X

ウンコタン総合 72
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0806スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)2023/03/22(水) 06:49:55.06ID:???
 _,,__
 `ー'-`==、、,,
         `''=-;,,,;=;,,,       ,--、 , -、
    , -, --、,,=''"  〉ハヽ=-___   (  Y  ノ
    `ー(i--;ヽ__) /(⌒ Y~  )=,(⌒ヽ>=ヽノ
     '''''ン)、) /(   ノ!!! ⌒)、,,, -=--,,,,-、ヽ ,__
        ,ノー,(、`ヽノ''''' )、_ノ    /ヽ/ー、(⌒ヽ、,-'⌒)
        (~ !!!!`ヽ^ヽ,、ノ   (⌒i/)  (__,,ノ!!!`ー,-',, __ノ⌒)-、
        `-' `ー'      (⌒''ー'、/-,,  (  ;'' `-/  )ミ::<'''__,)
                  `ー::彡) ヽ\ `ー'() `'`~(  )、)ニヽ__
                    `ー'ー'`ー'        `'`'    ~ー`==ニ
          (`'ヽ,  _          みなさま
       ,⌒ヽ..iiii ⌒ノ       おはようございます♪*゜
       ヽ__,,-'''、__∩∞  , '~) ,、
        `ー'( ) (*^-^)/''~  ノ )
            | / ,,-/__,--("> )ミ; 今日の決勝戦も
      ,、 _,, --(ヽ,()/'ー'   ̄ ''ヽノ'  リアルタイムで観られないけど。。
  ,,-,-,-(__ノ~ , -、,'⌒') ゚/)---=(>⌒>   心の中で精一杯応援します
  `-'~ __, -'''ヽ__ ヽ,ノ ⌒ヽ\_,,- ,~     頑張れ日本~👑✨
    /~ ノ~ /~  !!!!!ヽ--'ソ (⌒)'⌒)
    `- (_ノ_ヽ、__.〉、__,,,)( し' ミ';';'; く
   //(~ )、)ノ/ノi') ( `、 )人_ノ
  /,,ノ  `-' ,-''て入,,_ ~ ~ ~
//     <ノ( , ノ、 )
          ~ `'`' ~ ~
0807スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)2023/03/22(水) 06:52:44.51ID:???
>>796
一平さん、おはようございまーす(,, ・∀・)⌒☆

これは私が一番好きなタイプの定食!
心まで満腹にしてくれそうですねー
しらすの大盛最高♪。・。

一平さんは、お天気の動きが気になりますよね…
関東は予報が変わって、水曜も晴れになったと聞きましたが
木曜からは壮絶な雨続きみたいで。。(・_・;)
0808スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)2023/03/22(水) 06:57:35.28ID:???
>>798
じっぷたさん、おはようございます~。:゚+p´∀`@)ノ

> こちら曇りで、上着が必要でした  ^^;

確かに昨日は寒かったですねー 北風も強かった(*>o<))
今日は京都25℃まで上がるっていうけどホントかな Σ ゚д゚≡

> 0-3で負けてる時はどうなるかと思いましたけど、無事勝てて良かった~ ^^

ナイスゲームでしたね~
序盤ちょっと冷や冷やする場面もありましたが、ほんと勝てて良かったー(*・∀・*)ノ

> ネットでは最終形のブラック義時になったって言われてました・・・  ^^;

ブラック義時…wwww
それでも…見てなかったので全くわからないのですが、元々持っていた義時の純粋な部分も
時折チラッと現れたりしなかったかな (・・?

> 主演がジャニーズなんで、徳川家康が最後まで いい人のまま終わらせる可能性も・・・

おお、なるほど。。。なんなら、ナレーションで完結しちゃったりとか。。。
なんか、この家康のドラマは
肝心な場面ほどナレーションで済ませてる感じがするような…(~_~;)
0809スイーツ ◆p2Wa/byKcDlw (旧都ファラム)2023/03/22(水) 07:02:39.48ID:???
>>800
だぬさん、おはおはー♪*´ー`)ノ
もう800ですねw おめおめ~💐🎁

>>801
ペロさん、おはヨークシャーテリア♪▼。・ェ・。▼

そうなんですよね、有名なのにトチオトメはあまり見かけないです(*・o・*)
とよのか、あまおう、さがほのか、いちごさん、こいのか、ゆうべに…
スーパーに並んでるの、ザッと思い付くのが ↑ この6つだけど、
すべて九州産でしょうねー(-ω- *)

ワラビ取り殺人事件怖すぎ
犯人、まだどこかで生きてるのかな。。。

∠Y"´゙フ
   ;' ゝ‘,,ェ) ではでは行ってまいります♪〃
  ; (*^-^*)
  ゙;(ノ   ';  またねーー
  ヾ,;'   ';
   ''∪''∪
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況