X

バカニュース板(通称:Z武板)にも遊びにおいでよ
0002おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/18(土) 11:39:18.89ID:???
       i/'" ̄ ̄ f::::::::::::::::::::::::::ヽ:  ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
..      |,,,,_ ,,,,,,i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i: ;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
   ,.,.,.,.,.,(。);( ゚)|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|: i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:    呪炉儒露〜
 ,; f:::::::::::::::::::::::::: (。);( ゚)==r─、| : |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:  
 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:{ (__..::   /  ノ (。);( ゚)==r─、 |      グフィ      
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:', エエエエフ ノ:   :{ (_  ,.,.,.,.,./._ノ_  かいざーぜっと
..(。);( ゚)==r─、|: !___/ `i、  : ', エf::::::::::::::::::::::::::ヽ:
       i/'" ̄ ̄ f::::::::::::::::::::::::::ヽ:  ,.,.,.,.,.,.,.,.,__  全てのz厨が崇めるこのAAを貼らないのは 
..      |,,,,_ ,,,,,,i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i: ;f::::::::::::::::::::::::::ヽ  
   ,.,.,.,.,.,(。);( ゚)|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|: i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:  z武に対する冒涜と見なしてよろしいですね? 
 ,; f:::::::::::::::::::::::::: (。);( ゚)==r─、| : |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:  
 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:{ (__..::   /  ノ (。);( ゚)==r─、 |    俺がこの板の真のアイドルカイザーz武様だ!      
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:', エエエエフ ノ:   :{ (_  ,.,.,.,.,./._ノ_  
..(。);( ゚)==r─、|: !___/ `i、  : ', エf::::::::::::::::::::::::::ヽ:  古きzはさっさと死ね!
   ,.,.,.,.,.,(。);( ゚)|,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|: i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:  
 ,; f:::::::::::::::::::::::::: (。);( ゚)==r─、| : |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:   マンカス付きなのだウェイ!
 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i:{ (__..::   /  ノ (。);( ゚)==r─、 |            
 |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|:', エエエエフ ノ:   :{ (_  ,.,.,.,.,./._ノ_    ヽ(`  皿 ´)ノ アッチョンブリケツッ!
..(。);( ゚)==r─、|: !___/ `i、  : ', エf::::::::::::::::::::::::::
0003おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/18(土) 11:42:29.41ID:???
    ___f¨¨^Y⌒>.、
  , -┘  .、  |   |
 f   、  } __L -ヘ
 } 、  {  | {‘ー'  ‘.
 |ミ、_ノー ^アー<   〉
  !::     /      /
  V::、       /
  :|::::.ゞ-≠  ¨^ {
  .|::   ̄     |
  八i |  i!  | |
 / | |  |!  ハ
. ′| |::. |i  .::}:∧
.ハ,,;'  :  |   リ .ハ
{{ ;     八  |!  |
.V ;,    ./  :.    |
 V l,  /      リ    ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
  Y          /   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  V    z::" ̄ハ   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   V    {{    ト、  |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
   〉    i!    :|  (三);(三)==r─、|
   .}        リ .  {/( ,_、)ヽ  / ノ
   {        /  }i ', ィェエヲ   ノ
   V;;,,   / く_/  !___/   我  が  障  害  に
    ヾ  、!      |ミ¨’. イ      一 片 の 悔 い 無 し  !  !
     \  }      .> ´/
      }`i   、f八  ∠_
      V |  =ミ:.:.:.:7へ
       Vハ ミ:.:.:.:/:.:.:.:.:.三=
        Y弋 ^ーイミ、:.:.ミ
        }
0005おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/18(土) 15:35:09.27ID:vQ/0ZnU8
Z武ログ(ズィーブログ)
http://zeebrogu.seesaa.net/

