X

中国侵略の戦争で行った罪悪の数々
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/06/28(木) 15:16:25.89ID:r2gutJoD
夕暮頃、三三五五に中隊の間を潜り、そこで人員の点呼がされ、十名近くの戦死者と十数名の負傷者が明らかにされた。
機関銃小隊長の田●中尉は負傷後、再び弾に当たって死んだ。指揮班長の川●曹長も、衛生兵の宮●も、誰々……も、
死んだと認定された。私の小隊では七名のうち、原●上等兵が頭を打ち抜かれて死んだ。伝令の高●一等兵は、胸部を
貫通され、私は大腿部を盲貫で負傷した。中隊長は、中隊長室に入り込んだまま、うつ伏せて死んだように動かない。

その晩、曲周県域は八路軍に襲撃された。残って動ける者は城門の周りを右往左往して、どうにか夜明けまで持ちこたえた。
翌朝、八路軍が引き上げた後、邯鄲の旅団司令部から一個大隊の討伐隊を乗せたトラックと、数輌の救急車が応援にきた。
私はその日、邯鄲の患者収容所に送られ、さらに石家荘の陸軍病院に送られた。

それから数日後、てっきり戦死したと思って、死亡証書まで書かれた衛生兵の宮●一等兵が、八路軍からきれいに傷の
手当てを受けて、担架に乗せられ中隊の分屯隊、邱県に送り返されてきた。これを見て中隊ではびっくりした。急きょ、
曲周県域にかけつけた大隊長の中●中佐は、八の字の鬚を逆立てて、顔を真っ赤にして地だんだ踏んだ。

「無敵皇軍が山砲をとられ、擲弾筒をとられ、それに捕虜になった大不忠者まで出した。まことに不面目至極だ!」と、
怒鳴り散らした。そして傷で寝たきりの衛生兵宮●を軍法会議に送るといい、「こんな者に治療する必要は無いっ」と
軍医に怒鳴っていた。

その後、病院で寝ている宮●と会ったとき、彼は「むしろ弾に当たって死んだほうがどれだけ良かったか」と泣きながら
ため息をついていた。

私は今、右腿にある皮膚をひきつったような醜い傷跡を見つめると、この日の思いがまざまざと日に浮かぶ。無敵皇軍の
連戦連勝のいつわりが、そして侵略した不正義の軍隊の破れる姿がよみがえってくる。

第二次世界大戦で「精鋭」を誇った日本軍が、劣等な兵器をもって闘った八路軍に敗れ、朝鮮戦場で細菌や毒ガス、ガソ
リン弾まで動員した聯合軍が敗れ、越南ではフランス侵略軍が敗れた。戦争の勝敗は兵器の優劣や多寡でなく、自己の神聖
な郷土を守る強い力であることを人民の勝利は立証している。不正義は正義の前に必ず打ち破られる。

私は再び、皮膚に消すことのできないこの醜い傷跡を見る時、中国侵略の戦争で行った罪悪の数々が思い出され、そして
若き日の精魂を、誤れる目標に捧げたことに、悔恨と口惜しさがこみ上げてくるのである。
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2021/09/19(日) 05:42:15.96ID:???
【横綱】
・磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞
・女子高生の上履きを盗みコピーしたものを見て楽しみ、逮捕→大関昇進後、今度は女子中学生の上履きを
盗みコンビニでコピーし、再逮捕。
ついに念願の横綱に昇進を遂げる

【大関】
・男子中学生に「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」
とオナニーを見せ付けた83歳の「マスターじじい」
・19〜71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
・「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出
・女性用下着を頭にかぶり「パンツ交換して」、女子中学生に下半身露出
・釣り竿を改造して、500枚もの女性下着を引っぱり上げてきた釣りキチ助平

【関脇】
・ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
・女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男
・女子高生に変装し高校に侵入の男 上履きでバレる
・男児4人をトイレに連れ込み、自慰行為見せた奄美大島の男性教諭
・自分に浣腸をしてPAの排水溝に排泄を3年間続けてた北海道の男性教諭
・女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ」と言って下半身を露出して走ってきた
・三角フラスコとタッパーを持ち歩き、女子高生にチラシを配った男「おしっこ高価買い取り中」
・下半身に直接黒いスプレーをトランクスの形に吹き付け街中を歩き回っていた男
・約1400枚の下着を窃盗→お気に入りを○×で区別。鍋敷きなどにも使用
・ズボンに穴を開け、そこからチンコを出してサイクリング
・ふんどし姿を男子中学生に見せて『変態が来た』と思わせた男性職員懲戒

【小結】
・「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ
・「服を脱いで襲った方が興奮した」目出し帽をかぶり裸の男、40代女性を襲う
・船橋市内の小学校に侵入し、教室を徘徊して男児の体操着のにおいを嗅ぎまわった男
・徒歩で通行中の女子中学生2名に対し男が「かゆいからけつの穴かいてくれ」と声を掛ける男
・電車車両内にミールワームの幼虫数千匹をばら撒く、「女の子が虫をぶちっと踏み潰す姿に興奮」
・女子高生に道を尋ねて教えてもらったお礼に下半身露出 食品製造販売業男
・女性用下着売り場の試着室で下着を4枚ズボンの下に着込み、万引きの男
・車から降りて「カルピス飲むか」「見せたろ。ソーセージ見せたろ。」と巧みな話術を駆使し、
幼女に性器を露出

【小結】
・「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
・自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
・Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけ
・「服を脱いで襲った方が興奮した」目出し帽をかぶり裸の男、40代女性を襲う
・船橋市内の小学校に侵入し、教室を徘徊して男児の体操着のにおいを嗅ぎまわった男
・徒歩で通行中の女子中学生2名に対し男が「かゆいからけつの穴かいてくれ」と声を掛ける男
・電車車両内にミールワームの幼虫数千匹をばら撒く、「女の子が虫をぶちっと踏み潰す姿に興奮」
・女子高生に道を尋ねて教えてもらったお礼に下半身露出 食品製造販売業男
・女性用下着売り場の試着室で下着を4枚ズボンの下に着込み、万引きの男
・車から降りて「カルピス飲むか」「見せたろ。ソーセージ見せたろ。」と巧みな話術を駆使し、
幼女に性器を露出
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/03/13(日) 12:27:28.26ID:+llQWT6T
シナカスによる日本侵略の戦争で行った罪悪の数々
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/07/31(日) 20:32:32.72ID:4qJafXME
全部捏造
0013名無しさん@お腹いっぱい。垢版2022/09/15(木) 19:55:19.87ID:tKsgH5RJ
中国なんか潰れろ
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/02/26(日) 18:14:35.58ID:???
平成の初めころの雑誌に、愛知県で起きた妊婦のお腹を切り裂いて赤ん坊を取り出した殺人事件を紹介した記事が載っていた。
その中に「中国で日本兵が普通にやっていたことだ」という一文があった。
こんなウソを言えば「平和を愛する戦後民主主義者」だともてはやされる時代だったんだよ。
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2023/03/13(月) 15:02:27.67ID:???
こうやって言わないと帰らせてもらえないから必死で
シナリオ作ってるうちに自分がウソに飲み込まれたんだろうな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況