴えない彼女の育てかた
岐阜
富江 金色のガッシュ!! 約束のネバーランド Dr.コトー診療所 クロサギ 孔雀王 僕らはみんな河合荘 聲の形
僕は友達が少ない りゅうおうのおしごと! 電波女と青春男 氷菓
三重
きらきらひかる いでじゅう! うさぎドロップ クズの本懐 ジョーカー・ゲーム Angel Beats! 半分の月がのぼる空
タキシード銀
富山
ドラえもん まんが道 きまぐれオレンジ☆ロード IS 〈インフィニット・ストラトス〉 メタモルフォーゼの縁側
ゆるゆり 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
石川
デビルマン センゴク 赤ずきんチャチャ ゆゆ式 マンガ家さんとアシスタントさんと 人類は衰退しました 皇国の守護者
福井
電影少女 男組 それでも町は廻っている この素晴らしい世界に祝福を!
滋賀
ろくでなしBLUES Q.E.D.証明終了 D.Gray-man べるぜバブ アパッチ野球軍
京都
ナニワ金融道 宇宙兄弟 交響詩篇エウレカセブン これはゾンビですか? ハクション大魔王 初恋スキャンダル ファイブスター物語
大阪
キン肉マン ゴルゴ13 鉄腕アトム 巨人の星 ベルサイユのばら テニスの王子様 GS美神 ミナミの帝王 じゃりン子チエ
カードキャプターさくら 魔法騎士レイアース ふしぎ遊戯 姫ちゃんのリボン ダッシュ勝平 ザ・ファブル 花ざかりの君たちへ
灼眼のシャナ ココロコネクト ラブコン 中二病でも恋がしたい! 王様はロバ 愛してナイト ねらわれた学園 ガラスの仮面
王家の紋章 静かなるドン エリア88 彼方から ラブやん ラブ★コン
兵庫
攻殻機動隊 鉄人28号 スレイヤーズ 忍たま乱太郎 将太の寿司 NANA -ナナ- 砂時計 あずまんが大王 ひだまりスケッチ 競女
涼宮ハルヒの憂鬱 東京アンダーグラウンド オメガトライブ 冬物語 獣王星 空が灰色だから ヲタクに恋は難しい バクネヤング