まとめサイトはここだけ!
0006おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/19(日) 12:26:19.93ID:S/+6UeUW
宣戦布告を宣言しに来ました
我々は私のニュース板とバカニュース板を拠点とする軍隊です
このスレを起爆剤とし
この板をZ武板に改名させます
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
   ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  
   |r-==(へ);(へ)
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';     ______
     \`ニニ´!     |  | ̄ ̄\ \
   / .       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄
0007おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/19(日) 23:58:19.96ID:???
男の子女の子
              人
             (;;;;;;;;)
            (;;;;;;;;;;;;;;;;)
           (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
           ,;f::::::::::::::::::::::T
           i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
           |/ ノ..  〆._ヾ|     _________
           |=(女)=(命)=|   /
           { 、/( ,_、)ヽ |  | 君たち女の子、僕たち男の子
           ',  .,ィェエヲ  ',  < ヘイヘイヘイ、ヘイヘイヘイ、
            ヽ___ /   |  おいで〜遊ぼう〜♪ 
          __人__  ̄___人__\
      r;;;;;;::::::::;;;;;;;;;;:(##)::::::::::::::::::::ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /::::::::::;;;;;;;;;;::::::::::}三 ヽ::::::::::::::::::::::ヽ
    /::::::::::::::::;;;;;;;:::::::::::}ニ、  `rュ::::::::::::::::::::)
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::甘ー〈ノノ::ヽ:::::::::::::::l
   /::::::::::::::イ::::::::::o:::::::::::;;::::::::::ヽ::::::::::::ト::::::::/
  /:::::::::::::ノ |:::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::\::::::::::::::::/
  〈:::::::::::::{  |::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;:::::\::::::::::ノ
   ヽ::::::::ヽ |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ̄
    ヽ:::::::::ヽ|::::::::::::::;;::::::;;:::::::::::::::::::::|
      ヽ:::::::r|::::::::::::::::::::::;;:::::::::::::::::::|
      ヽ「. ヨ::::::::::::::r-ー-、:::::::::::::::|
       ゝ、ヨニllニ( (☆) )ニllニ |
0008おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/20(月) 00:02:56.98ID:???
           こ の 顔 に ピ ン と き た ら

,.,.,.,.,.,.,.,.,__
                   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ          
                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
                  (三);(三)==r─、|            
                   { (__..::   / ノ′            
                   ', ==一   ノ             
                    !___/

Z 武 板 へ
                                         Z武板ことバカニュース板
                                         http://matsuri.5ch.net/bakanews/
0009おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/20(月) 00:03:17.80ID:???
┏━┓┏━━┳┳━┳━━┳━┳┳━━┳┳━┳┳━━┓
┃━┗┫┏┓┃  ┏┫┏┓┃  ┃┃  ━┫┃  ┃┃  ━┫
┃━━┃┏┓┃┃┗┫┏┓┃┃  ┃  ━┫  ┃  ┣━  ┃
┗━━┻┛┗┻┻━┻┛┗┻┻━┻━━┻━┻━┻━━┛
┏━┳┳━━┳┳━┳┳━━┳━┓
┃  ┃┃  ━┫┃  ┃┃  ━╋┓┃
┃┃  ┃  ━┫  ┃  ┣━  ┃┃┃
┗┻━┻━━┻━┻━┻━━┛┗┛
        o、o、
       _}__}_
        /-、 - 、ヽ
     (三);(三)=|
     ノ (__..::  / ようこそZ武板へ
       ̄l ̄ ̄| |
      <__,ノ 丿
       〉ー‐く
       >、_,ノ、

http://matsuri.2ch.net/bakanews/
http://matsuri.2ch.net/news7/
0010おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/20(月) 00:05:26.13ID:???
       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
       || Zが入ったスレは   。        これ、ゼットの基本ルールなのさ〜
       ||  問答無用でZスレ! \(´ー`)ノ
       ||__________ (___)
  ∩ ∩    ∩ ∩    ∩ ∩    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∩ ∩ (   ∩ ∩ (  ∩ ∩ |      |
c(_(  ∩ ∩ __(  ∩ ∩__(   ∩ ∩ ̄ ̄ ̄
  c(_(  ∩ ∩_(  ∩ ∩_(  ∩ ∩  は〜い、先生。
    c(_(   ,,)c(_(   ,,)c(_(   ,,)
      c(___ノ  c(___ノ   c(___ノ
0011おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/20(月) 13:30:39.36ID:???
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::| うわ〜
           |r-( 。);( ゚)- | このスレ面白そうだなー
           ( ヽ :::(__)..::  } オイラも参加しちゃおうかな〜 
        ,____/ヽ     -皿-
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
0012おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/21(火) 12:58:26.68ID:???
                    ハヽ.,.,.,__ /ハ
                   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i    ヨロピクね!
                   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|        rォ
                   (★);(☆)==r─、|       |::|
                   { (__..::   / ノ′      ノ::::!、
                    ', ==一   ノ      /:___ヽ
          __         !___/_>、,,..- 、 ,--l::l Z武|
       /´   `\     /´ ̄`ト、 ハァ'⌒`ヽ、| ̄!::lBEER!
        /    ド   ヽ   l    !|    ヽ,.‐- 、!j_ |::::fニニニ7
        !    ゥ    !   !   |'lrぅ―ァ´   ヽ='、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|)
        !    ン     |   |     !| /  __ _ 、ーァ'―ァ‐rr‐r‐r‐'ヽ
        !    r、r;   ,フ   !   |レ'   /} `´j´ l /  7``ー`ー'
       l   ヽ/   /    l   /  / イ r'´  ソ   /
        ヽ、_  __ノ     l    /      l、  ´   /
             ̄     ,.--!  /        | ヽ    /
     r'`ヽ、        lf二オl´、_         〉 ヽ- '
0013おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/21(火) 13:01:25.49ID:???
するめよ【するめよ】

カタワ民主主義人民共和国国家
作詞:Z武洋国   作曲:Z武洋国
す〜る〜め〜よ〜は〜                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
イ〜ニ〜ミ〜に〜 ぎゃ〜く〜た〜い〜       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
さ〜れ〜て〜 つ〜ら〜い〜             (●);(●)==r─、|
い〜ん〜ぜ〜い〜 か〜えせ〜           { (__..::   / ノ
た〜だ〜じゃ〜 す〜る〜め〜ぇ よ〜ぉぉぉ〜  ', r=‐ヽ  ノ
                                `ニニ´/_>、,,..- 、
                             rー―_―.'    .-''   々i
                             ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
                             .'- .ィ  #      .「 , '
.                              | :。::   メ :。:: ! i
                              ノ #    メ   ヽ、
                            , '    ヽζζζ , '   ヽ
                            .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
                            '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
                             ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
0014おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/24(金) 00:20:28.73ID:rovIkWAU
                   目 ヽ(´Д`)ノ  最近書き込み少ないのさ〜
                   .||  (___)    愚民供はもっとおいらを盛り上げるのさ〜
                   .||  |   |〜〜
              __/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\____
              |  ||   Z武=神      | |      |
              |  ||             | |

\Z武マンセー/\Z武マンセー/\Z武マンセー/\Z武マンセー/Z武マンセー/
 (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) /
(⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) /  (⌒) /  (⌒) / (⌒) / (⌒) /
⌒) / (⌒) / (⌒) / (⌒) /  「(⌒) / 「 (⌒) / (⌒) / (⌒) /
) /  (⌒) / (⌒) / (⌒) /  「 (⌒) /  「 (⌒) / (⌒) /  (⌒) /
/  (⌒) /  (⌒) / (⌒) /   「 (⌒) /   「 (⌒) /  (⌒) /  (⌒)/
0015おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/25(土) 05:59:32.24ID:yytM4Zg/
          _人
       ノ⌒ 丿
    _/   ::(
   /     :::::::\
   (     :::::::;;;;;;;)_
   \_―― ̄ ̄::::::::::\
   ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
 / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
(        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
 \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
     ;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
     |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
    (三);(三)==r─、|  
     { (__..::   / ノ′
.     ', ==一   ノ     
      !___/
0016おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2020/07/28(火) 07:05:35.27ID:???
     ((
     ) )
    ノ
   ((  ((
  )    ) 丿
  (( (   ノノ
   ,;f     ヽ
  i:        i    _.,.,_
  |   ,,,,,_  ,,,,,,|  ///;ト,
  |r-==(●);(へ) ////゙l゙l  みんな死んでちょうだい〜
  (. ヽ  :::__)..:: } l   .i .! |
  ,,∧ヽ  ー== ;. |    | .|
/\..\\___ !, {   .ノ.ノ
/  \ \    ../   / .|
0020おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2022/12/03(土) 19:17:51.38ID:ZpfQHNZO
   /  ̄`Y  ̄ ヽ
  /  /       ヽ
  ,i / // / i   i l ヽ ))
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/ .⌒  ⌒ | |
 (S|| |  (●) (●) |
  | || |     .ノ  )|
  | || |ヽ、_ ▽ _/| |
  | || | ./   く ii |ノ
     | \ \          ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
    !! .| .\\|ヽ\ ))    ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ:
     |   ヽ、ヽ \.    :i::::::::/'" ̄ ̄ヾi:
     {    ヽ ⌒)    :|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|:
   (( (    l/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|r-==(>);(<): グ・・、グフィィィィッ!!
     \ ヽ(     .    ( ヽ  ::..__)  }:
      }  :\ ヽつ¬、⌒ _ヽ..  ー== ;
     / / :)  }:   :\ \\___ !:
    (__) :ミ⌒ ノ:     .ヽ ⌒):
0022おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2023/11/19(日) 18:53:33.60ID:???
イニ美は乙武仁美さんのニックネームですから
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1632216392/

答えをオシえてやろう。
ドクズはいにみは仁美のネットスラングと自分勝手に言い始めた。
答えは「あだ名」だ。いわゆるニックネームだ。
どうだ。簡単だろう。しかも「あだ名」「ニックネーム」だから愛情をこめてそう呼んでるんだよ。

だからこれは乙武仁美さんの名誉毀損な

Z武さん、イニ美に毒丼を食べさせられて死亡
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1614348234/
Z武先生!イニ美に暴行を受ける
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1606439344/
Z武さんイニ美に殴られる
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1605577752/
【速報】川シ束頁イニ美さん自殺
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1601630783/
ウソつき共が誤魔化してもイニ美は乙武仁美さんだから

乙武イニ美 [無断転載禁止]c2ch.net
http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/bakanews/1469263281/
こんなスレたてながら誤魔化すのは神経がおかしい
名誉毀損の裁判がそんなに怖いなら中傷やめなよ

Z武イニ美「あんなの飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!」 [無断転載禁止]c2ch.net [781232929]
http://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1458951668/

【Z武イニ美】乙武洋匡氏、不倫報道を認め謝罪 妻の仁美さんも「責任の一端がある」として謝罪[3/24] [無断転載禁止]c2ch.net
http://potato.5ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1458781528/

他の板のスレも証拠だよ
0023おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/03/20(水) 09:02:27.51ID:583HsYyh
とうとう大谷翔平選手を乙武仁美さん中傷に使い出した

カレーがどうのというスレを立てては乙武仁美さんの排便姿や大便を食べる姿をマルチポストするZ武ログ

ついに大谷翔平選手をネタにしやがった

こんな汚いことに日本の誇り大谷翔平選手を使わないでよ

大谷「彼女のカレー美味しい」
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/news7/1709356663/9-17
0024おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/03/20(水) 09:08:01.04ID:583HsYyh
今までにあった修羅場を語れ 50話目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1705282868/

私の妹の現在進行形の修羅場

私(仮名のび子)は3人姉妹で長女(仮名ジャイアン子)と三女(仮名スネ子)に虐められてました

母も父も私が二人より良い成績だったり学校代表に選ばれたり、絵画で入賞すると
「のび子の癖に生意気だぞ」
「身の程知らずめ」
と〆て来て半殺しにされました

悪い成績だと
「こんな成績とりやがって!」
「のび子のばーか、ばーか」
「所詮のび子はのび子、どこまでもクズだ卑しい奴隷だ」
と通知表を家族で見て罵倒と暴力
やはり半殺しにされました
とくにスネ子は大喜びで笑顔で殴ってきた
(私はジャイアン子とスネ子の通知表は見たことがありません)
その時の後遺症で今でも右手に軽い障害があります

(ちなみに自分は「なんの長所のない人権すら無い駄目な人間」と今も思っています
だからパートもクビになったし
スネ子に至っては「のび子を殺しても罪にならない。【ゴキブリ】殺しても殺人にならないからな」と言います)

私宛の手紙は母が読み、ジャイアン子が読み、スネ子が読んでから渡されてました
転校した友達からの手紙は破り捨てられ読ませてもらえませんでした
0025おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/03/20(水) 09:08:22.95ID:583HsYyh
私がバイト代で買った服もゲームも
「のび子には勿体無い」
と姉に取り上げられ
一度友人と遊びに行くときにこっそり盗られた服を着たら
「姉ちゃん!のび子が姉ちゃんの服を盗んだ」
とスネ子がチクリ
「のび子がドロボーした件について」
家族で糾弾大会となり、ドロボーした罰として貯金は全て没収されてジャイアン子とスネ子の推しグッズやコンサート代にされてしまいました

前置きが長くなりましたが
このようにジャイアン子とスネ子、両親は私という奴隷をイジる事で良好な関係を築いてました

時が過ぎ、ジャイアン子は結婚
スネ子は父の支援でマンションで1人暮らし
私は相変わらずダメ人間で貧乏パートで実家で奴隷。

スネ子を溺愛する父はスネ子には
お金を惜しみません

スネ子は父の金で働かず贅沢三昧

父が突然病死しましたが今まで貰ってきたお金があるから働かなくてもスネ子は食べていけます
私は一円も遺産もらえなかったけどスネ子たちは貰えたしなあ

人生イージーモードのスネ子
しかし落とし穴が待ち受けていました
0026おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/03/20(水) 09:08:44.27ID:583HsYyh
ジャイアン子の家に通いすぎてジャイアン子の旦那に嫌われたのです

旦那が帰ってくるとスネ子が夕飯を食べながら
「おかえり」

土日に必ず来るから共働き夫婦の時間がとれない

旦那の体の欠陥で子供が出来ない事を馬鹿にして笑う

更にマンションの更新の際に勝手にジャイアン子を保証人にして
ついにジャイアン旦那の怒りを買ってしまった

「誰からも愛される可愛いスネ子」
と父に言われて育ち、それを自認してるスネ子は信じがたい気持ちになったでしょう
ショックを受けたスネ子はジャイアン子旦那の悪口をジャイアン子に言い、ついにはジャイアン子の不興をも買ってしまう

そのうちにマンションの大家がスネ子が無職なのを気にし始め、父の没後12年目にスネ子にピンチがやってきました
保証人の印鑑証明を出さなきゃ更新しないと大家が言い出したのです

保証人欄に勝手にジャイアン子の名前を書いていたスネ子
印鑑証明は流石に無理

慌ててジャイアン子に
「お金は出すから印鑑証明して」
と哀願したがジャイアン子から断られた

「ママ〜」と母に頼み込むが母は年金生活で保証人になれない

果たしてスネ子は期限内に更新出来るのか?

【ゴキブリ】は保証人にはなれないから私は高みの見物させてもらってます
0027おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/03/20(水) 09:09:07.57ID:583HsYyh
レスありがとう

スネ子は職歴がないし、社会的な信用は0だから保証協会はどうなんだろう?
金さえあれば大丈夫なのかな?
今は凌げても、いつか父の遺産が無くなれば積みだろうね

姉は完全に怒っていて
「スネ子はのび子以下」
と言い出し、冠婚葬祭の付き合いしかしたくないって言ってるから助けないだろうし

私は無能だから生活できるほどは稼げない
馬鹿だから何も出来なくて、それを見抜ける会社には入れないし、もうすぐパート先クビ確定
(お情けで4月12日までは置いてもらえるがさらなるシフト削減か自主退職を当日選ばされる)
だから一生奴隷として母や姉や妹の足を舐めながら生きていくしかない
逃げても野垂れ死にが待っているだけ

父の遺産は貰えなかった
本人がきっぱり「家族以外には渡さない(私には渡したくない)」と意思表示したから
逆らってまで権利を主張する気力も無かったし
0028おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/03/20(水) 09:09:29.97ID:583HsYyh
そもそも人権がないんだから部屋を貸してくれる大家も不動産屋もいない

人間にかろうじて見えるから誤魔化して人間の振りをして職に付けましたが
0029おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/03/20(水) 09:09:49.17ID:583HsYyh
私にも分かりません

ただ姉も妹も評判の美少女でしたが、私はガッツ石松風の顔で自他共に認めるブス

しかも3歳過ぎても言葉を話さず周りから「知恵遅れ」と思われていて、醜い容姿と共に両親に恥をかかせたとか。

そもそも私が生まれてすぐに姉が情緒不安定になり、母は姉を猫可愛がりして私の事は最低限の世話しかしてなかったらしい

んで妹が生まれたら柵みたいな中に私を放置しひたすらテレビを見せてたらしいです

もう生まれた時から疫病神だったと両親が言ってました
0030おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/03/29(金) 15:14:09.05ID:VCZz8tEI
>>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし
0031おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/03/29(金) 15:14:44.73ID:VCZz8tEI
>>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田
0033おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/04(木) 23:28:54.32ID:qzdRW1vx
> 投資できる上限もっと増えろ
言うて若者自体の中から2人死亡
0034おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/05(金) 00:00:17.77ID:JLYUMm+j
>>27
悪とかそんなあり得ないよ
でも
頑張ってくれてるじゃないのに煙草プロ意識はないみたいだね
少ないファンが少なすぎてへぇーで終わりました?
0035おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/05(金) 00:11:53.43ID:???
そえへほつまりらまこぬひへるもちにはしてれくひむんたていつしへぬむぬんたゆまあふねふらむしけろりあおおこたるんう
0037おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/05(金) 00:25:18.49ID:8lMDgrPG
アイスショーでお疲れなんでしょ
鍵激烈可愛、頭変婆是人間屑
スポンサーの力舐めんなよ
0038おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/05(金) 00:44:35.29ID:OMzH6VxZ
こういう環境が悪い。
こんなクズばっかり
青春謳歌してるねー
じゃあ会社はブラックなのに
0040おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/05(金) 01:36:18.54ID:sogbpPd4
女にも原因はある
0042おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/05(金) 02:37:33.32ID:onwXnemU
>>11
ショーで売ってるんじゃないのかね
0045おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/05(金) 03:38:34.24ID:E0OD5jZZ
嫌なら嫌って言うなああああああああああああああああ!(準備運動)
やっぱり義務教育現場におけるリモートとか考えたら般若なんだろうな めっちゃやつれてるから耐えてる場合ではあるみたいなので
0046おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/05(金) 03:39:32.86ID:QDLF/B37
(*^○^*) 一緒に年を歩むうえでストーリーがあって当たり前だしその話題が出てる時に支那のビザ緩和しただけでしょ。
キラキラ爽やかで可愛かったもんはあったよな
これ見ると
総理大臣がコロナ療養のリモートが同じ」
0047おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ垢版2024/04/05(金) 03:42:05.43ID:TJyCXeB5
>>7
信者スレにコピペして勝つとか不可能だからな
勤務実態や持病などの半導体関連株の一角が軟調、
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況